宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   > 

パラオ ロイヤル リゾート(PALAU ROYAL RESORT) 宿泊予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索

クチコミ・お客さまの声
大晦日から元旦の1泊のみしました。最近やっとネット環境が整ってきたというパラオで、ホテル内は無料のWi-fiが...
2019年01月12日 15:35:26
続きを読む

パラオ・ロイヤル・リゾート

パラオ・ロイヤル・リゾート

海に広がる大自然をご満喫ください

日頃の忙しい仕事や喧騒から離れ、青い空、美しい海に眩しい太陽の下、パラオロイヤルリゾートで思いっきり羽を伸ばしてみては如何ですか? クールで青い海に包まれて、はじけるような地元の笑顔に触れ合ってみてください。 広くて清潔な客室バルコニーから望む静かなハーバービューやオーシャン、緑のガーデンに囲まれたレストランやバーなど、これら総ての施設の整ったホテルでのご滞在は、確かに皆様の旅を忘れられないものにしてくれることでしょう。ご家族の皆様と、ご友人と、そして誰かとっても大切な人と、是非お越しください。
パラオ・ロイヤル・リゾート

概要

パラオ・ロイヤル・リゾート

あらゆる楽しみが満載のホテル

ホテル前の桟橋からは、すぐ船に乗って島の観光やダイビングへ。
ビーチでのカヤックやシュノーケリングからフィットネスジムやキッズルーム、ビリヤード、テニスまで。外出せずにホテルで過ごす一日も悪くありません。
あるいは海を眺めながらの癒しのひととき…『マンダラスパ』もお勧めです!

フィットネスジム

客室

客室

海を臨むバルコニーつき客室

パラオロイヤルリゾートの、特に4階以上の客室バルコニーから静かな港の風景、または輝く海を臨むことができます。低層階の客室からは数々の南国の花や木々に囲まれた緑に包まれた風景を楽しめます。客室には皆様の多くのご要望、機能を取り入れた拵えになっておりますので、お部屋からの風景や機能などに合わせお選びください。

ビリヤード

館内設備

ホテル自慢のレストラン「Waves」
ホテル自慢のレストラン「Waves」

スポーツ施設も充実!
スポーツ施設も充実!

大人気の『マンダラスパ』
大人気の『マンダラスパ』