楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN淀屋橋駅南 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

淀屋橋駅から徒歩4分で朝食・小学生以下添い寝無料のホテル!中央公会堂まで徒歩10分

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒541-0046大阪府大阪市中央区平野町3-4-6
  • TEL
    06-6222-1045
  • FAX
    06-6222-1046
  • 交通アクセス
    新大阪から4駅9分、梅田から1駅2分、地下鉄:Osaka Metro御堂筋線淀屋橋駅下車徒歩4分
  • 駐車場
    有り 30台 1500円(税込み/泊) 予約不可 (車種により駐車できない場合があります。)
  • チェックイン
    16:00 (最終チェックイン:29:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    371室
  • 館内設備
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • クリーニングサービス
    • ファックス送信可
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 有料ビデオ
    • ファックス(貸出)
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(固形)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • カミソリ
    • くし
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ
    • パジャマ

その他設備・サービス

  • 特典
    • ロビーにコーヒーマシーン設置。ご滞在中、いつでもご自由にお召し上がりいただけます。
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • Master Card
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 到着予定時刻をすぎる場合、必ず事前にホテルまで連絡お願いいたします。連絡が無い場合にはキャンセル扱いになる場合もございます。
    • 連絡なくキャンセルされた場合、または当日キャンセルされた場合には宿泊代金の100%を請求させていただきます。
    • 東横インクラブカードの優待は適応できません(ポイント付与、5%会員割引、アーリーチェックインetc)
    • 売掛・東横イン無料券・割引券の利用はできません。
    • 10室以上のご予約については、別途団体契約が必要となる場合があります。
    • 1回の予約は最大9室までです。10室以上ご予約される場合はお手数をおかけしますが予約を分けてお願いいたします。
    • 旅行代理店・エージェントによる本サイトからの予約は固くお断りいたします。予約は無効とし違約金を申し受けます。
    • 駐車場(立体駐車場30台)※車種により駐車できない事がございます。先着順。1,500円/1泊。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • 朝食場所:ロビーかお部屋にお持ちいただきお召し上がりいただけます
    • TKP大阪御堂筋カンフェランスセンターまで徒歩2分
    • 新大阪迄4駅、梅田まで1駅、心斎橋まで2駅、すべて乗り換えなしの好立地

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している