楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ベッセルホテル都城 宿泊予約

ベッセルホテル都城

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    3年ぶりに宿泊しました。感染対策したうえでの無料ドリンクや朝食等、変らないサービスで安心して利用できました。
    2022年06月14日 23:05:22
    続きを読む

    楽天トラベル インバウンドページ

    ROOM 選べる4タイプの

    快適にお過ごしいただくための設備が備わった、広々としたくつろぎの客室。

    MORE DETAIL

    SERVICE ご滞在を快適にする

    18歳以下のお子様は添い寝無料など、うれしいサービスが充実。

    MORE DETAIL

    BREAKFAST ベッセルホテル都城の
    しあわせ朝ごはん

    都城で採れた豊かな自然の恵みの卵や牛乳地域に愛されるお味噌やお醤油など、「みやこんじょ」の朝ごはんで、ほっこりとぬくもりのあるおもてなしの心を感じてください。

    MORE DETAIL

    SIGHTSEEING 散策スポットがいっぱい

    自然と食資源に恵まれた街、「都城」。霧島連山の麓で霧島連山を眺める格好のスポットです。

    MORE DETAIL

    ご家族でご利用の方へ

    女性の方のご利用

    ビジネスでご利用の方へ

    INFORMATION

    2021.02.20

    平素より、ベッセルホテル都城をご利用いただき誠にありがとうございます。

    この度、世界最大級の宿泊予約サイト「Booking.com(ブッキングドットコム)」が発表した「Traveller Review Awards 2021(トラベラー・レビュー・アワード2021)」にて、ベッセルホテル都城が【8.4】の高評価を受賞しました。

    ※「Traveller Review Awards 2021」とは、Booking.comの利用者のクチコミポイントにもとづき、素晴らしいおもてなしで優れた体験を提供していると評価された事業者に贈られる賞。2020年11月30日時点で、以下を満たしていることが条件となります。

    -クチコミスコアが8.0以上(10点満点中)であること
    -5件以上のクチコミがあること

    本件の受賞を励みに、今後も皆さまに満足し感動いただけるホテルを目指します。

    よくある質問

    駐車場はありますか?
    駐車場は下記をご確認ください。
    有り 100台 無料 予約不要

    最終更新日:2022-05-18

    アクセス情報を教えて下さい。
    交通アクセスは下記をご確認ください。
    都城ICより車で約10分

    最終更新日:2022-05-25

    駐車場は平面ですか?予約は必要ですか?
    駐車場はホテル敷地内にございます。
    平面駐車場で、乗用車は駐車場の予約は不要でございます。
    6m以上の大型車のみ有料、要予約でございます。

    最終更新日:2022-06-10

    近くにコンビニはありますか?
    徒歩で約10分前後、お車の場合は5分程度の場所にファミリーマートございます。距離がございますのでご希望のお客様は貸出用自転車をご用命くださいませ

    最終更新日:2022-06-12

    ホテルまでの送迎はありますか?
    送迎はございません。

    最終更新日:2022-06-10

    最寄りの駅はどこですか?
    最寄り駅は都城駅でございます。
    バスで約15分、タクシーで約10分ほどの距離でございます。

    最終更新日:2022-06-11

    チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
    チェックイン12:00〜29:30、チェックアウト11:00となっております。
    (宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

    最終更新日:2022-05-25

      エキストラツインルーム・ツインルームに大人1名子供1名で添い寝できますか?また、エキストラトリプル(ベッド3台)の場合、大人1名子供2名や大人2名子供1名で添い寝できますか?
      どちらもできかねます。
      当ホテルでは、ご質問内容のようなケースは大人・お子様それぞれベッドを使用すると判断いたします。
      そのため、お子様がベッドを1台使用する場合は添い寝ではないので、お支払いが必要になります。

      最終更新日:2022-06-10

      客室の中にはどんなアメニティがありますか?
      客室内には、シャンプー・コンディショナー・ボディソープ・バスタオル・フェイスタオル・ボディタオルを設置しております。
      カミソリ・ハブラシ・くし・化粧水・乳液・メイク落としなどはフロント前にアメニティ棚を設置しており、セルフサービスでございます。

      最終更新日:2022-06-10

      客室内に金庫はありますか?
      金庫はございません。貴重品のお預かりはフロントにて承ります

      最終更新日:2022-06-12

      支払いはチェックアウト時にまとめて行うことはできますか?
      できかねます。
      チェックイン時のお支払い、もしくは、事前のお振込みとなります。

      最終更新日:2022-06-10

      チェックインの際、ペイペイでの支払いはできますか?
      できかねます。
      現金かクレジットカードかEdyの取り扱いとなります。

      最終更新日:2022-06-12

      加湿器はありますか?
      全客室に加湿器兼空気清浄機を設置しております。

      最終更新日:2022-06-10

      加熱式タバコ・電子タバコの使用はできますか?
      喫煙ルームをご予約いただければ使用可能でございます。
      喫煙ルーム以外、館内での喫煙はできかねます。館外に灰皿を設置しておりますので、喫煙される場合は所定の場所でお願いします。

      最終更新日:2022-06-12

      客室内にティーパックやインスタントコーヒーはありますか?
      客室内には設置しておりません。
      1階ラウンジにてウェルカムサービスを行っており、そちらでお召しあがりいただけます。
      ウェルカムサービスは12時~23時の間ご宿泊のお客様はご自由にご利用いただけます。

      最終更新日:2022-06-12

      夕食の提供はありますか?
      館内でのご夕食の提供はございません。
      ご夕食付きのプランをご希望の場合はこちらをクリックしてください。

      最終更新日:2022-06-09

      添い寝の子供も朝食を食べれますか?
      はい、無料でお召しあがりいただけます。

      最終更新日:2022-06-12

      製氷機はありますか?
      6階にございます。アイスペールも6階に設置しております。

      最終更新日:2022-06-12

      インターネット接続はWiFiですか?
      WiFiと有線どちらもございます。
      有線は各客室に設置、WiFiは客室内にある館内案内にIDとパスワードを記載しております。

      最終更新日:2022-06-10

      門限はありますか?
      ございません。
      防犯上エントランスの自動ドアが深夜0時に施錠されますので、夜間の外出時はルームキーをお持ちください。
      入口右手にカードリーダーがあり、そちらにルームキーをかざすことで開錠できます。

      最終更新日:2022-06-10

      館内に洗濯機や乾燥機はありますか?
      どちらも6階に各3台ずつございます。
      洗剤も販売しております。洗濯機は1回200円、乾燥機は30分100円です。

      最終更新日:2022-06-12

      館内に売店はありますか?
      申し訳ございませんがございません。カップラーメンやアイスクリームはフロントにて販売しております。

      最終更新日:2022-06-12

      客室内にドライヤーはありますか?
      全客室に設置しております。

      最終更新日:2022-06-11

      館内に酒類は置いていますか?
      1階にアルコールの自動販売機がございます。

      最終更新日:2022-06-11

      館内に大浴場はありますか?
      申し訳ございませんが、館内に大浴場はございません。客室にある浴槽のみでございます。

      最終更新日:2022-06-09

      添い寝の子供分のアメニティは何がありますか?
      タオル・パジャマ・枕・スリッパ・ハブラシでございます。

      最終更新日:2022-06-11

      ペット同伴で宿泊できますか?
      申し訳ございませんが、ペット同伴でのご宿泊はできかねます。

      最終更新日:2022-06-10

      ジモミヤタビキャンペーンに参画していますか?
      はい、参画しています。
      ジモミヤタビキャンペーンの割引でご予約された場合、事務局の定めたガイドラインに沿って、必要なもののご提示をお願いします。ご提示のない場合、または条件を満たしていない場合は割引の適用はできかねます。
      (6月9日時点では、ワクチン3回接種の証明書、PCR検査の場合宿泊日の3日前~当日、抗原検査の場合は宿泊日の前日~当日に検査を行い、陰性だと証明できるもの+現住所の確認ができるもののご提示が必須でございます。)
      キャンペーンにつきましては、お客様へご連絡なく変更・終了・停止する場合がございます。
      ※ガイドラインの詳細については、事務局へお問合せくださいませ。

      また、キャンペーン割引を利用しての金券(クオカード・ギフトカード等)付きのプランは、いかなる理由があっても割引の適用はできかねます。当日現地にて割引分のお支払いが必要となりますのでご注意ください。

      最終更新日:2022-06-10

      チェックアウト後に荷物を預けることは可能ですか?
      当日中のお受け取りであればお預かり可能でございます。
      次回のご宿泊が決まっている場合も宿泊日までお預かり可能でございます。

      最終更新日:2022-06-10

      チェックイン前に荷物を送ることは可能ですか?
      元払いでお支払い済みのものや、郵送であればホテル宛てにお送りいただいて問題ございません。
      その場合は、伝票にお受け取りされる方のお名前をフルネームでご記載くださいませ。
      また、ホテル宛てに着払いや代引きでお送りされたお荷物につきましては、お送りされてもお受け取りはできかねますのでご注意ください。

      最終更新日:2022-06-11

    このページのトップへ