楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊香保温泉 ホテル天坊 アレルギー対応について

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

【アレルギー対応について】


ホテル天坊では、食物アレルギーをお持ちのお客様がお食事をお楽しみいただけるよう、

事前にアレルゲンの食材内容をお伺いし、お料理を提供しております。

但し、通常のお料理以外のメニューをご用意するため別途費用が発生いたします。

(お料理のコースにつきましては、和食に必須となる鰹出し汁、昆布出し汁等の変更、除去対応はできません。)

お料理のお申込みにつきましては以下の【ご利用方法】をご参照くださいませ。

お料理はアレルゲンの除去に努め提供させて頂きますが、アレルゲンの除去を 保証するものではございません。

アレルゲンの除去が保証されないとお困りの お客様におかれましては、お客様の安全を第一に考え、

やむを得ず食事の提供をお断りすることがございます。

その場合、ご自身での食事のお持ち込みをお受けいたしますので、事前にお申し出くださいませ。

以上を踏まえ、食事会場のご利用に際しては、お客様にて最終的なご判断を頂きますようお願いいたします。





【ご利用方法】


1.アレルギー対応のお食事つきましては、ご利用日の3日前までに食物アレルギーの食材詳細

(卵・乳製品など)をお伝えください(当日のお申込みには対応できかねます)。

2.インターネットからのご予約の場合は「お問い合せ」欄にアレルギー食材をご記入ください。

但し、お客様へ電話にて確認のご連絡することもございますので予めご了承ください。

3.夕食・朝食の和洋中ビュッフェにおきましては、特定原材料7品目(卵、 小麦、乳、そば、かに、えび、落花生)の

使用について表示しております が、特定原材料がその料理に含まれていないことを保証するものではありません。

お客様にて最終的な判断の上でのご利用をお願いいたします。





【ご留意点】


調理厨房では、表示にないアレルゲンを含む原材料を取り扱っております。

また、厨房機器等の洗浄過程でアレルゲンが残留することもございます。

その他のメニューと同一の厨房にて調理するため、加工または調理過程においてもアレルゲンが混入する可能性が高く、

ご提供するお料理は完全なアレルギー対応メニューではございません。