谷川岳登山の前泊で利用しました。お風呂はトロトロした泉質でやや温めがちょうど良く、雪見露天風呂ものんびり入れました。晩ごはんのパイキングはもう少し種類があってもいいかも。けどコスパも良く、満足てきるお宿でした。
スキーに行くのに一泊しました。スキー場への立地はとても良いです。また、アルコールも飲み放題なのは呑兵衛夫婦にとってはとてもありがたかったです。朝夕バイキングも品数は多くは無いけれど、子供達にも好評でした。温泉も良かったし、卓球も無料で空いていれば自由に出来るのもとても良かったです。家族4人で楽しめました。気になった点は、寒波のためか、部屋の暖房がやや弱かったです。フロントに相談すれば良かった。あとやや布団が薄いですかね。でも値段コスパを考えるととても良かったです。また機会があれば泊まりたいと思います。
部屋タイプ
和室10畳お土産は中々の品揃えだし、お風呂は清潔感もあるし、カラオケ1時間付いてたし、卓球無料だし、バイキングは美味しかったしで、かなり満足! 但し、カニ食べ放題は最悪な部類。とにかく生臭い。食べられたものじゃない。 それ以外は何も不満がないので、次回はカニ食べ放題付けずにリピします!
宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食バイキングプラン部屋タイプ
和室10畳楽天の評価はいまいちで、酷いクチコミもあったけど、思ったより良かった。部屋は広くて、清潔感もまあまあ。部屋のトイレはすごくきれいでした。大浴場はすごく良かった。ただ少し残念だったのは、夕食(バイキング)の品数がやや物足りなかったことと、アルコールの種類が少なかったこと。他の伊東園ホテルズより少ない気がした。しかし、宿泊費を考量すると、全体的に期待以上で、また泊まりたいと思います。
宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食バイキングプラン部屋タイプ
和洋室(ツイン+8畳アウトバス)年一のリピーターです。 夕食の期間限定の唐揚げは美味しかったです。 お風呂も、雪が降っていて露天風呂が最高でした。 お部屋は多少の古さはありますが、コスパを考えると最高でした。 また、よろしくお願いします。
宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食バイキングプラン部屋タイプ
和洋室(ツイン+8畳アウトバス)正月休みに利用しました。夕食のバイキングではカニを始め多種多様、アルコール含む飲み放題、最高でした。多少のくたびれ感や混雑を忘れさせてくれる食事と温泉でした。夕方からの降雪も普段雪が少ない地方からの訪問だったので楽しかったです。 再訪したいです。
宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食バイキングプラン部屋タイプ
和室10畳夕食バイキングが少し物足りない気もしますが、その他は満足いくホテルです! リーズナブルなので値段相応だとおもいます。 あと、車で川を渡る橋がかなり老朽化してるので少し怖い気がします。 隣の徒歩の橋は朽ちていてますます不安をあおってしまいますがそこは見ないようにしました。
今年は、例年になく、熊騒動が、多発で、猟友会や、群馬県の方々が、道路沿いの落ち葉掃除など、地域密着がたなので、安心して、温泉旅行きました。水上温泉は、湯が綺麗。バイキングも、ガッチリ食べて、仕事頑張れる、主人もガッチリ食べて仕事。食は大事。です。
宿泊プラン
【期間限定】群馬・新潟 郷土料理フェア 1泊2食バイキングプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【特別室】和室12畳2025/11/7-8 に宿泊 ■総合評価 金額に対して充分に満足できるレベル。 ■立地 アクセスしづらいということはありません。 徒歩で近隣に買い物、食事は難しそう。 ■部屋 特別室に宿泊。眺望は駐車場の目の前ではあるが川も見え悪くはない。 チェックイン時には既に布団が敷かれている。 1名宿泊だが2名分の布団が敷かれていた。恐らく予め同タイプの部屋全てに布団を固定数敷いておく運用なのだと思う。 これ自体は構わないが、テーブルが窓側に寄せられていて、そこから利用できるコンセントがない。 空コンセントはそもそも洗面台側の空間や、TVの裏の使いにくいところしかないため、コンセント事情は悪いと感じた。 部屋には生きた虫は特に感じなかったが、5cm程度の虫の死骸は複数。 天井部の照明には蜘蛛の巣が大きく張られていて残念だった。 この部分はお値打ちな価格とは別になんとかできるところかなと感じた。 ■食事 15時にチェックインしたのに、朝の食事時間は既に選べない時間があった、残念。 食事は価格に見合わぬ種類数があり満足。 ■風呂 熱すぎず適温。 16時位、23時位、5時位と3度入ったがいずれも混雑していて残念だった。 ■設備・アメニティ WiFiは飛んでいたが、混雑時間になると速度が大分低下した。
宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食バイキングプラン部屋タイプ
【特別室】和室12畳伊藤園ホテルはあちこち利用しています。 夕食を他のグループホテルに負けないよう頑張ってくださればいいな。 大浴場など 宿泊料金からすれば満足できるものです。
宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食バイキングプラン部屋タイプ
トリプル(アウトバス)家族でスキー旅行で泊まりました。カラオケの予約はできませんでしたが、温泉、食事、お部屋は申し分なく最高にゆったりできました。満室だったと聞きましたが、わかる気がします
宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食バイキングプラン部屋タイプ
和室10畳お部屋も広く、コスパに優れていると感じました。チェックイン時刻が遅いと夕朝食開始時刻の選択ができず残念でした。
宿泊プラン
【早割90】1泊2食付きバイキングプラン部屋タイプ
和洋室(ツイン+8畳アウトバス)館内、とてもきれいでした。お風呂も広く、ゆったり。露天風呂も良かったです。食事も種類豊富で、飲み放題で満喫しました。
宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食バイキングプラン部屋タイプ
和室10畳家族4人で泊まりました。子供は小学生低学年です。お部屋は広く清潔感があります。 小さい子供連れの家族旅行には最高のコスパかと思います。お酒好きなら尚のこと。
宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食バイキングプラン部屋タイプ
和洋室(ツイン+8畳アウトバス)バイキングで、カニ、寿司、刺身、カキフライ等の海鮮がとても美味しかったです!
宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食バイキングプラン部屋タイプ
【特別室】和室12畳部屋が広く、清潔感もあり良かった。 部屋からも露天風呂も雪景色が楽しめた! 喫煙所がエレベーターの近くにあり、戸締りがしっかりされていなかったせいか、すごく臭かった。
宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食バイキングプラン部屋タイプ
【特別室】和室12畳バス停、スキー場が近くて便利でした。 食べ飲み放題が最高です。 チェックアウトも11時までなので部屋でゆっくりできました。
宿泊プラン
【早割60】1泊2食付きバイキングプラン部屋タイプ
和室10畳温泉のお湯が好きになりました!カラオケも卓球もできて親子3世代で楽しめて良かったです!
宿泊プラン
【早割45】1泊2食付きバイキングプラン部屋タイプ
和洋室(ツイン+8畳)部屋が広くて孫が走り回り喜んでいました。窓からの景色が良かったです。紅葉がちょうど良かったですね。
宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食バイキングプラン部屋タイプ
【特別室】和室12畳夕食は飲み放題で好きなお酒が飲めるのがいいですね。バイキングの鍋がよかったです。 カラオケ1時間無料貸切の他に共有カラオケもあり楽しませていただきました。温泉は露天風呂もありとてもよかったです。