楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

南紀勝浦温泉 くつろぎの宿 料理旅館 万清楼 料理

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)






勝浦は生まぐろ水揚げ日本一の町・・・
勝浦名産のまぐろや熊野牛、鯨肉、伊勢海老、鮑など新鮮な食材をふんだんに使った万清楼の会席料理をお召し上がりください。








勝浦産のまぐろ、新鮮な旬の野菜などを使った会席料理をご堪能下さい。





生まぐろ水揚げ日本一の勝浦に来たら、やっぱりまぐろを堪能しなきゃ!!
勝浦産のまぐろを中心に新鮮な季節の味覚をお楽しみ下さい。





紀州のブランド牛「熊野牛」を中心に、勝浦産のまぐろや新鮮な旬の食材を使った会席料理。
肉質がきめ細やかで柔らかく、焼いた時の香りの良さが特徴の熊野牛をお楽しみ下さい。





旬の会席料理にお好きな一品を追加できるちょっぴり贅沢なプラン♪







落ち着きのあるレストラン会場で栄養満点の和定食をゆっくりとお召し上がり下さい。







当旅館の朝食でのこだわりは、お客様おひとりさまに付、専用の釜で炊き立てのご飯をお召し上がり頂くことです。
当旅館こだわりのおいしい炊き立てご飯をぜひご賞味下さい。



ひとりずつ焼いて召し上がる地元産の干物は絶品!



和歌山県観光連盟認定
南紀特産品を厳選し、ヘルシーで栄養バランスの取れた朝食です。


鮪造り・サラダ(梅ドレッシング)・和え物
だし巻き卵・しらす大根・イラギみりん干し
茶粥・高菜のお漬物・季節のヨーグルト


※健康わかやま朝食メニューに変更の場合は事前に電話連絡が必要となります。