楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア新横浜 ラウンジ TEA TIME

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
12階アソシアラウンジは、ご宿泊の方は滞在中無料でご利用いただけます。
コーヒー、紅茶、ソフトドリンクをご用意しており、外来の方も有料にてご利用いただけます。
ご宿泊者でチェックイン前、チェックアウト後も営業時間内でしたら有料にてご利用可能です。
営業時間 11:00〜22:00
写真2 写真3
ソファ席もございますので、ご家族のお客様や小さなお子様を連れてのご利用に最適です。   窓面にはカウンター席をご用意しております。ビジネスやひとり旅の途中、自分だけの時間を取り戻せる、静かな時間がここにあります。
写真4 思い思いにご利用ください
ご自由にご利用いただけるくつろぎのスペース。チェックイン後のひとときや、おやすみ前のリラックススペースとしてご利用ください。
家族や仲間と明日の予定や、時間を忘れてのおしゃべりを・・・
出張や一人での旅行の際は、自分だけの時間を・・・
グループでご出張の際には、ビジネスミーティングなど・・・
お客様の滞在の目的にあった、思い思いのご利用をお楽しみください。
無線LANのご利用でビジネスも最適
写真5
ラウンジでは無線LANがご利用可能に。客室を抜け出して、コーヒーブレイクをしながら仕事にも利用いただけます。
ドリンクを手にお客様だけの時間をお寛ぎください。

※アルコール類のサービスは致しておりません。また、ラウンジ内は禁煙となります。