楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ザ・ビー名古屋 宿泊予約

  • クチコミ・お客さまの声(3361件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
ホテル自体は、満足ですが消臭スプレーがあると良かったです。
2019年11月07日 14:14:06
続きを読む

令和元年12月30日(月)12時から15時迄、電気設備定期点検(法定)の為、全館停電となります。

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒460-0008愛知県名古屋市中区栄4-15-23
  • TEL
    052-241-1500
  • FAX
    052-264-1732
  • 交通アクセス
    地下鉄「栄」駅13番出口より徒歩3分(名古屋駅より東山線約5分) 名古屋駅より車で約10分。
  • 駐車場
    近隣の提携駐車場(有料)へのご案内となります。
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    219室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 会議室
    • 禁煙ルーム
    • コンビニエンスストア
    • コインランドリー(有料)
    • クリーニングサービス
    • パソコン利用可
    • ファックス送信可
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • ■お子様無料特典■ ※ご宿泊:11歳以下のお子様は、保護者の方と同室で既存のベッドをご使用される場合
    • ご宿泊代を無料とさせていただきます。  ※ご朝食:5歳以下のご宿泊中のお子様は、ご朝食を無料とさせて
    • いただきます。 6歳からは1,133円。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 有料ビデオ
    • 衛星放送(無料)
    • ビデオデッキ(貸出)
    • 電話
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 変圧器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • 個室
    • レストラン(バイキング)
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • Master Card
    上記以外のカードでもVISA/JCB/Masterとの提携カードであればご利用いただけます。
  • 条件・注意事項
    • 注)1 お取り消しのご連絡無しで、不泊(NO SHOW)された場合、ご宿泊料金の100%をいただきます。
    • 注)2 LAN接続に関しましては、すべての接続を保障するものではございません。パソコンの設定等によりましてはご利用になれない場合もございます。
    • 注)3 令和元年12月30日(月)電気点検の為、全館停電のお知らせ。 11:30から15:30まで、エレベーター・館内電気機器・空調設備のご利用はできませんのでご注意下さいませ。
    • 12月30日(月)はレイトチェックアウトは対応出来ません。
    • 12月30日(月)のチェックインは15:30以降となります(通常15:00~)
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • その他
    • なし

このページのトップへ