楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

AREA GUIDE-周辺情報-

お電話でのご予約・お問い合わせ
050-5213-4754

ご予約受付中!

〒904-0116
沖縄県中頭郡北谷町北谷1-6-4

AREA GUIDE

アラハビーチ

アラハビーチ

抜群の透明度!アラハビーチへ。高い透明度とサンゴの森を誇るアラハビーチは、アメリカンビレッジで有名な北谷町の自慢です!

アメリカンビレッジ

アメリカンビレッジ

地元客、観光客で人気のシティーリゾートエリア。人気のショップ、レストラン、カフェなどが集まった沖縄県有数の大型ショッピングエリアです。

那覇国際通り

那覇国際通り

通りには約600の店やその他の事業所が軒を連ね、デパート、レストラン、サービス、雑貨店などや、ホテル、お土産屋などの観光客を対象としたたくさんの店でにぎわっている。

沖縄美ら海水族館

沖縄美ら海水族館

巨大アクリルパネルで一望する黒潮の魚たちの世界を体験いただけます。全長8.7mものジンベイザメやマンタをはじめ、多種多様な魚たちが泳ぐ大水槽で感動と興奮をお楽しみください。

【那覇】平和通り・市場中央通り

平和通り・市場中央通り

地元の人や観光客で賑わっている通り。国際通りから分岐されているアーケード街で、お土産屋や衣料店などがずらりと建ち並んでいます。沖縄のお菓子や泡盛お肉屋さんに南国フルーツと幅広い商品が並ぶのも魅力的!

【瀬長島】ウミカジテラス

沖縄美ら海水族館

コバルトブルーの海のコントラストと沖縄の海に囲まれた商業施設「瀬長島ウミカジテラス」。カフェやレストラン、ショップなどが30店舗以上集まるこれまでにない新しいリゾート施設です。