楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万座深海の湯 スーパーホテル沖縄・名護 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

沖縄北部の観光スポットまで交通至便!ビジネスの拠点としてもご利用頂ます。

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒905-0011沖縄県名護市宮里1018
  • TEL
    0980-50-9000
  • FAX
    0980-50-9001
  • 交通アクセス
    那覇空港より車で80分/許田ICより車で15分/名護バスターミナルより徒歩約20分(約1・5キロ)/白銀橋近く
  • 駐車場
    無料・当日先着順。満車時は臨時駐車場(敷地外)の案内になります。
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    84室
  • 館内設備
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • クリーニングサービス
    • パソコン利用可
    • ファックス送信可
    • マッサージサービス
    • 宅配便
    • 駐車場あり
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送
    • 有料ビデオ
    • インターネット接続(LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • リンスインシャンプー
    • ハミガキセット
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ
    • パジャマ

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
    • 食堂
    • [夕食]
    • レストラン
    • 食事処
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • DC
    • Master Card
    • 利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ご連絡先は、出来る限り当日連絡の取れる(携帯電話等)でお願い致します。一部屋毎に実際に宿泊される方のお名前を入力してください。申込時点で判らない場合はチェックイン前までに申告願います。
    • 24時を過ぎてのチェックインは一切お受付できません。飛行機などの都合で24時を過ぎそうな場合は事前にご相談をお願い致します。
    • 客室定員数には、料金の発生しない幼児も含まれます。ご注意下さい。  ※定員を超えて宿泊は出来ません。
    • 客室には電話(外線・内線)が無く髭剃りのご用意もございません。 ※定員を超えて宿泊は出来ません。乳幼児も人数に含まれます。
    • 大浴場は男女時間入替制です。 女性15:00~18:50/21:00~22:50/翌7:00~9:30 男性19:00~20:50/23:00~翌6:50
    • 連泊のお客様へ。連泊中午前10時~午後3時までお部屋の御使用は可能ですが、その際清掃は致しません。タオルなどの基本セットの交換のみとなります。
    • 5室以上のお申込は、別途団体キャンセルポリシーが適用となります。直接ご連絡をお願い致します。
    • 代理でお申込の方へ、実際にお泊りになられる方が宿泊出来なかったりお困りになる場合がございます。上記の件は必ずお伝え下さい。
    • お部屋の隣同士、同階、その他ご要望はご記載頂きましても、お受け出来ない場合がございます。詳しくは直接ご連絡くださいませ。
    • 定期的な修繕などにより大浴場施設が御利用いただけない場合もございます。その際の割引、返金などは一切致しません。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • この宿泊施設は「サステナブルトラベル★」基準を満たしています。 サステナブルトラベル★とは、宿泊施設が行う環境・文化・地域コミュニティに配慮した取り組みについて、宿泊施設が申告した内容が一定基準を満たしている場合に掲載しているバッジです。 本バッジは、持続可能な旅行と観光のための世界基準を設定、管理しているGSTC国際基準を元に「楽天トラベル」が作成し、サステナブルな旅行を推進する業界団体である一般社団法人JARTAによる監修を受けています。
  • スーパーホテルは、ホテル業界唯一のエコファースト企業として持続可能な地球と社会を実現させたいと考えています。

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
    • 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している
  • エネルギー
    • 温室効果ガスの排出量を算出し、削減に努めている
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 環境に配慮したバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供している
  • 伝統/歴史
    • 地域の歴史や文化に関する情報、及び訪問地域で守るべき行動マナーを教えている
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
  • その他の取り組み
    • 宿泊自体がCO2削減につながる「ECO泊」