楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

海上料亭 海楽園 Q&A

海上料亭 海楽園

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(452件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    料理が松坂牛ステーキや海鮮舟盛りなど、とても豪華で美味しかったです。2人で利用したのですが、部屋も広く釣りもで...
    2021年01月10日 11:46:08
    続きを読む


    【客室について】


    (Q)
    客室は全室バス・トイレ付きですか?

    (A)
    トイレは全室付いておりますが、お風呂の付いてない客室が一部あります。

    ----------------------------

    (Q)
    アメニティーは何がありますか?

    (A)
    浴衣・バスタオル・フェイスタオル・歯ブラシセット

    ----------------------------

    (Q)
    客室金庫はありますか?

    (A)
    YES:お部屋には、お財布・アクセサリー等の小物用金庫(カギ付)がございます。
    カバンなど大きな貴重品等につきましては、フロントでお預かり致しますのでお気軽にお声掛け下さい。




    【館内施設について】


    (Q)
    マッサージは当日予約でも可能ですか?

    (A)
    YES:フロントまたはルーム係までおたずね下さい。
    ※込み合っている場合受付できない場合もございます。

    ----------------------------

    (Q)
    卓球場はありますか?

    (A)
    NO:大変申し訳ございませんが、当館にはございません。

    ----------------------------

    (Q)
    将棋・麻雀のレンタルはありますか?

    (A)
    NO:麻雀、将棋はございません。

    ----------------------------




    【お食事について】


    (Q)
    食事の最終時間は何時ですか?

    (A)
    お食事の最終時間は19:00からの開始となります。

    ----------------------------

    (Q)
    アレルギーまたは苦手な食材がある場合、対応してもらえますか?

    (A)
    可能な範囲内であればおまかせ内容の条件にてお受け致しますが
    あまり難しい変更内容(お野菜のみの料理希望など)につきましては、お断りさせていただく事もございます。
    ※当館のお料理内容は海の幸がほとんどとなるため、お野菜中心のお料理はご用意しておりません。
    ※当日に苦手な食材を告知された場合につきましては、対応できない場合がございますのでご注意下さい。

    ----------------------------

    (Q)
    追加料理は当日でも可能ですか?

    (A)
    YES:伊勢エビ・アワビの追加注文のみ可能です。

    ----------------------------

    (Q)
    連泊した場合、夕食の食事内容は変更されますか?

    (A)
    YES:同プランで連泊の場合、2泊目はご夕食のみ調理場のおまかせ内容にて変更させていただきます。

    ----------------------------

    (Q)
    子供料金(50%・70%)の一泊二食で伊勢エビやアワビは付いていますか?

    (A)
    NO:基本的に大人とお子様の料金差額はお料理代金がほとんどのため大変申し訳ございませんがお子様には付きません。
    【50%】・・・お子様メニューのランチとなります。
    【70%】・・・大人に準じたお料理となりますが、伊勢エビ・アワビ・他1〜2品ほど付いてこない形の料理内容となります。



    【無料送迎バス・交通機関について】


    (Q)
    無料送迎バスは、到着時間に合わせて迎えに来てくれるのですか?

    (A)
    NO:当館は鳥羽駅まで車で約5分となりますので、基本的には到着時にお電話いただければお迎えに伺います。
    ※フロントが込み合っている場合は、多少お待ちいただく場合もございます。
    ※送迎バス受付時間 15:00〜17:00/8:30〜10:00 *鳥羽駅まで*

    ----------------------------

    (Q)
    鳥羽駅から当館までタクシーで移動した場合、料金はいくらほどかかりますか?

    (A)
    1メーターなので1,000円以内です。

    ----------------------------

    (Q)
    名古屋または大阪から行く場合、当館までの所有時間は?

    (A)
    名古屋からは約1時間半、大阪からは約3時間ぐらいです。
    ※道路状況などにもよります。

    ----------------------------

    (Q)
    公共機関を利用してスペイン村に来た場合、また同じ経路で鳥羽駅まで戻らないと送迎バスは利用できませんか?

    (A)
    当館の無料送迎バスは鳥羽駅のみの送迎となります。

    ----------------------------

    (Q)
    当館からスペイン村・鳥羽水族館・伊勢神宮(おかげ横丁)までの所有時間は?

    (A)
    当館からスペイン村(賢島方面へ約40分)
    当館から鳥羽水族館(鳥羽市内方面へ約7分)
    伊勢神宮または、おかげ横丁(伊勢方面へ約30分)
    ※道路状況などにもよります。

    ----------------------------



    【大浴場・露天風呂について】


    (Q)
    大浴場・露天風呂は24時間入れますか?

    (A)
    NO:大浴場は当日15:00〜24:00迄/翌朝6:00〜9:00迄
    露天風呂は当日15時〜19時半迄/翌朝6時〜9時迄
    ※露天風呂は19時半より貸切風呂として使用するため。
    ※込み合っている日程につきましては、貸切風呂にせずフリーにする場合もございます。
    ※貸切風呂を実施する場合は、19時半〜1組30分(要予約)
    ----------------------------

    (Q)
    貸切風呂の予約は当日でも可能ですか?

    (A)
    YES:当館では先着予約制となりますので、当日の到着された時でないとご予約できません。
    ※貸切風呂のご利用は1グループで1回となります。(仮に1グループで3組のペアがいらっしゃったと致しましても
    他のお客様もございますので、とりあえずは1グループで1回となります。
    ご協力下さい。

    ----------------------------

    (Q)
    妊婦さんでも大浴場・露天風呂に入れますか?

    (A)
    YES:温泉に浸かっていただく範囲内であれば問題等はございません。
    ※ただし、蛇口から出ている温泉を飲む行為、長時間の入浴利用!また岩風呂等につきましては足元をしっかり注意して下さい。
    ※基本的には、少しお湯に浸かっていただく範囲内のご案内となります。


    【その他】


    (Q)
    クレジットカードでの精算は可能ですか?

    (A)
    YES:基本的にVISA・マスターカード・JCB・アメリカンエクスプレスは可能です。
    ※記載されていないクレジットカードをご利用の場合は必ず事前にお問い合わせ下さいますようお願い致します。
    ----------------------------

    (Q)
    ペットとの同泊は可能ですか?

    (A)
    NO:ペットと一緒に宿泊可能な客室を持っておりませんのでお断りさせていただく形となります。

    ----------------------------

    (Q)
    当館から宅急便で荷物を郵送することはできますか?

    (A)
    YES:ヤマト便にて可能です。
    フロントまでお気軽にお声掛け下さい。

    ----------------------------

    (Q)
    宿泊する前日に荷物を送って、預かっていただくことは可能ですか?

    (A)
    YES:ご宿泊日の2〜3日前以内であれば事務所で管理させていただきます。
    その場合は、当館側でもわかるように、ご宿泊日・代表者(ご予約名)のお名前を送り状の備考に必ずご記入下さい。

    ----------------------------

    (Q)
    近くにコンビニ・薬局等はありますか?

    (A)
    YES:コンビニは車で約5分、薬局は車で約10分となります。
    ※当館では、コンビニ・薬局までの送り迎えといったサービスはございません。

    ----------------------------

    (Q)
    マッサージを頼むことはできますか?

    (A)
    YES:到着時に内線または係までお申し付け下さい。
    ※マッサージのご精算は先方とお客様と直接お部屋にてご精算となります。

    このページのトップへ