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総合5
投稿者さんの グランドプリンスホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月21日 01:51:09
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ユニバ、大阪観光で2泊朝食付で宿泊しました。
自家用車で行くため駐車場無料が選んだ1番の理由です。
チェックイン日の真夜中2:00に到着し駐車場で仮眠を取らせて頂き6:30にユニバへ。遊んだ後21:30にチェックインというワガママに快く対応して頂き感謝しております。その際のフロントの方も駐車場警備の方も疲れが吹き飛ぶくらい親切に対応してくれました。ユニバで歩きすぎて腰痛になったと話をしたら湿布を部屋に持ってきてくれました。2日目はホテルの大阪駅無料送迎バスを利用し観光を満喫。バスの運転手さんもとても親切でフレンドリー。無料送迎はすごく助かりました。前日に頂いた湿布のお陰で腰痛も緩和し観光楽しめました!3日目ゆっくり12:00チェックアウトできたので帰路の運転も安心でした。
朝食はビュッフェスタイルで和洋揃っており種類も豊富!特にクロワッサンと目の前で焼いてくれるオムレツが最高でした。2日目はメニューが少し変わっていたので連泊しても違う物が食べられる気遣いがすごいです。
満足出来なかったのは、部屋の湯船にお湯をはって疲れを取りたかったのですが、浴槽が古くお湯をはりたくない汚れのある浴槽だった事、シャワーが旧式すぎて使い勝手が悪い事、空調が古く、勝手に冷暖房切り替わって手動で変えられず適正温度にならなかった事、ウォシュレットトイレの調子が悪かった事です。
でも、スタッフの対応が素晴らしく、食事が美味しく、館内高級感があり清潔で大変満足しております。大阪に行く時はまたこのホテルを絶対利用したいと思います!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- グランドプリンスホテル大阪ベイ 2024年03月21日 09:07:19
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過日は、グランドプリンスホテル大阪ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度は、客室内の清掃不備、並びに設備につきまして、多大なるご迷惑とご不快の念をお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。
お客様に快適な空間をご提供することは、ホテルとして非常に重要であると深く認識しており、館内設備の改装・保全に関しましては、我々も最重要課題の1つと考えております。
同じ事態が起こらぬよう、早急に業務の見直しを図る所存でございます。
この度の貴重なご意見につきまして改めて御礼申し上げます。
この様な状況にもかかわらず、ご到着からご出発までの従業員の接客につきまして、お褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと、大変嬉しく光栄に存じます。
このようなお言葉をいただくことは、私どもにとりまして大変な励みとなります。
これからも、お客様一人ひとりに合わせたきめ細かいサービスができるよう努めてまいります。
今後共、貴重なご意見をお聞かせいただければ幸いでございます。
何卒引き続き、グランドプリンスホテル大阪ベイをよろしくお願い申し上げます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上でお得】バリューレート 朝食付き 週末はパークまで無料送迎バス有◆宿泊者無料駐車場付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
総合5
投稿者さんの グランドプリンスホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月18日 20:57:11
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家族3人で利用させていただきました。
大阪駅から30分毎にホテルまでの無料のリムジンバスが走っていて助かりました。
接客も素晴らしく、お部屋のアニメティも充実しており、快適に過ごせました。
お食事も美味しく、また機会があれば利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- グランドプリンスホテル大阪ベイ 2024年03月21日 09:00:43
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過日は、グランドプリンスホテル大阪ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
私どもホテルをお気に召していただけたご様子が伺え、大変嬉しく光栄に存じます。
私どもにとりまして、お客様にご満足していただけることが何よりの喜びであり励みとなります。
今後共、頂戴したそのお言葉に恥じぬよう、スタッフ一同より一層精進し、日々のおもてなしに努めてまいりたいと存じます。
その他、お気づきの点やご要望等ございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
何卒引き続き、グランドプリンスホテル大阪ベイをよろしくお願い申し上げます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】[ベーシックプラン] 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙・高層階】オーシャンサンセットビューデラックスツイン】
総合4
投稿者さんの グランドプリンスホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月12日 18:00:26
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近くでイベントがあったので利用しました。
ホテルから出かけるとき迷っていたらホテルの方が直ぐに気づいて丁寧に案内してくれたのは有難かったです。 部屋は古い事もあって覚悟はしていましたが、ベットに置かれているコンセントがあまりにもほこりと汚れがあったのには使う気がおきませんでした。もう一つ、バス、トイレのドアが壊れていてきちんと閉める事が出来ないのはあまり良い気分がおきませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- グランドプリンスホテル大阪ベイ 2024年02月29日 09:30:19
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過日は、グランドプリンスホテル大阪ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘を賜りました客室清掃の不手際、並びにドアの建付けにつきまして、多大なるご迷惑とご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様に快適な空間をご提供することは、ホテルとして非常に重要であると深く認識しております。
同じ事態が起こらぬよう、早急に業務の見直しを図る所存でございます。
尚、この様な状況にも関わらず、ホテル従業員の応対につきまして大変光栄なお言葉を頂戴致しました事、深く御礼申し上げます。
今後共、頂戴したそのお言葉に恥じぬよう、スタッフ一同より一層精進し、日々のおもてなしに努めてまいりたいと存じます。
今後共、貴重なご意見をお聞かせいただければ幸いでございます。
何卒引き続き、グランドプリンスホテル大阪ベイをよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【バリューレート】朝食付き 週末はユニバーサルシティ駅まで無料送迎バス有◆宿泊者無料駐車場付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン】
総合4
投稿者さんの グランドプリンスホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月04日 18:24:06
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初めて利用しましたが、部屋も食事も立地も大変良かったです。
部屋からの景色や良かったです。
もう少しコスパが良ければ最高だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- グランドプリンスホテル大阪ベイ 2024年02月27日 11:54:45
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過日は、グランドプリンスホテル大阪ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在が良き思い出になられたご様子が伺え、大切な思い出作りのお手伝いが出来ました事、従業員一同大変嬉しく存じます。私どもにとりまして、お客様にご満足していただけることが何よりの喜びであり励みとなります。
今後共、お客様のご滞在がより一層思い出深いものとなりますよう、心からのおもてなしでお迎えさせていただきます。
その他、お気づきの点やご要望等ございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。何卒引き続き、グランドプリンスホテル大阪ベイをよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上でお得】バリューレート 連泊プラン(室料のみ) 宿泊者駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙・高層階】オーシャンサンセットビューデラックスキング】
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総合1
投稿者さんの グランドプリンスホテル大阪ベイ のクチコミ
ハイアットの時の印象が良かったのでリピートしましたが、事前にお願いしたのに、ベットガードがなかったりベットがくっついてなかったり…お部屋でくつろげるまでに時間がかかりとても残念でした。そしてベットをくっつけてくださったのはいいのですが、こんな形にされたのははじめてで…逆に子供が怪我しないか心配な配置でした。また、お願いした氷は30分経っても届かないからその頃にはもう夕食も終わりかけ…子供の分のタオルもお願いしても届かない…。お部屋も変な匂いがしてここに2泊はきついなーと思いました。ATCの近くに他にホテルがあまりないから仕方ないですけど…あまり次回からすすんで泊まりたいホテルでは無くなってしまいました。ハイアットが大好きだったので残念です。
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過日は、グランドプリンスホテル大阪ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度は折角お越しいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供するどころか、多大なるご迷惑とご不快の念をお掛け致しました事、従業員を代表し心よりお詫び申し上げます。
事前のリクエストに沿ってご案内が出来ておりませんでした事、氷をお持ちするまでに長らくお待ちいただく結果となりました事、そして、ご連絡頂きましたアメニティをご準備出来ていなかった点、そして何よりそれら全てにおいて情報の共有が出来ておりませんでした事から、きちんとした謝罪も出来ておりませんでした事、申し開きの言葉もございません。
今件につきまして、従業員教育が不十分であるがゆえと深く認識いたしております。誠に申し訳ございませんでした。
この度、ご指摘を賜りましたご意見をもとに、同じ事態が起こらぬよう、早急に従業員の指導、監督に尚一層力を入れてまいる所存でございます。
何卒引き続き、グランドプリンスホテル大阪ベイをよろしくお願い申し上げます。
私どもに抱かれました不信の念を払拭することは容易ではないと存じておりますが、サービスの改善と向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。他にもお気づきの点や私で何かお手伝いできることなどございましたら、是非ご連絡いただければ幸甚に存じます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。