クチコミ

総合評価
4.23
2,941
5
677
4
835
3
161
2
27
1
19
部屋
4.05
接客・サービス
4.15
ロケーション
4.25
朝食
4.33
夕食
4.00
温泉・お風呂
3.80
設備
4.00
清潔さ
4.14
クチコミのAI要約
朝食では愛媛名物の鯛めしやじゃこ天などが好評です。松山城が見える客室や駅からのアクセスの良さ、丁寧なスタッフの対応と利用しやすい価格設定に満足されている方が多いです。
本要約は生成AIによるものであり、正確性や適切性は保証されません。クチコミ全文と併せてご確認ください。
クチコミの投稿画像・動画
2,170
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
Teraちゃん2847
50代/男性|4 件のクチコミ
鯛尽くしの贅沢朝食に感動!

鯛めし、鯛の炊き込みご飯、鯛茶漬け、鯛カツサンドの全てを食べました。全て美味しい!朝から贅沢! こんな朝食他では見たことないです。最高でーす。 朝食場所も綺麗でオシャレでしたー また愛媛に来た際には利用したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
-
|
清潔さ:
4
426
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルマイステイズ松山にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、ご朝食の鯛めし三種のお料理に関してお褒めの言葉をいただき、重ねて心よりお礼申し上げます。 お召し上がりいただきました「南予の宇和島風お刺身の鯛めし」と「中予の炊き込み鯛めし」は、郷土料理である鯛めしの様々なバリエーションをお楽しみいただくことができるように、その両方を朝食会場では展開しております。また、「伊予の鯛カツっぺサンド」は、新しく郷土料理の一部に加えられる日が来るように、、という願いを込めたオリジナルのメニューでございます。それぞれの食べ比べはもちろん、味の変化をお楽しみいただければ幸いでございます。 今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、また松山にお越しの際は当館をご利用いただけますと幸いでございます。 ホテルマイステイズ松山 フロント
ホテルマイステイズ松山
2026-04-30
5
ビジネス
家族
2026年3月宿泊
Alessandro
30代/男性|21 件のクチコミ

家族で利用しました。 このホテルは最高です!おすすめできます。 一番は朝食です。じゃこ天や鯛めし、蜜柑のポンジュースなど愛媛を存分に感じるラインナップ、どれも温度感が守られ非常に美味しく、嫁子供、大変満足しておりました。 次来る時も絶対ここがいい!とリクエストされるほど。 お風呂は狭かったですが、道後温泉にはホテル前の「西堀端」駅から20分ほどで行けます。 終電が21:50と割と早かったので注意!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
1
967
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルマイステイズ松山にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 ご家族でのご滞在に当館をお選びいただき、また「最高」とのお言葉まで頂戴し大変嬉しく拝読いたしました。 特に朝食につきまして、じゃこ天や鯛めし、みかんのポンジュースなど愛媛らしいメニューをお楽しみいただけたとのこと、奥様やお子様にもご満足いただけたご様子がうかがえ、朝食スタッフにとっても大きな励みとなります。 また、「次もここがいい」とのお言葉までいただき、大変光栄に存じます。 一方で、浴室の広さにつきましてはご不便をおかけいたしました。当館からは路面電車の西堀端駅より道後温泉方面へアクセスいただけますので、松山観光と合わせてお楽しみいただけましたら幸いでございます。 これからもご家族皆さまに安心してお過ごしいただけるホテルを目指して努めてまいります。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 ホテルマイステイズ松山
ホテルマイステイズ松山
2026-03-08
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
レフティとし
70代/男性|14 件のクチコミ

部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
151
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
モリモリ男
60代/男性|2 件のクチコミ
ロケーションがサイコー過ぎます!

松山城を目の前に望み、伊予鉄の路面電車を眼下に見られる絶好のロケーションに感動しました。さらに、ウェルカムビールをいただきま最高の気分で松山初日を過ごすことができました。ありがとうございました❗


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
245
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルマイステイズ松山にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、お部屋からの眺望や立地に関してお褒めの言葉をいただき、重ねて御礼申しあげます。 ご宿泊いただきました「キャッスルビュー」タイプのお部屋からはおっしゃる通り松山城やお堀をご覧になることができます。また、松山市内を走る路面電車の風景も大変ご好評をいただいております。 今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、またの機会のご来訪の折にも当館をご利用くださいますようスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。 ホテルマイステイズ松山 フロント
ホテルマイステイズ松山
2026-04-30
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
サブローくん
50代/男性|4 件のクチコミ
禁煙室への無料変更に感謝

楽天トラベルから喫煙部屋を予約していたが、私はタバコは吸わないので、禁煙部屋に変更をお願いしたら、シングルからツインの禁煙部屋に無料にて変更してくれました。 ありがとうございます。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
2
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
222
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルマイステイズ松山にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 この度のご滞在を満足頂けましたようで嬉しく存じます。 禁煙部屋へのご移動に関しては、当日の空室状況などによりすべての場合に対応可能なわけではありませんが、ホテルの判断納得いただけたことを有り難く感じております。 お客様からのお褒めの言葉を励みにスタッフ一同精進して参ります。 お客様のまたのご利用を心よりお待ち申しあげております。 ホテルマイステイズ松山 フロント
ホテルマイステイズ松山
2026-04-30
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
美佐子ちゃん
60代/女性|1 件のクチコミ
松山城が見える部屋と美味しい朝食

松山城が真正面でロケーションもよく 部屋も広くて朝食が美味しかったです


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
1
357
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多用の中お褒めの言葉をいただき心よりお礼申し上げます。 この度のご滞在を満喫していただけたことを大変嬉しく思います。 お客様からのお褒めの言葉を励みに精進して参ります。 次回松山にお越しの際も当ホテルにご宿泊いただき、癒しのひとときをお過ごしいただければ幸いです。 ホテルマイステイズ松山 フロント
ホテルマイステイズ松山
2026-04-12
4
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
ぷいぷい系
50代/男性|34 件のクチコミ
松山城近くで朝食に鯛めし最高

松山城すぐそば、朝から美味しい鯛めしが食べられます!朝食はご飯派もパン派も楽しめるラインナップで全部美味しくてついつい食べ過ぎてしまいました。 スタッフの皆さんも気持ちの良い方ばかりで、とても快適でした。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
-
|
清潔さ:
-
49
不適切なクチコミを報告する
この度は数あるホテルの中から当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 スタッフの対応に関しまして、お褒めの言葉をいただいたこと大変嬉しく思います。 今後もご満足いただけるサービスを提供してまいります また、ご朝食に関しましてお褒めの言葉をいただき重ねて心よりお礼申し上げます。 当館の朝食はサラダやベーコンなどの定番メニューに加えて、愛媛県の郷土料理である「鯛めし」や「じゃこ天」、さらには当ホテルオリジナル料理「鯛カツサンド」など約50種類のお料理をビュッフェスタイルでお召し上がりいただけます。 また松山にお越しの際は当館をご利用いただけますと幸いでございます。 ホテルマイステイズ松山 フロント
ホテルマイステイズ松山
2026-06-01
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
エスティマ725
50代/男性|64 件のクチコミ
松山城が見える最高のロケーションと清潔な部屋

JALホテル時代は良く利用させて頂いてましたが、今回4月に続き2回目利用させて頂きました。 正面に松山城も見えてロケーション最高です。 部屋も清掃が行き届いており問題ありません。 市駅までも徒歩圏内でコンビニも近いです。 また、お邪魔させて頂きます。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
60
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルマイステイズ松山をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご多用の中、お褒めの言葉をいただきましたこと心よりお礼申し上げます。 お部屋の清掃や立地、そして松山城をご覧いただけるロケーションにご満足いただけたようで、スタッフ一同安心しております。 松山市駅やコンビニへのアクセスにつきましても、快適にお過ごしいただく一助となれましたことを嬉しく思います。 これからも心地よくお過ごしいただけるホテルを目指して努めてまいります。 また松山へお越しの際には、ぜひお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。 ホテルマイステイズ松山 フロント
ホテルマイステイズ松山
2026-05-29
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
しろシエナ1978
40代/女性|7 件のクチコミ
道後温泉拠点に便利で朝食も美味しい宿

松山市内を散策→道後温泉、トンデミで遊ぶための拠点に宿泊させて頂きました。 見た目が洋風なのに部屋は和室しか空室がなかったけど広さも風呂とトイレがセパレートなのも良かったです。 清潔感もあり、アメニティも充実していました。コンビニや路面電車の駅も近く便利でした。 何より朝食のビュッフェが美味しかったです。 また機会あればよろしくお願いします。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
158
不適切なクチコミを報告する
この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 ご多用の中、貴重なご意見をいただきましたことにお礼申し上げます。 お部屋、立地並びに朝食と多岐にわたり滞在中ご満喫いただきましたこと大変嬉しく存じます。 お客様からのお言葉は私どもスタッフの励みにもなりますので引き続き精進して参る所在でございます。 次回また松山にお越しの際は当館をご利用いただけますと幸甚でございます。 ホテルマイステイズ松山 フロント
ホテルマイステイズ松山
2026-05-07
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
にこまるママ
40代/女性|4 件のクチコミ
お食事とロケーション最高

夫婦で利用しました お食事がとても美味しく種類も豊富です。 桜の時期だったため、朝食は窓側の席で頂きロケーションは最高。鯛めしなど地元のメニューも楽しめました。お部屋は少し手狭でしたが、清掃が行き届いており快適に過ごすことが出来ました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
242
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルマイステイズ松山をご利用いただき誠にありがとうございます。 お食事やレストランからの景色にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。特に朝食の鯛めしは、地元の味を大切にしている自慢のメニューでございます。満開の桜とともに、優雅なひとときをお過ごしいただけたのであれば幸いです。 お部屋の広さに関しましては、貴重なご意見をありがとうございます。限られたスペースではございますが、今後も快適な空間づくりに努めてまいります。 ホテルマイステイズ松山 フロント
ホテルマイステイズ松山
2026-04-20
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
nanosaku
70代/男性|246 件のクチコミ
松山城が見える部屋からの眺め最高

このホテルを拠点にして愛媛県を旅するために2泊しました。部屋からの景色は松山城が見えて、最高でした(高層階リクエストに応えてくださり感謝します)。室内も清潔で整っていて使いやすかったです。フロントの対応も良かったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
255
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お部屋からの眺めにお褒めの言葉をいただき、嬉しく思います。重ねて御礼申しあげます。 フロントスタッフの接客にもお褒めの言葉を頂戴し、感謝いたします。 ご宿泊いただきました「キャッスルビュー」タイプのお部屋からは仰る通り松山城やお堀、機会に恵まれれば城郭のお堀で憩う白鳥もご覧になることができます。また、松山市内を走る路面電車の風景も大変ご好評をいただいております。 松山城は山城ですので、四季折々に変化する山の季節の移ろいと城下町の風情を、当ホテルからお楽しみいただくことができたかと存じます .今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、またのご来訪の折にも当館をご利用くださいますようスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。 ホテルマイステイズ松山 フロント
ホテルマイステイズ松山
2026-04-14
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ARAIGUMA
60代/男性|1 件のクチコミ
朝食充実、快適な滞在、また来たい宿

朝食の種類が豊富で美味しく食べることができました。 早い時間(6:30)から食事することができ、チェックアウト前に時間の余裕が持てて快適でした。 松天城が見えたのはうれしかったのですが、もう少し高層階に部屋が用意されていたらとてもうれしかった。 次回松山を訪問するときにはもう一度宿泊してみたいと思いました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
240
不適切なクチコミを報告する
この度は数あるホテルの中から当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご朝食に関しましてお褒めの言葉をいただき重ねて心よりお礼申し上げます。 しかしながら、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に沿えるような滞在空間を提供できませんでした事を心よりお詫び申し上げます。。 今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、また松山にお越しの際は当館をご利用いただけますと幸いでございます。 ホテルマイステイズ松山 フロント
ホテルマイステイズ松山
2026-04-12
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
profile
てくてくさんぽ
119 件のクチコミ
松山城が見える部屋は清潔感あり

駅から徒歩10分内のホテルの中で、キャッスルビューの部屋が気になってこちらに宿泊しました。観光という点ではJR松山駅ではなく伊予鉄道松山市駅の方が便利な気がしますが、路面電車の西堀端すぐのホテルですし、松山市駅からも歩けなくはないので不便さはありませんでした。チェックイン前に荷物を預かってもらいました。QRコード管理が便利だと思いました。部屋は清潔感があり、松山城を眺めることができて良かったです。今回は翌朝の移動の関係で素泊まりプランを利用しましたが、好評の朝食付きプランも試してみたいと思いました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】【素泊まり】JR松山駅から徒歩8分の好立地♪

314
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、立地面やサービス面など多方面に関してお褒めの言葉をいただき心よりお礼申し上げます。 この度のご滞在を満喫していただけたことを大変嬉しく思います。 次回松山にお越しの際も当ホテルにご宿泊いただき、癒しのひとときをお過ごしいただければ幸いです。 ホテルマイステイズ松山 フロント
ホテルマイステイズ松山
2026-03-31
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
visitingcastles
40代/女性|4 件のクチコミ
松山観光に便利で朝食が美味しいホテル

電車旅行でしたのでJR松山駅から徒歩圏内かつ目の前に市電駅があり、チェックアウト後にも荷物を預かっていただけ、松山城や道後温泉の観光に大変便利でした。キャッスルビューのお部屋は晴れていたため眺望もよく清潔でした。美味しいとの口コミを参考に朝食付きのプランにしましたが、複数の鯛めしを自分で組み合わせて食べることができ、朝から家族皆が大満足で良かったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】【朝食付】愛媛の三味一鯛♪愛媛の食材にこだわった50種類のビュッフェ

276
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多用の中お褒めの言葉をいただき心よりお礼申し上げます。 立地やサービス面、滞在空間など多方面においてこの度のご滞在を満喫していただけたことを大変嬉しく思います。 お客様からのお褒めの言葉を励みに精進して参ります。 次回松山にお越しの際も当ホテルにご宿泊いただき、癒しのひとときをお過ごしいただければ幸いです。 ホテルマイステイズ松山 フロント
ホテルマイステイズ松山
2026-03-31
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
まろとまろ
40代/女性|1 件のクチコミ
最上階からの眺めは楽しめたが朝食に残念な点も

普通の感じのホテルで特別新しさはありませんが、不潔な印象もなく、不便さはありませんでした。ありがたいことに最上階だったので、伊予鉄や遠くにJR駅が見え楽しかったです。朝食の待ち時間があったのと、鯛の置き場所が取りづらかったりするのは残念でした。鯛は美味しかったです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】【朝食付】愛媛の三味一鯛♪愛媛の食材にこだわった50種類のビュッフェ

224
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 この度のご滞在を満喫していただけたことを大変嬉しく思います。 お客様からのお褒めの言葉を励みに精進して参ります。 また、ご指摘いただきました朝食会場の面につきまして、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。貴重なご意見として運営面の参考にさせていただきます。 次回松山にお越しの際も当ホテルにご宿泊いただき、癒しのひとときをお過ごしいただければ幸いです。 ホテルマイステイズ松山 フロント
ホテルマイステイズ松山
2026-03-31
5
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
旅する診断員
40代/男性|4 件のクチコミ
清潔で設備も接客も良いがケトルに難あり

部屋の清潔さ、設備、接客サービスなど総合的に文句なしです。 ただ、部屋の電気ケトルが側面にヒビ?が入ってて水漏れしていました。 気付いたの最終日だし使う分には問題ありませんでしたが交換した方が良いかと思います。919号室です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
5
205
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルマイステイズ松山にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 客室の清潔さや設備、接客サービスにつきましてご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。 しかしながら、電気ケトルの不具合につきましてご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。また、具体的なお部屋番号までご連絡いただき、誠にありがとうございます。早急に確認のうえ、対応させていただきます。 今後も安心してご利用いただける環境づくりに努めてまいります。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 ホテルマイステイズ松山
ホテルマイステイズ松山
2026-03-26
5
レジャー
家族
2026年6月宿泊
松山を愛する人
40代/男性|1 件のクチコミ
和室の落ち着いた部屋と丁寧な接客

和室の落ち着いた部屋に泊まりました。 接客は丁寧でした。 松山城に近く、ロープウェイの営業時間には行けなかったですが、ホテルから徒歩で天守閣まで登りました。 また泊まりたいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
8
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルマイステイズ松山にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 お忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。 和室のお部屋でごゆっくりお過ごしいただけたご様子を伺い、大変嬉しく思います。また、スタッフの接客につきましてもお褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。 松山城への観光もお楽しみいただけたようで何よりでございます。ロープウェイの営業時間には間に合わなかったとのことですが、徒歩で天守閣まで登られたとのお話から、松山の魅力を存分にご体感いただけたご様子が伝わってまいりました。 「また泊まりたい」とのお言葉は、私どもにとりまして何よりの励みでございます。今後もお客様に快適で心地よいご滞在を提供できますよう、サービスの向上に努めてまいります。 また松山へお越しの際には、ぜひホテルマイステイズ松山をご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 ホテルマイステイズ松山 フロント
ホテルマイステイズ松山
2026-06-06
5
その他
家族
2026年5月宿泊
sinata00
50代/男性|3 件のクチコミ
朝食時間もう少し早いと嬉しいな

朝食の開始時間が6:30からなので、朝早い行動には、少し食事時間が足らないですね。部屋は清潔で気持ち良かったです。 キャッスルビューも良いですね。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
16
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルマイステイズ松山にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご多用の中、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 お部屋の清潔さや、キャッスルビューの景色についてお褒めいただき、大変嬉しく存じます。快適にお過ごしいただけた様子がうかがえ、何よりでございます。 一方で、朝食の開始時間につきましては、お客様の朝のご予定に対してお時間が十分に足りず、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。いただきました貴重なご意見・ご要望は、今後のサービス改善に向けた検討課題として、運営面の参考にさせていただきます。 またのご機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用いただけますと幸いです。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ホテルマイステイズ松山 フロント
ホテルマイステイズ松山
2026-06-02
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
神戸のしゅ〜ちゃん
70代/男性|2 件のクチコミ
お城が見える部屋で快適な滞在

部屋からお城🏯が見えていい景色でした。今回娘と二人旅、素泊まりでしたが、部屋が綺麗で気持ち良く休む事が出来ました。また、利用したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
27
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルマイステイズ松山にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 お嬢様とのご旅行に当館をお選びいただき、重ねて御礼申し上げます。 お部屋からの松山城の景色をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。また、お部屋でも気持ち良くお休みいただけたご様子がうかがえ、安心いたしました。 「また利用したい」とのお言葉を頂戴できましたことは、私どもにとって大きな励みでございます。 今回は素泊まりでのご利用とのことでしたが、次回お越しの際にはぜひ朝食もお楽しみいただければ幸いでございます。鯛めしをはじめ、愛媛ならではのメニューをご用意しております。 また松山へお越しの際には、ぜひ当館をご利用くださいませ。スタッフ一同お待ちしております。 ホテルマイステイズ松山 フロント
ホテルマイステイズ松山
2026-05-22
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
ミッコ453
50代/女性|209 件のクチコミ
朝食美味、対応丁寧、空港アクセスも便利

評判通りに朝食がとても美味しかったです。フロントの方の対応も丁寧でした。 帰りの飛行機の関係もあり道後温泉は日帰りしたので場所も空港まで出やすくてよかったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
34
不適切なクチコミを報告する
この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 また、ご多用の中朝食についてのご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。 当館は路面電車の駅「西堀端駅」が出てすぐの所にあり、松山で最も栄えている繁華街「大街道」や、伝統の温泉街「道後」までの移動も電車1本でスムーズに行える立地となっております。 さらに、空港リムジンバス・路線バスのバス停も徒歩1分の距離にあるので、松山空港とホテル間の往復アクセスも非常に容易です。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。 ホテルマイステイズ松山 フロント
ホテルマイステイズ松山
2026-05-18