仕事にていつも利用させていただいていおります。 私からすると縁もゆかりもない場所での安心した空間です。 これからも変わらぬサービスやかたちで継続して行ってくださることを心より願っております。 いつもありがとうございます。
物部守屋神社を参拝しその御朱印をいただくため宮司さんのお住まいのある北伊那で宿泊するために利用しました。 設備的にはビジネスホテルとして非常にオーソドックス。冷蔵庫は空っぽで電源も自分で入れる感じです。飲み物の自販機は2階と6階のみですが、たまたま6階で自販機すぐの部屋だったので利用しやすかったです。今回は部屋風呂で済ませたのでそこは評価なしで。 朝食前に周辺の神社を散策して5kmほど歩いたのでカレーおよび副菜各種をがっつりいただきました。 駅横ということで踏切音のことを書かれている方が多くいらっしゃいますが、部屋位置の関係からか気になりませんでした。
伊那へ出張の際はいつも利用しております。駐車場は広く、ロビー廊下部屋はいつも綺麗です。エレベーターが2基あり待ち時間少なく利用できます。お安く泊まれるホテルですが、ベットは質の良いものを使っていて、寝心地はよかったです。近くに飲食店、居酒屋等多い立地でとてもこのホテルお気に入りです。次回もまた利用させていただきます。
宿泊プラン
素泊まり<シングル>綺麗(清潔)な施設で、お部屋も広々としていて気持ちよく過ごせました。ビジネス利用の方が多いからか、夜も静かで助かりました。ただ、朝食の混雑時間を避け、8時頃に食事会場へ行ったところ、おにぎりとパンは品切れ、白米もほんの少ししか残っておらずビックリしました。(ドリンクやおかずは充分にご準備されていました。)でも、全体的にはとても居心地が良かったので、またぜひお邪魔させてください。ありがとうございました。
久しぶりに宿泊させていただきました。相変わらず清潔感が有り快適でした。前回よりフェイスSOAP 、シェーバーが良いもの物にアップグレードされていて良かったです。 ただビデオの販売機が新札が使えればと感じました。次回は旧札用意します。
宿泊プラン
素泊まり<シングル>綺麗で広い部屋で朝のカレーも満足です
宿泊プラン
素泊まり<シングル>ツインのお部屋でしたがとても広く快適でした。この部屋ならまた泊まりたいと思いました。
久しぶりの利用 ベッドのヘタリが始まっていて 眠りづらかった 前に利用した時はそんな事はなかったですが 時間が経つとしかたがないですかね
宿泊プラン
素泊まり<シングル>朝食バイキングの値段の安さに驚きました。安くても、満足いく量と質でした。
伊那北地区では、アクセスが良く飲食街に近く利便性が良い。
しっかりした朝食が取れ リーズナブル 快適に過ごせました。また 利用したいと思います。
館内は綺麗に清掃がされていて気持ちの良い環境です。ただ、朝食がチープで残念でした。
年に何回か利用させていただいています。 もう10年以上、利用していますので当初よりは設備が古くなってきているかも知れませんが、いつも綺麗な環境かと思います。 長年来ていて何より安心して過ごせるということだけでいけば⭐︎5だと思います。
素泊まりで利用しましたが、 近くに美味しいお店(和食料理)があり大満足でした また利用したいです
駅から近く、建物、設備も綺麗で良かった
部屋は相応ですが、広くて使いやすいです。 仕事先に近いので利用させていただいています。 公共交通機関にも近いので、とても利用しやすいです。
仕事で宿泊しました。申し分ないサービス、設備でした。ありがとうございました!
久しぶりの宿泊でしたが相変わらず清潔感があり快適でした。今回は近くの大衆割烹におじゃましたのですが全ての料理が美味しくて大満足でした。
予想以上に綺麗なホテルで満足でしたがWi-Fiがほとんど繋がらないのは困 りました。 予備ルーターをご用意いただけると助かります
部屋にある加湿器で冬の乾燥からだいぶ喉等を守れて助かりました。 また、朝食もバイキング形式でカレーなど朝からガッツリ食べられて良かったです。 特に、おみそ汁や飲み物(オレンジ、リンゴジュース、牛乳、コーヒーなど)があるのはありがたかったです。