楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

水上温泉郷 ゆびそ温泉 ホテル湯の陣 この冬、みなかみの雪を楽しもう

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
この冬にゲレンデで最高の思い出を!
標高約1,000mの高原エリアのため、冬季はパウダースノーが降り積もることでも有名。 積雪は多くて4~5m、柔らかく上質な雪質に人気があるエリアです。
大自然を体中で感じた後は、温泉でゆったり疲れを癒しませんか? 

2023年度冬のセットプラン販売終了いたしました。たくさんのご予約、ご利用誠にありがとうございました。また来年度も販売予定でございますので、販売いたしましたらこちらの特集ページにて公開いたします。
写真2 写真3 写真4


奥利根スノーパーク

・ホテルからお車で約10分、ゲレンデはすぐそこ!
・なんと小学生以下のお子さまは無料!
・急勾配の坂道を通らなくてもアクセスOK!
ノルンみなかみスキー場

ホテルからお車で約20分、水上インターから約10分と利用しやすい場所となっております。

ホワイトバレースキー場

ホテルからも、水上インターからもお車で約15分、首都圏から一番近いパウダーゲレンデと言われているスキー場となっております。
写真5 写真6 写真7