楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SOUTH BIRD INN(サウスバードイン) Ocean View

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
水平線から昇る朝日と野鳥のさえずりを覚まし代わりに早起き。浜辺の散歩は気持ちいい。日中は上空を通過する飛行機を数えたり白くブレイクする波とサーフィンや釣り人を見て浜辺で過ごし、夜は星空と波音で眠る。普段とは違う1日の過ごし方。 田舎のゆっくりしたリズムに合わせ自由気ままに滞在するのがいいです。リラックスとリフレッシュ、いい旅になりますように。
写真2 写真3 写真4
オフショアの吹く朝のシーン。キラキラまぶしい波面にFUN WAVEが時々入ってきています。部屋から目の前に見える海の様子です。 松林を抜けた砂浜降り口。海の様子をチェックするマイポジションです。何度と行き来しても飽きません。 釣り人も朝が早く、好きな方が大勢います。季節により釣り人が早朝から並ぶこともめずらしくありません。
写真5 写真6 写真7
波のコンデイションとご自身の体調、技術や経験、無理をせずFun Surf. 写真は息子小5-6年生の頃です。 ボードを抱えすぐ目の前がサーフポイント。絶好のロケーションにあります。朝一から夕暮れ時まで自分のペースで楽しんでください。海前側の部屋からは波チェックが可能です。いい波にあたりますように。  雨上がりの1シーン。部屋からの眺め。海にかかる大きなダブルレインボー。沿岸部のため気象の変化が早いです。見る機会は多い方です。