楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宮崎第一ホテル 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

★楽天トラベルブロンズアワード受賞★<全室リニューアル♪>男性は生ビール試飲無料♪女性専用の岩盤浴☆

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒880-0805宮崎県宮崎市橘通東5-4-14
  • TEL
    0985-23-1111
  • FAX
    0985-24-2411
  • 交通アクセス
    ■ホテルから繁華街まで車で3分。■橘通(国道10号線)に面しています。■「宮崎駅」より車で3分「宮崎空港」より車で20分
  • 駐車場
    平面駐車場70台先着順。一泊900円 大型車駐車可 要問合せ(大型車の当日の確保はできかねます)
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    150室
  • 館内設備
    • ティーラウンジ
    • ラウンジ
    • 多目的室
    • 宴会場
    • 会議室
    • 大浴場
    • サウナ
    • 露天風呂
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • 貸自転車
    • コネクティングルーム(一部・要予約)
    • クリーニングサービス
    • パソコン利用可
    • ファックス送信可
    • マッサージサービス
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 全室Wi-Fi完備♪
    • インターネット接続は全客室対応(LAN形式)、(W i F i )
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送
    • 有料ビデオ
    • CS放送(有料)
    • 衛星放送(無料)
    • 電話
    • モジュラージャック
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(一部)
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • タオル
    • バスタオル
    • 浴衣
    • スリッパ
    • 湯沸かしポット(貸出)

その他設備・サービス

  • 特典
    • ウェルカムドリンクサービス
    • 湯上がりサロンでのお茶サービス
    • チェックイン後は種類豊富なドリンクバーをお楽しみいただけます☆
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • UFJ Card
    • Master Card
    • Saison
    • AEON
    • LIFE
    • 楽天カード
    • 利用可
    ご本人名義以外のカードは、一切お取り扱いできません。
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 駐車場(平面)は有料です。普通車1泊900円(先着順70台・予約不可)『大型車(ハイエースクラス以上)は前日までにお電話にてお問い合わせください(別料金)』
    • 正面入口横の駐車場はマンションの駐車場となります。お間違えないようお願い致します。
    • 全九州第一ホテルチェーン会員の方は、当ホテルではご利用いただけません。
    • 男性専用 大浴場は入れ墨、タトゥー、タトゥーシール、ボディペイント等をされている方の浴場入室は固くお断りします。
    • 露天風呂〔1/28~2月下旬頃〕/漫画休憩室〔1/28~2月中旬頃〕工事の為、ご利用いただけません。ご迷惑をおかけいたします。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日 15時から  :宿泊料金の100%
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • その他
    • 駐車場が満車になった場合は徒歩5分の提携駐車場一泊900円になります。
    • チェックイン後 再度お車を出されてお戻りの際には、満車になる場合もございますのでご了承下さい。
    • 大型車の当日の確保はできかねます。

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
    • 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している
  • エネルギー
    • 温室効果ガスの排出量を算出し、削減に努めている
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
    • 電力会社を再生・自然エネルギーの電力構成で選んでいる
    • レンタサイクルを提供している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
    • 環境に配慮した洗剤、清掃用品を利用している
    • 提供する食材の50%以上が地域産である
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 伝統/歴史
    • 伝統芸能を楽しむ機会を提供、もしくは紹介している
    • 地域の歴史や文化に関する情報、及び訪問地域で守るべき行動マナーを教えている
    • 伝統行事や伝統工芸作りを体験できる機会を提供、もしくは紹介している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
    • 赤ちゃん連れの宿泊客が泊まりやすい設備がある
    • 個別に利用できるお風呂(客室露天風呂や貸切風呂等)がある
  • 地域貢献
    • 地域で生産されたお土産・特産品を販売している