プーケットで最も高い評価を得るリゾートの1つ、カロン・ビーチの丘中腹に位置。
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒海外562 Patak Road Karon beach, Phuket 83100 Thailand
- TEL
- +66-76-396599
- FAX
- +66-76-396177
- 交通アクセス
- プーケット国際空港から車で50分、カロン・ビレッジから数分の徒歩圏内
- 駐車場
- 有り 10台 1泊 無料
- チェックイン
- 15:00
- チェックアウト
- 12:00
- 総部屋数
- 240室
- 館内設備
-
- レストラン
- フィットネスクラブ
- 屋外プール
- クリーニングサービス
- パソコン利用可
- ファックス送信可
- E-Mail送信可
- ルームサービス
- モーニングコール
- コンシェルジュサービス
- 外貨両替
- ベビーシッター
-
- ・ゆったりしたロビー ・24時間レセプションサービス ・24時間ルームサービス ・バー(+1プール内) ・専属医師(クリニック)
- ・ランドリーサービス(コインセルフ有) ・3(+1子供用)屋外プール ・ゲームルーム ・キッズルーム ・レンタカー&レンタルバイク
- ・スパ/マッサージラウンジ ・託児施設 ・ダイビングショップ、テイラー等の専門店 ・オプショナルツアー各種
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- 衛星放送
- 電話
- インターネット接続(無線LAN形式)
- 冷蔵庫
- ドライヤー
- 電気スタンド
- 石鹸(固形)
- シャンプー
- コンディショナー
- ハミガキセット
- カミソリ
- シャワーキャップ
- くし
- タオル
- 金庫
その他設備・サービス
-
- 特典
-
-
- カード
-
-
- 領収書発行
- インボイス制度に未対応。
-
- 条件・注意事項
-
- ■ミニマムナイトステイ(最低宿泊日数)規定について■
- 宿泊期間:2021年12月29-31日(年末年始)を含む宿泊の場合、『最低宿泊日数が7泊以上』になります。
- ※上記の最低宿泊日数規定に宿泊されない場合は自動的にキャンセルとなりますので予めご了承ください。
-
- キャンセルポリシー
-
※チェックイン日や宿泊期間によって予約に適用されるキャンセルポリシーが決まります。予約成立時の内容を必ずご確認ください。
-
- その他
-
Best Western Hotels & Resortsの施設一覧へ