殺菌、除菌で館内を清潔な環境に
共用施設はスタッフが定期的にアルコール消毒を施し、お客様をお迎えいたします。
手の消毒のご協力をお願いします
ロビー、大浴場入口、お食事会場入口など、共用部にはに消毒液を設置しております。手指の消毒をお願い申し上げます。
チェックイン時のご案内について
お泊りのお客様全員にチェックイン時に非接触型体温計による検温をお願いしております。発熱がありました場合には、所轄の保健所と相談の上、保健所の指示に従っていただきますようお願い申し上げます。
お食事テーブルは一定の距離を。
安心してお食事をお召し上がりいただきたく、レストランでは隣のテーブルと一定の距離を確保しております。
バイキングご利用時のお願い
料理台にメニューを取りに行かれる際は、マスクを着用してビニール手袋を使用されるようお願いいたします。
ライブキッチンをご利用時も距離を確保
天ぷら・ステーキ等のライブキッチンをご利用される際は、足元マーク位置でお待ちいただき、ソーシャルディスタンスの確保にご協力お願いいたします。
お料理の対応 その①
ご飯やお味噌汁等一部メニューにつきましてはスタッフが対応いたします。
お料理の対応 その②
お刺身などは小皿での提供とし、区切りを設けさせていただいております。
お料理の対応 その③ "
大皿を中心とした パーテーションなどの対策を取りつつ、「お客様の好きな時に好きな量だけ取ってもらえる。」できる限り従来に近い形での提供を行っております。
"お風呂のご利用に関して①
混雑しないよう、お風呂の脱衣所も一定の間隔が保てるよう、取組をしています
お風呂でリフレッシュ
免疫力アップには、お風呂に入りながら、絶景を眺めてリフレッシュして頂く事も1つだと考えております。
お部屋は定期的な換気を
客室は、窓の開閉が可能な構造となっています。転落に注意されたうえ、必要に応じて換気されるようお願いいたします。
健康管理を徹底しています
発熱はもちろん、体調面に不安のある場合は自宅待機とし、スタッフの健康管理に努めてまいります。
うがい、手洗いの徹底をしております
スタッフは、手洗い、うがい、消毒液による手指消毒を徹底いたします。
マスクの着用をしています
スタッフ全員マスクを着用し、サービスをさせていただきます。お客様へも、マスクの着用のお願いをしております。