楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スーパーホテル出雲駅前 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル出雲駅前

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    昨年9月から半年間、とある事業の関係で不定期ですが利用させていただきました。正直、施設的なことを考慮すると他の...
    2024年03月27日 12:18:47
    続きを読む

    JR出雲市駅徒歩0分の好立地!ウェルカムバー&健康朝食ビュッフェ無料!!

    フォトギャラリーを見る

    基本情報

    • 住所
      〒693-0008島根県出雲市駅南町1-3-3
    • TEL
      0853-21-9000
    • FAX
      0853-21-9001
    • 交通アクセス
      JR出雲市駅南口徒歩0分の好立地!出雲空港からバス・車で30分!
    • 駐車場
      プラン名・プラン内容を熟読くださいませ。
    • チェックイン
      15:00 (最終チェックイン:24:00)
    • チェックアウト
      10:00
    • 総部屋数
      121室
    • 館内設備
      • 自動販売機
      • コインランドリー(有料)
      • コネクティングルーム(一部・要予約)
      • ファックス送信可
      • 宅配便
      • 駐車場あり
    • 部屋設備・備品
      • テレビ
      • 有料ビデオ
      • 衛星放送(無料)
      • ファックス(貸出)
      • インターネット接続(LAN形式)
      • インターネット接続(一部、無線LAN形式)
      • 湯沸かしポット
      • お茶セット
      • 冷蔵庫
      • ドライヤー
      • ズボンプレッサー(貸出)
      • 電気スタンド
      • 電気スタンド(貸出)
      • アイロン(貸出)
      • 個別空調
      • 洗浄機付トイレ
      • ボディーソープ
      • シャンプー
      • コンディショナー
      • ハミガキセット
      • カミソリ
      • シャワーキャップ
      • ブラシ
      • タオル
      • バスタオル
      • スリッパ
      • パジャマ

    その他設備・サービス

    • 特典
      • カミソリ、ブラシお部屋に備え付けございません。フロントにてお渡ししております。
    • 食事場所
      • [朝食]
      • レストラン(バイキング)
      • [夕食]
      • レストラン
      • 食事処
    • カード
      • VISA
      • JCB
      • American Express
      • Diner's Club
      • UC
      • DC
      • NICOS
      • UFJ Card
      • Master Card
      • AEON
      • LIFE
      • ORICO
      • JTB
      • 楽天カード
      • ANA
      • JAS
      • JAL
      • デビットカード
      • 利用可
      各割引プランご利用の際はカード利用はできかねます。ご了承下さいませ。
    • 領収書発行
      インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
    • 条件・注意事項
      • ①当日繋がる電話番号(携帯番号)を必ずお知らせ下さい。
      • ②チェックインが予定時刻より遅れる場合は必ずご連絡下さい。(最終チェックインは24時までです。)
      •  ※【注】ご指定頂いたチェックイン時刻を過ぎてもお時間変更のご連絡がない場合、24時をもちまして当日キャンセルとなります。お部屋の確保が出来かねますのでご注意下さいませ。(キャンセル料金発生)
      • ③駐車場は32台完全予約制です。「駐車場付き」プランをご利用ください。
      •  ※備考欄に駐車場希望と記載されても、対応は致しません。
      • ④代理の方がご予約をおとりになられた場合には、必ずチェックイン時間の制限等、ご予約内容をお伝え下さいませ。
      • ⑤客室には電話(外線・内線)を設置しておりません。外部からのお取次ぎはできませんので、ご了承下さい。
      • ⑥ご連泊のお客様はAM10:00~PM15:00まで清掃の為、原則ご滞在頂けません。清掃不要な場合のみ滞在可能となります。
      • ⑦代理の方がご予約をおとりになられた場合には、必ずチェックイン時間の制限等、ご予約内容をお伝え下さいませ。
      • ⑧10名様以上のご予約の場合、キャンセルポリシーが異なります※別々に予約をされても同一グループは団体扱いとなります。☆10日前~10%・3日前~30%・前日50%・当日100%☆
    • キャンセルポリシー
      キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
      ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
    • 連絡なしの不泊について
      不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
    • バリアフリー対応
      • バリアフリー用トイレ
      • バリアフリールーム
      • 車椅子利用者用客室あり
      • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
      ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
    • その他
      • ◆駐車場:ご予約頂いた部屋種で決まります。駐車場無しプランの方は、当館駐車場はご利用出来ません。
      • ◆最終受付24時まで。注:連絡の有無に関わらず24時以降は一切チェックインできません。
      • ◆客室に電話機は設置していません。外部から取次、内線通話はできません。

    サステナブルな取り組み

    • この宿泊施設は「サステナブルトラベル★」基準を満たしています。 サステナブルトラベル★とは、環境や文化、地域コミュニティに配慮した取り組みを推進している宿泊施設が掲載できるバッジです。
    • スーパーホテルは、ホテル業界唯一のエコファースト企業として持続可能な地球と社会を実現させたいと考えています。

    • 廃棄物
      • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
      • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
      • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
      • ペーパーレス化に取り組んでいる
      • 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している
    • エネルギー
      • 温室効果ガスの排出量を算出し、削減に努めている
      • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
    • 水資源
      • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
      • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
      • 全てのトイレが節水型である
      • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
    • 自然環境
      • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
      • 環境に配慮したバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供している
    • 伝統/歴史
      • 地域の歴史や文化に関する情報、及び訪問地域で守るべき行動マナーを教えている
    • 多様性
      • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
    • その他の取り組み
      • 宿泊自体がCO2削減につながる「ECO泊」