楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

魚津駅徒歩1分/露天風呂・サウナ付大浴場でととのう/シモンズベッド/個別エアコン

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒937-0067富山県魚津市釈迦堂1丁目14番8号
  • TEL
    0765-25-0100
  • FAX
    0765-22-5550
  • 交通アクセス
    魚津駅より徒歩1分 / 魚津ICより車で5分
  • 駐車場
    無料駐車場35台(先着順・予約不可・取り置き不可)/満車時は近隣駐車場へご案内いたします(有料)
  • チェックイン
    14:00 (最終チェックイン:29:30)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    185室
  • 館内設備
    • 会議室
    • 大浴場
    • サウナ
    • 露天風呂
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • コネクティングルーム(一部・要予約)
    • クリーニングサービス
    • パソコン利用可
    • ファックス送信可
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
    • 加湿空気清浄機全室設置
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送(無料)
    • 電話
    • モジュラージャック
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 特典
    • ウェルカムドリンクサービス
  • 食事場所
    • [朝食]
    • 食事処
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • Master Card
    • 利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 【 チェックイン時間がご予定より2時間以上遅れる場合にはホテルまでご連絡をお願い致します 】
    •   注: 連絡がない場合は『キャンセル』とさせて頂く場合がございます。予めご了承をお願い致します。
    • 【 駐車場 】☆ホテル無料駐車場35台完備(先着順・予約不可・途中出庫等取り置き不可)。
    • 注: 満車時は、ホテルより徒歩1分の「市営駐車場(有料)」へご案内致します。
    • ○キャンセルの際は、ネット上でのキャンセル処理、もしくは、ホテルまでご連絡をお願い致します。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • バリアフリー用トイレ
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • 全室LAN無料接続

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
    • 誰でも使える多目的用トイレが複数ある
  • 地域貢献
    • 地域で生産されたお土産・特産品を販売している