楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

祖谷の宿 かずらや かずらやへようこそ♪

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒778-0102
徳島県三好市西祖谷山村閑定78
→ TEL:0883-87-2831
→ FAX:0883-87-2567
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:19:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
JR 大歩危駅から四国交通バスもしくはタクシー
→ 駐車場
有り 30台 無料 予約不要(チェックイン前でもご自由にお使いください)
祖谷の里随一の名勝”かずら橋”や、”琵琶の滝”にほど近い風光明媚なロケーションに恵まれた木々の緑、鳥のさえずり、せせらぎの音、大自然の息吹あふれる山間の宿、「祖谷の宿 かずらや」 
6月第二土曜から、例年蛍&かずら橋ライトアップツアーを土曜日限定で宿のバスで行きますので、一緒に幻想的なひと時を過ごしませんか?(ただし蛍が飛び始めてからです)
家庭的なアットホームな宿です♪ ごゆるりとお寛ぎくださいね☆ ゆったりとした寛ぎのひとときを、心ゆくまでお過ごし下さいませ☆  閑静な山間の風光を満喫する。 縁側で対岸集落を前に、野鳥のさえずりに会話もはずむ(*^_^*)
 お手手つないで仲良く散歩  \(^o^)/ 具だくさんのそば米ぞうすい。 ヘルシーでやさしいお味です。是非ご賞味下さい。 自然の奏でる音を聞きながら、静かな時間が流れます♪ 
地元のおばあちゃんが作った手作りこんにゃく☆お魚とは違う山のお刺身を、ゆず味噌でお召し上がりください。 広々とした内湯からも景色が楽しめますよ☆ わらび、ぜんまい、ふきなどたくさん採れました〜(*^_^*)