楽天トラベルトップ

ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の対象サービス利用回数(国内宿泊および国内ツアー(交通+宿)利用分を含む)に応じてポイントアップが適用されます。(国内宿泊利用時のみ)
また、楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.05
  • アンケート件数:664件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地4.00
  • 部屋3.11
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂3.18
  • 食事2.76
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

438件中 1~20件表示

総合2

nikuniku35さんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

nikuniku35さん [40代/男性] 2025年11月16日 20:11:12

設備故障多発も朝食は高評価
設備故障のコンボで部屋を2回も交換。テレビ故障→シャワートイレ故障→カードキー無反応カウンターの方は丁寧に対応してくれたが、施設が酷い。ちなみにテレビの足が片方折れているのは標準仕様。交換した3部屋とも足折れは笑った。機種選定ミスですね。あと、ベットマットや床シミがひどい部屋がある。2部屋目(シャワートイレ破損の部屋)がそうだった。今どき安価で朝食も軽食ではなくしっかり系は評価できるが、何度もフロントを呼ばなくてはならないのはビミョー。というかフロントさんも大変と思うので、オーナーさん改善してあげて下さい。
クチコミの詳細はこちらから https://review.travel.rakuten.co.jp/hotel/voice/70366?reviewId=33123476165380

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2025年11月

総合3

NH1988さんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

NH1988さん [30代/男性] 2025年11月15日 17:55:41

BBHポイント付与なし、アプリ利用者は注意
BBHグループのホテルですが、BBHグループポイントを付けてくれません。
何度か問い合わせしていますが進展なしです。
そちらのアプリを使っている方は他のホテルをお勧めします。
クチコミの詳細はこちらから https://review.travel.rakuten.co.jp/hotel/voice/70366?reviewId=33123476159824

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2025年11月
ご利用の宿泊プラン
楽天限定♪【楽天ポイント10倍プラン】貯まって嬉しい☆無料朝食付き☆
ご利用のお部屋
【□禁煙セミダブルルーム2名1室利用□】

総合2

投稿者さんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2025年10月26日 18:51:18

内装は改装されていますが、やはり建物そのものが古いため、トイレや風呂などの水廻りの設備が古く、使い勝手が良くないのと、シャワーのお湯の量も弱く、身体の石鹸やシャンプーを洗い流すのに、長くシャワーを掛けないと流し切る事ができませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2025年10月
ご利用の宿泊プラン
BBHグループ160店舗記念★高橋英樹&真麻一押しプラン★朝食無料バイキング付き★JR掛川駅徒歩3分
ご利用のお部屋
【■喫煙セミダブルルーム2名1室利用■】

総合2

投稿者さんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2025年10月03日 21:26:43

この価格で朝食付きはありがたいが内容には満足はできない
設備は総じて古い
ドアノブはメッキが剥がれているし多数のプラスチックが変色し黄色くなっているのは気持ちが悪い
フロントスタッフさんは愛嬌が良く可愛らしいが日本語が辿々しく、こちらが苦心して簡素な単語を使って説明しなくてはきちんと通じているか不安になってしまうのは困る

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2025年10月
ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) 2025年10月13日 00:14:11

この度は、当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、ご多忙の中、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 ご朝食にご満足いただけなかったとのこと、大変心苦しく存じます。貴重なご意見として承り、今後のメニュー改善の参考にさせていただきます。 また、設備に関しましても、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。ドアノブのメッキ剥がれやプラスチックの変色といった、お客様のご指摘箇所の件、早急に確認し、改修の計画を進めてまいります。設備の老朽化については、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、計画的な改修に努めてまいります。 フロントスタッフの日本語の件につきましても、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。スタッフの語学力向上に向けた研修を強化し、全てのお客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、改善に努めてまいります。スタッフの愛嬌とご丁寧な対応にもかかわらず、コミュニケーションにおいてご苦労をおかけしたこと、重ねてお詫び申し上げます。 お客様から頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、サービスの向上に一層努めてまいります。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

総合4

hiro62523ヒロさんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

hiro62523ヒロさん [50代/男性] 2025年09月18日 18:48:18

スタッフの方々親切です。
近くのホテルの大浴場に入れるのでリフレッシュできます。
朝食、頑張って提供してくれてます。
他のBBHは、お酒のサービス有りますが、掛川は無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2025年07月
ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) 2025年10月13日 00:14:58

この度は、当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、ご多忙の中、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 スタッフの対応にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。お客様に快適にお過ごしいただけますよう、日々努めておりますので、そのお言葉は何よりの励みとなります。 また、近隣のホテル大浴場をご利用いただけ、リフレッシュされたご様子、何よりでございます。 朝食に関しましても、皆様にご満足いただけますよう、心を込めてご用意させていただいております。 一方で、他ホテルでのアルコールサービスについて、ご期待に沿えず申し訳ございません。貴重なご意見として、今後のサービス向上の参考にさせていただきます。 今回のご宿泊で賜りましたご厚情を胸に、今後とも更なるサービス向上に努めてまいります。また掛川にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2・3泊専用連泊プラン】清掃なしでお得に泊まろう!朝食無料【オンライン決済限定】
ご利用のお部屋
【□禁煙シングルルーム□】

総合4

きげん3239さんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

きげん3239さん [80代/男性] 2025年08月09日 18:16:21

コスパに優れてる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2025年08月
ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) 2025年09月02日 17:23:36

この度は、当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。「コスパに優れている」とのお言葉、大変嬉しく拝読いたしました。お客様にご満足いただけるよう、これからもサービスの向上に努めてまいります。またのお越しを心よりお待ちしております。

総合4

よっしー2361さんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

よっしー2361さん [40代/男性] 2025年08月09日 09:24:13

仕事で宿泊させていただきました。掛川駅はすぐの位置にあり、掛川城まで歩いていけたので立地はとてもよいと思います。グループの大浴場も使用できるとのことでしたが、今回は入りませんでしたので風呂は普通評価になります。朝食もほど良い種類のおかずが選べてバイキング形式で美味しくいただけました。また、掛川方面に仕事がある時は利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2025年07月
ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) 2025年09月02日 17:23:05

この度は、お仕事でのご宿泊、誠にありがとうございます。また、ご多忙の中、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 当ホテルは掛川駅からも近く、掛川城へも徒歩圏内という恵まれた立地にございますので、お仕事の合間や観光に便利とお感じいただけたのでしたら、大変嬉しく存じます。朝食バイキングにつきましても、お好みのものをお選びいただき、美味しくお召し上がりいただけたとのこと、何よりでございました。 グループホテルでの大浴場のご利用について、今回はご機会がございませんでしたとのこと、左様でございましたか。次回お越しの際には、ぜひごゆっくりお寛ぎいただければと存じます。 頂戴いたしましたご意見を励みとし、今後もお客様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。また掛川方面へお越しの際には、ぜひ当ホテルをご利用いただけますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

総合4

ラング・ゆずりんさんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

ラング・ゆずりんさん [70代/男性] 2025年04月30日 18:59:40

チェックインが夜10時近くになってしまった。小雨混じりの天気だったが、駅から徒歩3分で助かった。無料朝食付きのコスパがいいホテルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2025年04月
ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) 2025年06月07日 16:40:53

この度はホテル掛川ヒルズをご利用いただい誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いて口コミをお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
駅近く、無料駐車場サービスや、welcomeDrink等
お客様がご満足いただけるように様々なサービスにスタッフが全力で取り組んでおります
今後も引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ちしております。

       ホテル掛川ヒルズ スタッフ一同

総合4

投稿者さんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2025年04月28日 22:33:56

4/26に宿泊しました。早めの予約でお得に泊まれたので価格とホテルの内容としては満足です。
ホテル名が建物の上部に付いている看板と違うのでその点は改善された方がいいと思います。
アイドルのライブに来ている宿泊客が多く、夜中まで結構大きな声で話したりシャワーを使っていたのでちょっと音が気になりましたが、宿泊客の問題なので仕方ないと思いました。
寝るだけの人にとっては低価格で清潔、立地も良いので満足出来るホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2025年04月
ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) 2025年06月07日 16:38:06

この度はホテル掛川ヒルズをご利用いただい誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いて口コミをお寄せいただきました事御礼申し上げます。
ご来館の際にはホテル名の看板がわかりにくく不快の念やご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

また、深夜の近隣部屋での音の件に関してもお伝え頂きありがとう御座いました。
改善できることや難しいこともございますが、常にお客様に寄り添い、快適にお過ごし出来るようにスタッフ一同で改善案を出して今後に努めていけるよう勤めて参ります。
駅近くの位置にあり多くのお客様が大変便利にご利用頂いております。また、無料朝食サービスやwelcomeDrinkをはじめお客様がご満足いただけるように様々なサービスにスタッフが全力で取り組んでおります
今後も引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ちしております。

        ホテル掛川ヒルズ スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割30】30日前までの予約が断然お得♪【朝食無料サービス】
ご利用のお部屋
【□禁煙シングルルーム□】

総合1

投稿者さんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2025年03月16日 00:23:27

2月8日に宿泊しましたが、客室のカードキーはまともに反応せず、部屋から外出する際に余計な時間がかかった。翌日チェックアウトする際も同様だった。暗くなってから到着したため駐車場がわかりにくく、フロントのひとにきいたが、自分の土地勘がないせいもあり理解に時間がかかった。そのときの対応がキレ気味で非常に不愉快だった。よその人間が地元の人のようには道を理解できないのはあたりまえ。芸能人一押しプランとかいってるけど、もうこのホテルグループに宿泊することはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2025年02月
ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) 2025年03月20日 02:09:05

この度はホテル掛川ヒルズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご感想をお寄せいただきました事重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、今回客室カードキーの件でご迷惑をおかけし、また駐車場の案内に関しましてはスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
至らない点や未熟な点もありますが、お客様にご満足頂けるようより良いサービス・接客に日々努めてまいります。勝手なお願いではございますが、機会がありましたらまたのご利用を賜れれば幸いです。

総合3

ken6661985さんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

ken6661985さん [30代/男性] 2025年03月08日 11:53:14

コスパで考えるとダントツなので出張の際は利用してます。駅近ではありますが他に比べると少し離れていること、部屋の設備は最低限しかないこと、Wi-Fiのpassが部屋の中にはなく廊下に貼ってあるので知らないと一旦部屋をでないといけないので少し面倒かと感じました。朝食バイキングのメニューは少ないですが値段を考えると朝食が付いてること自体充分なので気になりません。
上記考慮すると普通と判断ですが、宿泊のみで考えるなら満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2025年03月
ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) 2025年03月12日 07:15:33

いつもホテル掛川ヒルズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しいなかにご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、WI-FIのパスワードの件ではご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。チェックイン時の案内の徹底や、客室内にパスワードの案内を用意するなど改善に努めてまいります。
至らない点は多々ございますが、これからも快適にお過ごしいただけるサービスの向上に努めてまいります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

総合2

naoch1121さんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

naoch1121さん [20代/男性] 2025年02月28日 13:51:06

エアコンが壊れており、暖房が効かなっか。朝食のおかずの種類が少なすぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年02月
ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) 2025年03月12日 07:08:21

いつもホテル掛川ヒルズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご感想をお寄せいただきました事重ねて御礼申し上げます。
この度は客室内のエアコンでご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。今後故障や動作不良がないかの確認を密に行ってまいります。また朝食に関しましてはご意見いただきありがとうございます。
ご満足いただけるよう改善に努めてまいります。
至らない点は多々ございますが、掛川へお越しの際は、引き続き当ホテルをご愛顧賜りますよう切にお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
BBHグループ150店舗記念★高橋英樹&真麻一押しプラン★朝食無料バイキング付き★JR掛川駅徒歩3分
ご利用のお部屋
【■喫煙セミダブルルーム2名1室利用■】

総合2

投稿者さんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2025年02月25日 19:41:36

やや不満の理由は、ルームキーの反応が悪かったり、部屋の時計の時刻がズレていました点とテレビのチャンネル数が少なかった事です。NHKが映らないのには驚きました。
良かった点は、部屋からの景色がよく、近くの姉妹ホテルの大浴場が使用できること。またフロントが感じの良い方で、些細な要望に丁寧に対応してくださいました。
立地がよく、安価なので機会があればまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2025年02月
ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) 2025年02月26日 07:19:03

この度はホテル掛川ヒルズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をいただけました事、重ねてお御礼申し上げます。
しかしながら、ルームキーや部屋の時計につきましてご不便をお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
至らない点は多々ございますが、これからも快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前までの予約が断然お得♪【朝食無料サービス】
ご利用のお部屋
【■喫煙シングルルーム■】

総合5

いぐっちぃーさんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

いぐっちぃーさん [40代/男性] 2025年02月20日 17:25:42

2月18日に泊まりました。
掛川駅北口より栄えてはいませんが、近くに美味しい料理屋が数軒あって、コンビニもあります。
リーズナブルでありながら朝食まであってとても助かりました。
部屋は綺麗で、ベッドもよかったです。華やかさはないですが、申し分のないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2025年02月
ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) 2025年02月26日 07:04:56

この度はホテル掛川ヒルズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
これからもお客様に快適な空間を提供できますようサービス・設備の充実に努めてまいります。掛川にお越しの際は是非また当館をご利用くださいませ。またのご利用を心よりお待ちいたしております。

総合3

投稿者さんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2025年02月07日 21:18:06

掛川で懇親会があり利用させていただきました。
古いのですが、泊まるだけなので駐車場付で駅が近くて安いので利用しています。
朝食は付いていますが、量や質に拘る方にはオススメしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2025年02月
ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) 2025年02月12日 02:47:55

この度はホテル掛川ヒルズをご利用いただき、
誠にありがとうございます。
またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
至らない点が多々ございますが、これからもお客様に、ご満足いただけるホテルを目指して、施設・サービスの充実に努めて参りますので、是非またご利用くださいませ。スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】ビジネスに最適♪スタンダードプラン☆無料朝食付☆
ご利用のお部屋
【■喫煙シングルルーム■】

総合2

投稿者さんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2024年12月19日 09:08:13

安いのでそれ相応です。でも、他のグループホテルは安いけどしっかりした朝食サービスがあったので、良かったのですが、こちらはちょっと期待しない方が良いです。
素泊まりする分には良いと思います。
朝食バイキングとは言えない品揃え。既に無くなっているのにお皿だけいつまでも置いてあって補充無し。パンのジャムやマーガリンも場所はあるのに、肝心の物が置いてない。
コーヒーのミルクは固まっている。
これなら朝食バイキングじゃなくて、決められた分を提供するくらいにした方が良いのでは?

1番困ったのは、カードキーが反応しなくて(10回通して1回反応するかしないか)凄いストレスでした。
最終的には全く反応せず、部屋に入れませんでした。

そのあたりしっかりチェックしているのでしょうか?

質は悪くても、安く泊まりたい人向けです。

余談ですが、車がある方はここで朝食食べずに、道の駅掛川に行くと600円程で充実した朝食が食べられるのでそちらに行くことをおすすめします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年12月
ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前までの予約が断然お得♪【朝食無料サービス】
ご利用のお部屋
【□禁煙シングルルーム□】

総合3

さんちゃん7248さんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

さんちゃん7248さん [50代/男性] 2024年12月17日 18:39:02

部屋はちょっと古い感じがしましたが、男性が泊まる、だけなら普通です。ただ、女性が泊まるのはおすすめしません。あと、ホテルに1点だけお願いがあります。トイレのウォッシュレットを早急に直してほしいです。出来れば、最新のトイレに。「大」の時にウォッシュレットが作動せず、不快な思いをしました。改善されなければ、二度と泊まらないと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年12月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬SALE】ビジネスに最適♪スタンダードプラン☆無料朝食付☆
ご利用のお部屋
【□禁煙シングルルーム□】

総合3

投稿者さんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2024年12月09日 12:42:51

禁煙/朝食付き、にて1泊しました。古い建物ですが、汚いボロいという印象はありません。看板が掛川ビジネスホテルなので、ぱっと見気づきません。別ホテルの大浴場を無料で使えてGoodでした。朝食はお惣菜が数品あり、焼売なども有ってまずまずでした。受付が外国の方でしたが、日本語が堪能で悪い印象は全くありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年12月

総合3

ken6661985さんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

ken6661985さん [30代/男性] 2024年11月29日 14:32:43

ドライヤーが弱いのが困るのと、従業員が少なく対応が中々してもらえない点はもったいなかった。その他は満足出来るレベルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年11月
ご利用の宿泊プラン
楽天限定♪【楽天ポイント10倍プラン】貯まって嬉しい☆無料朝食付き☆
ご利用のお部屋
【□禁煙シングルルーム□】

総合4

投稿者さんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2024年11月18日 11:55:35

部屋のドアが建て付けの問題なのか
しっかり閉まらなかったです。そこだけが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年11月
ご利用の宿泊プラン
BBHグループ150店舗記念★高橋英樹&真麻一押しプラン★朝食無料バイキング付き★JR掛川駅徒歩3分
ご利用のお部屋
【□禁煙セミダブルルーム2名1室利用□】

438件中 1~20件表示