楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 施設紹介

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

立地

芦ノ湖が目の前、森林の中にあり、箱根の大自然を満喫する多彩なアクティビティーがお楽しみ頂けます。
さわやかな風を感じながらいつもと違う非日常体験を。

客室

村野藤吾氏が設計した客室の放射状に伸びる有機的なバルコニーは、 各客室ごとに違った風景を楽しめます。

露天風呂

芦ノ湖を目の前にしたご宿泊のお客さま専用の温泉は、敷地内の自家源泉「蛸川温泉」を使用し、目の前に芦ノ湖が広がる開放的なロケーションをお楽しみいただけます。

アクセス

小田原駅西口より無料送迎バス(定時運行・要予約)にて45分。
または小田急線箱根湯本駅からバス約60分。

おすすめプラン

plan01

【バリューレート】 選べる朝食付き

朝食は朝食ブッフェまたは、「なだ万雅殿」の和朝食をお選びいただけます。

plan02

【バリューレート】夕・朝食付き「ディナーブッフェ」

ご夕食は彩とりどりのディナーブッフェをお楽しみください。朝食は朝食ブッフェまたは、「なだ万雅殿」の和朝食をお選びいただけます。

plan03

ラウンジ「やまぼうし」季節のケーキセット付き「ディナーブッフェ」プラン

ロビーラウンジ「やまぼうし」のケーキセットで楽しいティータイムをお過ごしください。

ザ・プリンス 箱根芦ノ湖
〒250-0592
神奈川県足柄下郡箱根町元箱根144
TEL:0460-83-1111