2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの グランドプリンスホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月26日 20:44:59
-
ハイアットの時の印象が良かったのでリピートしましたが、事前にお願いしたのに、ベットガードがなかったりベットがくっついてなかったり…お部屋でくつろげるまでに時間がかかりとても残念でした。そしてベットをくっつけてくださったのはいいのですが、こんな形にされたのははじめてで…逆に子供が怪我しないか心配な配置でした。また、お願いした氷は30分経っても届かないからその頃にはもう夕食も終わりかけ…子供の分のタオルもお願いしても届かない…。お部屋も変な匂いがしてここに2泊はきついなーと思いました。ATCの近くに他にホテルがあまりないから仕方ないですけど…あまり次回からすすんで泊まりたいホテルでは無くなってしまいました。ハイアットが大好きだったので残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- グランドプリンスホテル大阪ベイ 2024年04月27日 15:06:59
-
過日は、グランドプリンスホテル大阪ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度は折角お越しいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供するどころか、多大なるご迷惑とご不快の念をお掛け致しました事、従業員を代表し心よりお詫び申し上げます。
事前のリクエストに沿ってご案内が出来ておりませんでした事、氷をお持ちするまでに長らくお待ちいただく結果となりました事、そして、ご連絡頂きましたアメニティをご準備出来ていなかった点、そして何よりそれら全てにおいて情報の共有が出来ておりませんでした事から、きちんとした謝罪も出来ておりませんでした事、申し開きの言葉もございません。
今件につきまして、従業員教育が不十分であるがゆえと深く認識いたしております。誠に申し訳ございませんでした。
この度、ご指摘を賜りましたご意見をもとに、同じ事態が起こらぬよう、早急に従業員の指導、監督に尚一層力を入れてまいる所存でございます。
何卒引き続き、グランドプリンスホテル大阪ベイをよろしくお願い申し上げます。
私どもに抱かれました不信の念を払拭することは容易ではないと存じておりますが、サービスの改善と向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。他にもお気づきの点や私で何かお手伝いできることなどございましたら、是非ご連絡いただければ幸甚に存じます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】[ベーシックプラン] 室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの グランドプリンスホテル大阪ベイ のクチコミ
もう少しで3歳になる子とトミカ博に数日行きたかったので、会場近くにあるこちらに2泊3日で泊まりました。
鉄板焼き「彩」の横の道から出るとすぐにATCホールに着けました。
未就学児は食事含め無料とのことでとてもありがたかったです。
部屋は靴を脱ぐ場所がなく、自分たちはドア前で脱いでスリッパを履いて過ごしていましたが、小さい子供は床で遊んだりするので不衛生だと思いました。
モーニングとディナーをこちらのバイキングでいただきました。
モーニングは和食も洋食も食べられて、料理の種類も豊富、オムレツは作りたてが食べられてよかったです。
ディナーは九州フェアをしていましたが、あまり食べたいものが無くて残念でした。
子供用のカトラリーはありますが、2歳の子には大きく、使いにくそうでした。
モーニングは白米やパンケーキ、ポテトやウインナーがありましたが、ディナーは子供が満足に食べられる物がなかったので、結局下のコンビニでゼリーをあげてお腹を満たしました。
ドリンクにりんごジュースがなくて残念でした。こちらも下のコンビニで買いました。
2階?に子供が遊べる場所があると聞いて遊びに行きましたが、ボードゲームとぬいぐるみなどが少しある程度でした。
しかし、その部屋のテレビでYouTubeが見れたので、天気が悪い日にYouTubeで時間を潰せてよかったです。
部屋のテレビは古くてYouTubeが見れませんでした。
来年以降もトミカ博に行く予定のため、こちらが便利かと思いますが、衛生面や食事で再度利用しようか悩むところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、グランドプリンスホテル大阪ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度は、お気づきになられた点など、数多くの大変貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
この度頂戴したご意見は、関係部署と共有し、今後共、当ホテルでのご滞在が更に快適なものとなりますよう、従業員一同一層努めてまいる所存でございます。
この様な状況にも関わらず、ご朝食につきまして大変光栄なご意見を頂戴致しました事、深く御礼申し上げます。
いつまでもご満足いただけるホテルであり続けるよう、日々精進してまいる所存でございます。
今後共、貴重なご意見をお聞かせいただければ幸いでございます。
何卒引き続き、グランドプリンスホテル大阪ベイをよろしくお願い申し上げます。