楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

カプセルホテル ザ・イン 宿泊予約

カプセルホテル ザ・イン

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(337件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    明日の職場が始発では間に合わないことに前日夜に気づき、急遽宿泊先を探してかろうじて見つけました。当日予約の夜遅...
    2021年06月03日 05:42:59
    続きを読む
    • 詳細情報

    エリア最大級の大浴場!全カプセルにコンセント・無料Wifi!広々分煙ラウンジ!

    フォトギャラリーを見る

    基本情報

    • 住所
      〒260-0021千葉県千葉市中央区新宿2-6-6
    • TEL
      043-246-8555
    • FAX
      043-246-9072
    • 交通アクセス
      千葉中央駅3分、千葉駅13分
    • 駐車場
      無し
    • チェックイン
      17:00 (最終チェックイン:25:00)
    • チェックアウト
      10:00
    • 総部屋数
      150室
    • 館内設備
      • 自動販売機
      • コインランドリー(有料)
    • 部屋設備・備品
      • テレビ
      • インターネット接続(無線LAN形式)
      • ドライヤー
      • ボディーソープ
      • リンスインシャンプー
      • ハミガキセット
      • カミソリ
      • ブラシ
      • タオル
      • バスタオル
      • ナイトガウン

    その他設備・サービス

    • カード
      • VISA
      • Master Card
      • Saison
      • 利用可
      店頭ではVISA・MasterCard・SAISONが利用可能です。
    • 条件・注意事項
      • 当ホテルは連泊の場合でも館内清掃の関係上毎朝10時に退館して頂きます。再チェックインは午後17時からとなります。
      • 部活動・サークル・その他、7名以上の団体でご予約になる場合、確認事項が御座いますので予約前に必ず電話にてご確認下さい。
      • 未成年者が団体で宿泊する場合は必ず成人の引率者が必要となります。 18歳以下のお客様の宿泊には保護者の同意書が必要です。
      • 当ホテルは通常のホテルとは構造が異なりますので大きな荷物や大量の荷物を持ち込むことは出来ません。詳しくはご予約前にお問い合わせ下さい。
      • 当ホテルでは場合により障害のある方が利用出来る構造とはなっておりませんので、 お客様の安全を配慮しご利用をお断りする場合があります。
      • 刺青(シール・ペイント含)のある方の御利用はお断りいたします。 判明した場合は退館して頂きそれに伴う返金補償は致しません。
      • 泥酔者・体調の悪い方の御利用はお断りいたします。また館内でも泥酔しない様ご注意下さい。
      • キャンセル料金は次の通り頂戴いたします。[当日] 宿泊料金の100% [連絡なしの不泊/不着] 宿泊料金の100%
      • なお、キャンセル料金振込みの際にかかる手数料はお客様ご負担でお願いいたします。
    • キャンセルポリシー
      キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
      ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
    • 連絡なしの不泊について
      不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
    • その他
      • 当ホテル内でお客様による汚損・破損は場合により清掃・補修代金をいただきます。

    このページのトップへ