|
【新型コロナウイルスに対する対応について】 日頃よりホテルヒラリーズにご宿泊頂き誠にありがとうございます。 当ホテルではお客様に安心してご利用頂くための取り組みと致しまして、行政の指導に基づく消毒・滅菌の手引きを参照し以下の新型コロナウイルス感染予防対策を徹底して行って参ります。 【従業員において】 ・スタッフの体調チェック(発熱等の症状のある従業員の勤務の自粛) ・就業前の検温の実施 ・スタッフの正しい手洗い、手指消毒の実施 ・スタッフのマスク/メガネの着用 【施設】 ・ロビー、フロントにおけるお客様が触れられる箇所の消毒 ・お客様にご利用頂ける手指消毒剤の設置、ご利用のお願い ・定期的な換気をし、アルコールあるいは0.03%の次亜塩素酸ナトリウムによる清拭で高頻度接触面や物品等の消毒 【客室】 ・全客室の定期的な換気をし、アルコールあるいは0.03%の次亜塩素酸ナトリウムによる清拭で室内の消毒(ドアノブ関係・リモコン・スイッチ類) 以上の取り組みにより感染防止に努めております。 【お客様へのお願い】 ・お客様ご自身での感染予防対策をお願いいたします。 ・万一、発熱、咳などの症状がある場合は、ご来館前に医療機関にかかられるようお願い申し上げます。 ・設置しております手指消毒剤をご利用頂くほかマスクの着用を含めた「咳エチケット、手洗い」などにご協力下さいますようお願いいたします。 ・体調管理にご配慮頂き、体調がすぐれない場合、37.5度以上の発熱がある場合や、 咳、くしゃみなどの呼吸器症状がある場合はご利用をお控え頂きますよう、お願い申し上げます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【全室WIFI完備】 地下鉄なんば駅(マルイ前)・各線日本橋駅(⑤⑩出口)より徒歩8分 南海難波駅(南口)より徒歩5分 ビジネス・観光に是非、ご利用下さい。 日帰りプランも豊富にご用意しております。 |
|||||||||||||
日帰りプランも充実! 都会の隠れ家、お昼に過ごす プライベート空間。 使い方いろいろ♪ |
【朝食バイキング再開のお知らせ】 新型コロナウイルス感染拡大防止対策に伴い、バイキング形式でのご朝食の提供を中止しておりましたが、2020年10月20日より、朝食バイキングを再開させていただきます。 なお、今後も、状況により提供方法を変更させていただく場合がございます。 何卒ご理解とご了承の程、よろしくお願いいたします。 |
|||||||||||||
【各サービスの再開のお知らせ】 新型コロナウィルス感染拡大防止の為、 ご提供を中止しておりました フリードリンクバー 漫画コーナー シャンプーバー のご提供を再開いたしました。 |
【新型コロナウイルスの対応について】 お客さまに安心してご滞在いただけます様、 感染予防対策として客室清掃後、アルコールあるいは0.03%の次亜塩素酸ナトリウムによる消毒するなど平常時とは異なる特別な清掃を実施しております。 またロビーにて消毒液を設置し使用を推奨しております。 |