楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン浜松西インター 選ばれる理由

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン浜名湖

お電話でのお問い合わせは下記まで TEL050-5213-4754

メール:hamamatsu-ic@kuretake-inn.com

和食と洋食をご用意したバイキング形式の大好評サービス。


洋食と和食をご用意したバイキング形式のセルフサービス。
毎日専用オーブンで焼き上げるパンは皆様から大変ご好評を頂いております。
パン、コーヒー、紅茶、オレンジジュース(果汁100%)、ウーロン茶、卵、野菜サラダのほか握りたておにぎり、お味噌汁、納豆、日本茶もご用意しております。


ご利用時間 AM6:30〜AM9:30
※コロナ禍混雑対策の為、現在6時よりオープン

くれたけホテルシステムズオリジナルのウェルカムドリンク。


くれたけホテルシステムズオリジナルのウェルカムドリンクサービスです。 ウェルカムドリンクとして、ビールやアルコール・ソフトドリンクを無料にてお出ししております。
お仕事後の一杯や、打ち合わせなどにご利用ください。(おしぼりもお出ししております。)
※朝食コーナーの会議室利用など、ホテルの都合により変更になる場合があります。

ご利用時間 PM6:00〜PM8:00

周辺ビジネスでの拠点、観光でのご利用、連泊でのご利用に最適!


平面駐車場80台完備ですので、ご安心してご来館いただけます。
また、大型車や中型車も駐車可能ですので、建設関係、作業関係者の方にも 大変ご好評をいただいております。
※団体旅行の観光バスも可能です!・・・要予約。

ゆったり快適なロング&ワイドサイズのベッド。


海外のお客様にも対応の大型ベッド全室導入。快適な睡眠はまずベッドから。
全室ロングサイズベッドをご用意しておりますので、海外のお客様にも対応が可能です。
自慢のゆったりしたベッドで快適な睡眠を。
リクエストはお気軽にお申し付け下さい。

お好みの枕で快適な睡眠を。


室常備まくらの他、5種類の枕を無料でご用意。ご自分にあったまくらをお選びの上、チェックインの際、フロントにお申し付け下さい。
※数に限りがございますので、ご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。


【低反発まくら】
低反発ウレタン素材を使った枕です。頭や首の形にフィットして沈むので疲れづらいといわれています。

【備長炭まくら】
備長炭が作るマイナスイオンの磁場でアルカリ化を促進し、睡眠中の気になる臭いなどを脱臭する効果があります。また遠赤外線で安眠にやさしくこたえてくれます。

【そば殻まくら】
昔ながらのそば殻まくら。その独特な感触は頭部に無理なくクッションし、また通気性に優れ大変寝心地が良いとされております。

【安眠磁気まくら】
首筋に80mTガウスの磁気が作用して血行を良くし、磁気効果で眠っている間に肩のコリをほぐします。また首筋を自然に支え余計な負担が掛からない形状で、通気性・吸湿性にも優れており、快適にリラックスしてお休み頂けます。
※妊婦・幼児・心臓ペースメーカーなどの体内埋込型治療器を使用されている方はご使用をお控え下さい。

【フィット羽根まくら】
フェザーならではのやわらかな弾力性があり、吸水性・発散性に優れています。適度なフィット感がリラックス効果を与えてくれます。

ご宿泊条件検索・ご予約
基本情報

■所在地
〒433-8119
静岡県浜松市中区高丘北1丁目1番10号
■アクセス
・東名浜松西インターより車で5分
・舘山寺まで車で30分
■無料駐車場
・無料の平面駐車場80台をご用意
・バス・トラックに関しては要問合せ

交通アクセス





くれたけインプレミアム袋井駅前
くれたけインプレミアム大垣駅前
ホテル呉竹荘京都清水五条
北の庭 THE KURETAKESO


くれたけイン浜松西インター
  • 〒433-8119
  • 静岡県浜松市中区高丘北1丁目1番10号

お電話でのお問い合わせは下記まで TEL050-5213-4754