楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

朝食
  • お出迎え
  • お風呂
  • 朝食
  • 客室
  • 館内施設
  • アクセス・観光

食べる幸せから始まる朝 地元の味で元気をチャージ!

一日の元気の源、朝食。法華クラブでは、郷土料理や定番メニューなど和洋バラエティに富んだ朝食バイキングをご用意しております。
地域の特色を生かしたお料理をたっぷりとご堪能ください。

食べる幸せから始まる朝 地元の味で元気をチャージ!

郷土色豊か レストラン「ロータス」

レストラン「ロータス」
下町ならではのメニューや郷土料理や、定番のメニューが充実。

郷土色豊かなメニューをご堪能ください。
1品1品、丹精こめて作りあげたバイキングでお楽しみいただけます。

朝食バイキング
場所 レストラン「ロータス」
料金(税込) 1,650円
小学生のお子様 1,155円
時間 06:30~10:00
(オーダーストップは9:30)
席数 全46席
焼きたてパンここだけの味こだわりのだし茶漬け
法華クラブといえば郷土料理!

定番のメニュー

長岡産コシヒカリ
長岡産コシヒカリ

もちもちと粘りが強く食味に優れ、コシヒカリならではのツヤ・香り・甘味が特徴です。

豊富なご飯のお供
豊富なご飯のお供

ほかほか美味しいご飯のお供にさらにもう一品、如何でしょうか。

洋食メニュー
洋食メニュー

洋食の定番であるスクランブルエッグやソーセージ、スパゲッティなど様々なメニューをご用意しております。

サラダ各種
サラダ各種

新鮮なお野菜と種類豊富なドレッシングをご準備しております。

Page Top

郷土料理

鮭の焼き漬け
鮭の焼き漬け

鮭を焼いてからタレに漬け込む新潟の郷土料理です。

へぎそば
へぎそば

そばのつなぎに布海苔という海藻を使い、「ヘギ」といわれる四角い器に盛り付けたものを言い、つるつるの舌触り、のどごしの良さ、コシの強さが特徴です。

栃尾のあぶらげ
栃尾のあぶらげ

昔、栃尾の馬市で農民たちが商売成立を祝い、お酒を飲み交わした時に作られたと言われている縁起の良い一品。

スキー汁
スキー汁

新潟県上越地方で食べられる豚汁の一種です。スキーブームの時代に作られた事からその名が付いたとも言われています。

しおのっぺ
しおのっぺ

「のっぺい」「のっぺい汁」などとも呼ばれている、新潟でも古くから食されている煮物料理。特徴はさといものとろみとさっぱりとした味わい。素朴な味をお楽しみ頂きます。

長岡野菜てんぷら
長岡野菜てんぷら

長岡の野菜をてんぷらに!単品はもちろん、へぎそばと共にお召し上がりください。

タレかつ
タレかつ

昭和の初期から新潟では卵でとじない「かつ丼」が一般的でした。ごはんの上にソースをからませたかつをのせて召し上がっていただくのが「新潟流」です。

Page Top

デザート・ドリンク

ご当地プリンフェス

ホテル法華クラブでは、朝食バイキングにてご当地のスイーツをご用意しております。
お出かけ前の朝を甘いスイーツで彩ってください。

「郷土の味めぐり」
笹団子プリン
笹団子プリン

新潟名物の笹団子がモチーフのオリジナルスイーツ。
カスタードにヨモギを加えたプリンの上に、あんこと白玉が乗っています。ぜひご賞味ください。

自家製 黒糖葛餅
自家製 黒糖葛餅

黒糖を練り込んだ自家製の葛餅です。きなこをたっぷりかけてお召し上がりください。

ドリンクコーナー
ドリンクコーナー

挽きたての豆で淹れるコーヒーや紅茶など、お好みのドリンクをどうぞ。

Page Top

※写真はイメージです。食材の調達状況等によりご提供内容に変更が生じる場合がございます。