クチコミ

総合評価
4.02
2,914
5
715
4
896
3
215
2
88
1
37
部屋
4.08
接客・サービス
4.01
ロケーション
3.93
朝食
3.98
夕食
3.99
温泉・お風呂
4.23
設備
3.92
清潔さ
4.05
クチコミの投稿画像・動画
192
5
レジャー
恋人
2026年5月宿泊
のああのあ
20代/女性|1 件のクチコミ
彼の誕生日で利用しました

彼の誕生日で利用しました! お部屋は赤城展望プレミアムルームです。 和モダンな雰囲気で誕生日の飾り付けも凄く映えました!お花やケーキはホテルでは用意はありませんが送ることなら出来たのでお花だけ送ってケーキはその日に買って持っていきました!プレゼントの準備をする際にフロントにお花と預けていたケーキを取りに行ったのですが、お皿やナイフなども準備してくださっていてお花も一緒に持っていきましょうか?とこえをかけてくださいました🥺本当に神対応でした、、✨おかげでとても楽しい誕生日に出来ました!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
4
657
不適切なクチコミを報告する
この度は大切なお誕生日のお祝いに当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。 赤城展望プレミアムルームでのご滞在をお楽しみいただき、和モダンなお部屋が特別な日の雰囲気づくりのお役に立てたとのこと、大変嬉しく存じます。 また、フロントスタッフの対応につきまして温かいお言葉をいただき、ありがとうございます。お花やケーキのご準備のお手伝いが、お二人の素敵な思い出づくりにつながりましたことは、私どもにとりましても大きな喜びでございます。 これからも特別なひとときを安心してお過ごしいただけるよう、心を込めたおもてなしに努めてまいります。 お二人の大切な記念日をお手伝いできましたことに感謝申し上げます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
伊香保温泉 ホテル天坊
2026-06-06
4
その他
家族
2026年4月宿泊
癒亜yua
30代/女性|11 件のクチコミ
温泉の種類豊富でサウナも完備、食事も便利

温泉がとにかくよかった! あの人数泊まるには少し狭いかなー?とは思いましたが色んな種類の温泉があり、サウナも完備されていてよかったです。時間で男女交代で入る岩風呂も神秘的でよかった!そちらの露天風呂は思っていたより狭かったです。 随時入れる方の露天風呂には洞窟風呂もあり楽しめました。 食事はバイキングでしたが、カートがありとても助かりました。 また行きたいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
1.7
不適切なクチコミを報告する
このたびはご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 温泉につきましてご満足いただけたご様子を大変嬉しく拝見いたしました。岩風呂や洞窟風呂など、湯めぐりをお楽しみいただけて何よりでございます。 一方で、露天風呂の広さにつきましてはご期待に添えない点もあり申し訳ございません。貴重なご意見として今後の参考とさせていただきます。 お食事時のカートにつきましてもお役に立てたようで嬉しく存じます。 ぜひまたのご来館を心よりお待ちしております。
伊香保温泉 ホテル天坊
2026-04-26
4
レジャー
友達
2026年6月宿泊
りあああぴ
20代/女性|1 件のクチコミ
温泉と食事が最高、客室WiFi希望

温泉は雰囲気が良く、ご飯も美味しかったです。 山の中で電波がつながりにくいので、ロビーだけでなく、客室専用のWiFiがあるといいなと思いました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
27
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
仕事仲間
2026年5月宿泊
だーやまん
30代/男性|2 件のクチコミ

部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
4
590
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
142857
40代/男性|3 件のクチコミ
ロビーは立派、部屋も綺麗で子供も満足

外観は古い感はありますが、中のロビーは吹抜けで立派でした。部屋も綺麗で子供達も満足してます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
1.1
不適切なクチコミを報告する
このたびはご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 外観につきましてはご期待に添えない点もあったかと存じますが、ロビーやお部屋にご満足いただけたご様子を大変嬉しく拝見いたしました。お子様にもお喜びいただけて何よりでございます。 今後も快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたご家族皆さまでお越しくださいませ。心よりお待ちしております。
伊香保温泉 ホテル天坊
2026-04-26
4
レジャー
恋人
2026年3月宿泊
ぼーーるぺん
20代/女性|1 件のクチコミ
開放感ある半露天風呂と充実の施設

半露天でしたが、開放感がとてもありほぼ露天風呂感覚でした。部屋は広すぎず、2人でいくにはちょうど良かったです。 夕食と朝食はビュッフェのプランにしました。家族連れ向けという感じで、懐石料理が好きな人や特別な日に利用するには向かないと感じます。 建物内はクレーンゲームも沢山あり、売店の品揃えも良かったです。 価格を考えると総じて良い旅館でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
799
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。 半露天風呂のお部屋を開放感とともにご満喫いただき、またお二人でのご滞在にも適していたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。 また、ビュッフェのお食事や館内のクレーンゲーム・売店なども含め、全体としてご評価いただきありがとうございます。いただいたご意見は今後の参考とさせていただきます。 価格面も含めご満足いただけたご様子を伺い、何よりでございます。 またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
伊香保温泉 ホテル天坊
2026-05-16
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
profile
山野からす
50代/女性|7 件のクチコミ
バイキングと露天風呂は最高

朝、夕のバイキングは噂通り大変満足でした特にカニは身がしっかり入っていて最高でした 大浴場も広く様々な風呂があって楽しかったです 部屋付きの露天風呂もずっと掛け流しではなかったものの丁度良い温度でいつ入っても快適でした ただ上の階からドンドン走る音がずっとしていてうるさいねと家族で話していました それと清潔面ですが部屋のスリッパにタレの様な物がこびりついていた事と部屋風呂の洗面器裏に赤カビがあった事、細かい事ですが気になりました それ以外はとても良い宿でした 外国の従業員もたまたまかもしれませんが見当たらなかったです 伊香保の大型ホテル満喫させていただきました


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
2
1.3
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。 お食事や大浴場、客室露天風呂につきましてご満足いただけたご様子を大変嬉しく拝見いたしました。 一方で、上階からの音や客室内の清掃不備によりご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 清掃・点検体制を改めて見直し、再発防止に努めてまいります。 そのような中でも温かいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。 今後もより快適にお過ごしいただける宿を目指して精進してまいります。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
伊香保温泉 ホテル天坊
2026-04-04
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
浜kazu
50代/男性|1 件のクチコミ
照明の位置と洗面所の暗さが残念

ベッド枕の真上に照明があり眩しくて就寝時は光量を絞っても使えないです 他に調整できる間接照明があれば良いかと 洗面所は暗すぎてメイクやスタイリングをするのが大変かも ココは間接照明では無く顔に照明があたる位置にあると良いと思います。 お風呂は広くて凄く良かったです 夕・朝食はよくあるバイキングで品数もそれなりに良かったです ただ汁物全般的に艶味が強いのが残念でした


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
1.3
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。 客室の照明や洗面所の明るさにつきまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。いただいたご意見は今後の設備改善の参考とさせていただきます。 また、お食事につきましても貴重なご意見をありがとうございます。内容の見直しに努めてまいります。 そのような中でも、お風呂にご満足いただけたとのお言葉を頂戴し嬉しく存じます。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
伊香保温泉 ホテル天坊
2026-03-22
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
チャコラキ
60代/男性|3 件のクチコミ
女将さんのテキパキした対応に安心

噂通りの素敵なお宿でした。 到着して、まず着物姿の女将さんかな?出迎えて、車の移動とかテキパキ捌かれてたのが、流石でした。もうそれでここに決めて良かったと安心しました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
1
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。 「噂通り」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝見いたしました。 ご到着時のお出迎えにつきましても温かいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。安心してお過ごしいただけたとのこと、何よりでございます。 これからもご期待にお応えできるよう努めてまいります。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
伊香保温泉 ホテル天坊
2026-03-22
4
レジャー
家族
2026年6月宿泊
すみっこまる
40代/女性|1 件のクチコミ
丁寧な対応と美味しい食事、一部残念な点も

子供4人と大人3人で宿泊しました。フロントの方々や、ロータリーでの出迎えをしてくださったスタッフさんたちがとても丁寧で素晴らしかったです。お部屋は和洋室で広さは7人でちょうど良い広さでした。夕食メニューは豊富でどれもおいしかったです。朝食が、もう少し子供向けのメニューがあったら嬉しかったです。お部屋が埃だらけの部分があり、しばらくお掃除されていないのかなというところもありました。そこが少し残念でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
71
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
仕事仲間
2026年5月宿泊
楽天さんいらっしゃい
50代/男性|3 件のクチコミ
地場地産バイキングと温泉満喫

バイキングは地場地産に拘った美味しい料理を十分に楽しめました。お風呂も種類豊富でとても良かったです。 共用のトイレに便座クリーナー(消毒用アルコール)がなかったのは改善して頂きたいと思いました。 是非また利用したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
251
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。 バイキングのお料理や温泉につきまして、お楽しみいただけたご様子を大変嬉しく拝読いたしました。 一方で、共用トイレの便座クリーナーにつきましては、貴重なご意見をありがとうございます。今後の施設管理の参考とさせていただき、より快適にご利用いただける環境づくりに努めてまいります。 「ぜひまた利用したい」とのお言葉を励みに、これからも皆様にご満足いただける宿を目指してまいります。またのお越しを心よりお待ちしております。 この度はご投稿いただき、誠にありがとうございました。
伊香保温泉 ホテル天坊
2026-06-06
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
すうたろうNO.1
60代/男性|6 件のクチコミ
挨拶がない点が残念、サービス改善希望

温泉風呂、夕食、朝食、部屋、全体的に高評価でしたが、チェックイン時の入り口ですれ違った方、夕食入口の方、朝食入口の方、とチェックアウト時の支払いカウンターの方以外、どなたも挨拶がありませんでした。 全ての方に挨拶をして欲しいというのではありません。 要所要所、その場にいるならば!居たのならばどんな場合でも声掛けするのではないのかな?と私もサービス業を職としているのでそう思いました。 チェックイン当日とチェックアウト日には大勢の団体客が来る予定みたいでしたので、そちらの方に気が回っていたのかもしれませんが、やはりそれはそれ! 我々のような一般人でも、偉い人だとしても、どんな人でも同じように接するのが良かったかと思います。 「そんなことはありませんない!」としても、そのように思われない行動を務めてもらいたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
302
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。 温泉やお食事、お部屋につきまして高い評価をいただき、大変嬉しく存じます。 一方で、スタッフの挨拶やお声掛けにつきまして、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。挨拶はおもてなしの基本であり、ご利用いただくすべてのお客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう努めるべきものでございます。 いただいたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一人ひとりが状況にかかわらず自然な挨拶やお声掛けを行えるよう、改めて指導・教育に努めてまいります。 貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
伊香保温泉 ホテル天坊
2026-06-06
5
レジャー
友達
2026年4月宿泊
お米大好き星人
30代/男性|4 件のクチコミ
食事美味しい

食事は朝夕ともバイキング。 夕食はちょっと良い方のバイキングの「天の川」 本能の赴くままに食べた結果、大食いな自分でも満腹になるまで食べれた。 コース風にしたい人は料理長からのおすすめ組み合わせの例が会場入り口に掲示されているので参考にすると良い。 そしてもう一つ。 バイキング会場で、お盆乗せるカートが使えるのは大きい。 たくさん取っても手が疲れなかった。 温泉は「黄金」「白銀」両方入れるのがお徳でよかった。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
502
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。 朝夕ともにバイキングのお食事をお楽しみいただき、特に夕食「天の川」ではご満足いただけるまでお召し上がりいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。また、料理長おすすめの組み合わせや、お盆用カートの利便性につきましてもお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。 さらに、黄金・白銀両方の温泉もご堪能いただけたとのこと、何よりでございます。 またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
伊香保温泉 ホテル天坊
2026-05-16
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
うさぎだいすきうー
50代/女性|2 件のクチコミ
緑に癒され温泉満喫、3世代で楽しむ旅

家族旅行で宿泊しました。 チェックインを済ませて卓球を楽しんだり、お腹いっぱい食事を楽しんだり、2度目の宿泊でしたがゆっくりできました。 部屋のロケーションも揺らぐ樹々の緑が美しく癒されました。 娘夫婦、孫と親子3世代旅行、様々な温泉が楽しめていい旅になりました!


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
426
不適切なクチコミを報告する
この度はご家族三世代でのご宿泊、また再び当館をご利用いただき誠にありがとうございます。 卓球やお食事、温泉など館内でゆっくりとお楽しみいただけたご様子、そしてお部屋からの緑の景色にも癒しを感じていただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。 ご家族皆さまでの大切なご旅行が、良い思い出となりましたことは何よりでございます。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
伊香保温泉 ホテル天坊
2026-05-16
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
君にチェックイン
50代/女性|1 件のクチコミ
両親も喜んだ清潔な部屋と最高の景色

高齢の両親4人を招待した旅行でしたので、不安もありましたが安全に快適に宿泊できました。 部屋も清潔で窓が大きめだったので景色が最高でした。 夕食は個室での伊勢海老、米沢牛、あわびの懐石でしたが、いろんな仕掛けもあり楽しみながらいただきました。ただ伊勢海老はお刺身を期待してましたが天ぷらだったのでちょっとだけ残念でした。 中居さんのおもてなしはとても気分良くさせていただきました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
442
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。 ご両親様との大切なご旅行に当館をお選びいただき、安全に快適にお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。お部屋からの景色や、個室での懐石料理、また仲居の対応につきましてもお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。 一方で、伊勢海老のお料理内容につきましてご期待に沿えず、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。いただいたご意見は今後のメニュー構成の参考とさせていただきます。 またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
伊香保温泉 ホテル天坊
2026-05-16
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
旅は道連れさん
40代/女性|6 件のクチコミ
憧れの天坊、温泉と食事は最高!

日々の疲れを癒したくて温泉に行きました。 ずっと前から天坊さんに泊まってみたくて憧れが叶いました。 温泉もすごくよくて、食事もおいしかったです。フリードリンクや足湯もよかったです。 ありがとうございました。 五階にとまりましたが、上のフロアに子供がとまっていたのか、ずっと走り回る音や、飛び回る地響きがしてかなり気になりましたが、我慢しました。 壁が薄いのでしょうか? ホテルのせいではないですが、ゆっくり時間を過ごしたかった。 あと空気清浄機がごみでいっぱいだったので、こちらの掃除はしてもらえるとありがたいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
395
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。 以前より憧れてお越しいただいたとのこと、大変光栄に存じます。温泉やお食事、フリードリンクや足湯につきましてご満足いただけたご様子を伺い、嬉しく拝読いたしました。 一方で、ご滞在中に上階からの音によりご不快な思いをお掛けし、また空気清浄機の清掃不備につきましてもご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お寛ぎの時間を十分にお過ごしいただけなかったことを重く受け止めております。清掃点検の徹底および館内環境の改善に努めてまいります。 この度は貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
伊香保温泉 ホテル天坊
2026-05-16
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
サンクス39
60代/男性|2 件のクチコミ
案内不足で不親切な宿

伊香保の階段街からは少し距離がありますが、伊香保の階段街の近くに駐車場がありますので、問題ありません。 ラウンジの飲み物サービスや、バイキングのお食事も質が高くて大満足でした。 部屋の冷蔵庫の有料の商品が一部抜けていたので、フロントに尋ねたところ、季節外れの商品は抜いてあります、とのこと。 それなら一言、案内書きを置いて欲しいです。 また客室に風呂がある部屋を選んだのにタオルが置いてありません。チェックアウト時にフロントに尋ねたところ、大浴場のタオルを持っていって使ってください、とのこと。それも案内書きを置いて欲しいです。 結局、部屋の風呂は使えなかったです。 全体的に不親切で案内不足だと思います。 気が回らない人達が運営しています。 説明不足で不親切です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
470
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。 ラウンジでのドリンクサービスやバイキングのお食事につきましてご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。 一方で、客室冷蔵庫のご案内や備品のご説明、また客室内風呂のタオルのご案内につきまして、十分な説明がなくご不便・ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご滞在中に必要な情報が適切にお伝えできていなかった点は、真摯に受け止めております。 いただいたご指摘は関係部署に共有し、館内案内表示や事前説明の改善など、分かりやすいご案内の徹底に努めてまいります。 この度は貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
伊香保温泉 ホテル天坊
2026-05-16
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
すももあめ
30代/女性|1 件のクチコミ
清潔で素敵な部屋、接客も良いがコンセントと朝食会場が残念

お部屋は清潔で素敵なお部屋でした。 朝窓のふすまを開けると陽が入って 気持ち良かったです。 ただお部屋のコンセントの位置が ベットの近くになかったのと ヘアアイロンをするのに遠く感じてしまった点が 少し残念でした。 朝のバイキングも時間が分かれていなかったのもあったのか、混雑していてスムーズに行えなかったの思いました。接客はとてもよかったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
433
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。 お部屋の清潔さや朝の陽光の心地よさにつきまして、ご満足いただけたご様子を伺い、大変嬉しく存じます。また、スタッフの接客にもお褒めの言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。 一方で、コンセントの位置や朝食バイキングの混雑につきまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。いただいたご意見は今後の設備面および運営改善の参考とさせていただきます。 貴重なご感想をお寄せいただきありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。
伊香保温泉 ホテル天坊
2026-05-16
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
オコサマpeach
60代/男性|1 件のクチコミ
カニと鮑の食べ放題を満喫、快適な滞在でした

予約の時の選択を間違えてしまいましたが、バイキングをビュッフェに事前変更して頂けて良かったです。カニと鮑の食べ放題はとても美味しく堪能しました。大浴場は広くてゆったりと入れました。館内施設が広いので沢山宿泊客がいても混雑していなく、ロビーでもゆっくりとコーヒーが飲めました。 石段街からシャトルバスがあればいいなと思いました。部屋内冷蔵庫はミニバーではなく個人使用できるスペースが欲しかったです。 三階大浴場の貸しバスタオル置き場が風呂場から遠く気が付かずに脱衣してから気が付いて又着直して元に戻るお客さんが多々見られました。全体としては本当に楽しく快適に過ごせました。ありがとうございました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
3
466
不適切なクチコミを報告する
このたびはご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 お食事や大浴場、館内でのご滞在にご満足いただけたご様子を大変嬉しく拝見いたしました。 また、シャトルバスや客室冷蔵庫、バスタオルの設置場所につきまして貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。ご不便をおかけしました点につきましては、今後の改善の参考とさせていただきます。 これからも快適にお過ごしいただける宿を目指してまいりますので、ぜひまたお越しくださいませ。
伊香保温泉 ホテル天坊
2026-04-26
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
投稿者さん
17 件のクチコミ
義母も満足、食事とお部屋は良かったが

義母が食べられない物が多いのでビッフェを選びました。食べれる料理が多かったようで朝も夜もお腹いっぱいと満足していたので良かったです。私も色々食べれて美味しかったですがアユが冷たかっただけが残念です。お部屋は以前来た時よりお掃除が行き届いていて臭いも無臭でゆっくりくつろげました。ただ部屋の明かりが暗い。調節出来るタイプの方が良いと思います。お風呂は白金の湯がプールのような塩素のような臭いがして温泉気分では無かったです。義母は肌がツルツルになったと言ってました。全体的には大満足ですが 一番気になったのは駐車場へ行く道が凄い傾斜だったようで運転手が73歳で車を置いてから登ってくるのが大変と言ってました。今までホテルのピロー部分に停めていたのでそんなに坂の下に駐車場が有るのを知りませんでした。足に自信のない方は大変かな


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
490
不適切なクチコミを報告する
このたびはご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 お義母様にもお食事をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。また、お部屋でも快適にお過ごしいただけたご様子に安堵しております。 一方で、お料理の温度やお部屋の照明、大浴場のにおい、駐車場までのご移動につきまして、ご不便・ご不快な思いをおかけし申し訳ございません。いただいたご意見は今後の改善の参考とさせていただきます。 これからも皆さまに安心してお過ごしいただける宿を目指してまいりますので、また機会がございましたらぜひお越しくださいませ。
伊香保温泉 ホテル天坊
2026-04-26