塩釜から船で25分松島湾に浮かぶ桂島、青い海と空をひとりじめ!夕食は新鮮な海の幸での会席風
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒985-0192宮城県塩釜市浦戸桂島鬼ヶ浜24-1
- TEL
- 022-369-2311
- FAX
- 022-369-2311
- 交通アクセス
- JR仙石線、塩釜駅~マリンゲート塩釜より市営汽船で約23分。塩釜発~桂島15:30・18:15となります。
- 駐車場
- マリンゲート塩釜P4・P5(30時間1040円)。割引券は鬼ヶ浜で販売しております。
- チェックイン
- 15:00 (最終チェックイン:18:30)
- チェックアウト
- 10:00
- 総部屋数
- 4室
- 館内設備
-
-
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- インターネット接続(無線LAN形式)
- 個別空調
- 洗浄機付トイレ
その他設備・サービス
-
- 特典
-
-
- 食事場所
-
-
- カード
-
-
- 領収書発行
- インボイス制度に未対応。
-
- 条件・注意事項
-
- 桂島行きの塩釜市営汽船は塩釜発(マリンゲート塩釜)15:30最終18:15になります。尚ご乗船前にお電話頂ければ桂島桟橋迄お迎えに伺います。お帰りの便は桂島発8:51か11:21となります。
- お問い合わせは、お電話にてお願い致します。 022-369-2311
- 飲食物の持ち込みは、お断りしておりますのでよろしくお願い致します。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
前日 :宿泊料金の40%
2日前から :宿泊料金の30%
3日前から :宿泊料金の20%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- その他
-
- 塩釜発の市営汽船は15:30と18:15です。ご乗船前にお電話頂ければ桂島桟橋迄お迎えに伺います。
- お帰りの船は、桂島発8:46と11:21になります。その他の便については、お問い合わせ下さい。
- 駐車場はマリンゲートP4・P5(30時間1000円)です。割引券は鬼ヶ浜で販売しております。
-
- 廃棄物
-
- 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
- アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
- 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
-
- エネルギー
-
- 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
- 電力会社を再生・自然エネルギーの電力構成で選んでいる
-
- 水資源
-
-
- 食
-
- 提供する食材の50%以上が地域産である
- 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
-
- 多様性
-
- 個別に利用できるお風呂(客室露天風呂や貸切風呂等)がある
-
- 地域貢献
-
- 地域で生産されたお土産・特産品を販売している
- 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している