夕方のフェリーで初佐渡島につき、食事をしてからホテルに向かったのでチェックインが遅くなってしまいましたが、ちょうど夜の選鉱場跡ライトアップツアーのタイミングでそのまま参加させて頂きました。非日常の体験でした!温泉も好みのシャンプーが選べて、景色も抜群でした!夜食のお稲荷さんも美味しかったです。部屋からの景色やロビーからの景色、露天風呂からの景色もオーシャンビューで良かったです! 近くに夜やっている飲食店が少ないのが唯一の弱点と思いました。 仕事ついでではありますが良いホテルだったと思います!
宿泊プラン
【空きが出ました!奇跡★】オーシャンフロントで極上の空間、お試しステイにピッタリ(素泊まり)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
オーシャンフロント和モダンツイン
1泊目姉がお腹の調子が悪く、海鮮系を食べずにいました。 食事が終わると、男性スタッフが生のお魚は苦手でしたか?と聞いてきました。 実はお腹の調子が悪くて、大好きだけど食べられなかったことを話しました。 すると、明日の朝食にはお粥を用意しますねと仰ってくれました! 素晴らしい気配りに家族3人で感動しました。 長崎から8ヶ月前に新入社員できたとのこと。 優しくサービス業の鏡のような青年でした。 彼の存在で、今回の親娘3人旅が最高の時間を過ごすことができました。 また佐渡にはいつか行きたいです。 ステキな旅行をありがとうございました。
9月16日に宿泊させて頂きました。ホテルスタッフの方々が笑顔で出迎えて下さり、また、様々に趣向を凝らしたおもてなしをして下さり、大満足でした。ホテル内に飾られた能の面や着物、絵画等もとても美しかったです。佐渡おけさなどの盆踊りのショーも初めて観る事が出来ましたが、抑制の効いた動きや指先まで神経の行き届いた美しい動きに感動致しました。食事は夕食も朝食も大変美味しく、地元でしか味わえない食材がふんだんに使われており、貴重な食文化に触れることが出来ました。佐渡でふれあった方々はどなたも優しく、美や環境に対する意識も高く、それらが元来美しい島をより美しくしているのだと感じました。本当に夢の様に楽しかったです。ホテルの皆様、ありがとうございました。
宿泊プラン
【LUXDAYSセール】水面が光る青い海に心を癒し、佐渡産の季節会席を愉しむ贅沢旅(2食付き)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
オーシャンフロント和モダンツイン9/4、5と宿泊させていただきました。 立地もごはんも部屋もサービスもスタッフの方々も全てにおいて家族みんな大満足でした! 特に感動したのが朝食で、旅行好きで色々行きましたが、朝からあんな美味しい獲れたてのお刺身、いくらがビュッフェで出てくるなんて初めてです。 そしてサラダもすごい新鮮で綺麗で、種類も豊富でした。 初めて佐渡に来ましたが、いつか来たときは必ずまたお世話になりたいと思います。 もう一つ感動したのは、チェックアウト後、車に戻って荷物の積込などしばらくモタモタしてたのですが、男のスタッフの方がずーといるなーと思っていたら、出発するのをずっと待っててくれていたのです。 最後にお辞儀をしてくれ手を振ってくれてとっても嬉しかったです! なんて温かいホテルなんだろうとつくづく感動しました! スリッパに貼る名前シールも良いアイデアですね!!
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】水面が光る青い海に心を癒し、佐渡産の季節会席を愉しむ贅沢旅(2食付き)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
オーシャンフロント和モダンツイン夫の古希のお祝い旅行で利用しました。エントランスから、リゾート感満載で、ロビーからの眺めも綺麗でした。 ウェルカムドリンク、お風呂上がりのアイス、夜の郷土芸能ショーなど、ホテルでも楽しめる趣向で、ゆっくり過ごしたい気分になりました。 ポストカードの塗り絵は、旅先から必ずハガキを出す私にはとても有難いサービスでした。 お食事も佐渡産の食材が豊富で、イカの新鮮さが特に美味しかったです。 少しずついろいろなお料理を楽しめ、サーブをしてくださる方も佐渡の名産などを話してくださって、とても気持ち良い対応で、有難うございました。 特にお願いした訳ではないのに、古希のお祝い手作りカードとちょっとしたお土産までいただいて、至れり尽くせりのサービスで、良い思い出ができました。 次回佐渡に伺う際には、また利用させていただきたいと思います。有難うございました。
宿泊プラン
【新春SALE】水面が光る青い海に心を癒し、佐渡産の季節会席を愉しむ贅沢旅(2食付き)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
オーシャンフロント和モダンツイン1日目は食事もサービスも最高でした。スリッパに名前シールを貼れるようになってるところや浴室にタオルがやアメニティも全部揃っている、そういう細かい配慮に心が暖かくなりました。人気のシャンプー、コンディショナーが5種類置いてあり、気になる銘柄を試せるのも凄くいいと思いました。 耳コピできるピアニストの方がお客さんのリクエストの曲をランダムで弾いてくれるのも凄く良かったです。 ただ2日目の食事が残念でした。1日目が凄く良かったので期待値が上がってしまいました。料理のグレードが少し下がったかな?と思うのは仕方ないとして、サービスを担当してくださった方の対応が残念な点が多かったです。 あまり連泊はオススメしないかな… 全体的には景色もお料理もサービスもとてもよくていい宿でした。
繁忙期にも関わらず皆さん、どのスタッフの方も穏やかで丁寧な対応でした。 ウエルカムドリンクも子どもがわちゃわちゃ見ていたらセルフサービスのところ手を貸してくださったり、足湯に出る扉をサッと気付いて開けてくださったり、ロビーだけでもよく目を配っていると感じました。 食事は、朝食バイキングの自分で作れる海鮮丼のお刺身がどれもとても美味しくて最高でした! 飽きてしまった子どもに、ランチョンマットの塗り絵が出来るよう配慮してくださり、おかげでゆっくり食事ができました。 唯一残念だったのは、2度も電話で伝えてあった海老アレルギーが忘れられていたのか海老だしのしゃぶしゃぶ、茶碗蒸しが海老から鶏肉に変えてあると言ってたのに結局入ってました。重度ではないから言わなくていいと本人が言うのでその場では言いませんでしたが、変えたと言われた茶碗蒸しに入っていたのはショックでした。 中身見えないですし...。 体調に関わらない量でしたが、何かあったらと考えるとこわいです。飲食の提供がある以上、確認を徹底してほしいです。 施設もスタッフの方の対応も素晴らしかった分、アレルギー対応に不信が残ったことがただただ残念です。
宿泊プラン
【新春SALE】水面が光る青い海に心を癒し、佐渡産の季節会席を愉しむ贅沢旅(2食付き)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
オーシャンフロント和スイートよかったです。 北沢浮遊選鉱場跡のライトアップもバスで連れて行っていただけたため、夕飯時にお酒も飲めるし、最高でした。 ホテルのロビーも綺麗、部屋もきれい、ウェルカムドリンクもよかった、朝のブッフェも美味しかったです。 1点だけ、大浴場の脱衣所に関する改善点を部屋に置いてあるメモ帳に記載しました。そこだけは至急改善すべきと思います(ここに記載すべきではないことなので、詳細は記載しません)
宿泊プラン
【LUXDAYSセール】水面が光る青い海に心を癒し、佐渡産の季節会席を愉しむ贅沢旅(2食付き)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
オーシャンフロント和室ラージルーム8/16家族4人で1泊朝食付きで利用しました。 今まで利用したホテルの中で1番良かったと感じました。 サービス、スタッフの対応に感動して、なかなか訪れる機会のない佐渡ヶ島ですが、また来年行こうと思わせてくれるほどのホテルです。 この金額でこのサービスにはびっくりしています。 またスタッフの方皆さんが笑顔で楽しそうに仕事をしてて、その雰囲気とホテルのロケーション、とても素晴らしいです。 とてもお勧めできるホテルです。 朝食バイキングも最高でした♪次回は夕食もホテルで食べてみます。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】オーシャンフロントで極上の空間、佐渡産の食材を活かした美朝食(ご朝食付き)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
オーシャンフロント和室【喫煙】私は、外資系から国内の有名どころまで、国内外のあらゆる施設に宿泊してきましたが、世界でもトップクラスのおもてなしが まさか佐渡で味わえるとは驚きです。 空間が広々としていて、ゆったりできます。 お料理もお風呂も文句なし。朝はイクラ食べ放題。 そこは他の方も絶賛されているので割愛します。 あと良かったのは、無料でついてくる細かなオプションです。 ウェルカムドリンクビールとか、夜の「北沢浮遊選鉱場」とか、夜食とか、翌朝の両津港への送迎(アルファード)とか、足湯とか、全てが無料でビックリしました。 佐渡に来たら必ず来たいです。
宿泊プラン
【期間限定SALE】水面が光る青い海に心を癒し、佐渡産の季節会席を愉しむ贅沢旅(2食付き)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
オーシャンフロント和モダンツインGW後、母のお祝いで家族3名で1泊しました。オーシャンビューの素晴らしい景色です。 お料理もとても美味しかったです。朝食のお好みミニ海鮮丼も大満足でした。ホテルスタッフも皆さん親切で気持ちよく過ごせました。シンプルな空間も落ち着いていてとても良かったです。足湯と足湯からの景色、露天風呂の風、夕食の窓から見えた船の漁火、ウェルカムドリンクや癒しのピアノ演奏、ゆったりと優しい時間でした。ありがとうございました。
宿泊プラン
【期間限定】水面が光る青い海に心を癒し、佐渡産の季節会席を愉しむ贅沢旅(2食付き)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
オーシャンフロント和室ラージルームGWに利用しました。 〈残念だった点〉 ・前日に月岡温泉の老舗旅館に泊まっていたこともあり、スタッフの方々の対応がすごく気になりました。オープニングスタッフのように何を聞いても誰からも答えがちゃんと返ってこないわ、チェックインの際に対応してくれた方がインカムの音を聞いてるせいなのか、ずっと上の空で説明している感じやらで到着からもやもやもや。 ・お風呂のドライヤー(右端)が壊れて冷風しか出なかった。 〈よかった点〉 ・泊まった日は曇っていて、楽しみにしていた夕日が見られなかったですが、晴れていれば本当に綺麗な景色だったと思います。お部屋からの日本海の景色も素敵でした。 ・夕飯時にお料理の説明をしてくれた、(初心者マークがついていたので新人さんでしょうか)男性の方の対応が素晴らしかったです。コミュニケーションを丁寧にしてくれ楽しくすごせました。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】水面が光る青い海に心を癒し、佐渡産の季節会席を愉しむ贅沢旅(2食付き)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
オーシャンフロント和室【喫煙】4/27から家族3名で1泊させていただきました。時期的なものもあり、決して安くない料金ですので期待感は高かったですが、それを裏切る事なく十分満足できました。ただ少しだけ気になった事があり、今後の参考になればとの事で記載します。①夕食の白米が出るタイミングが結構お腹いっぱいの状況なので、お肉のタイミングで伺う等してみては?②早朝のお風呂の更衣室で、ロッカー下に埃が少し溜まっていました。③ホテルの部屋のドアが力を入れて閉めないと最後まで閉まらず、気づくまで空いた状態だった。気になった点は以上です。でも、接客業への意識が高いと感じる場面が多く、客の気持ちを先回りして声かけされている事もあり、気持ちよく過ごす事ができました。ありがとうございました。
宿泊プラン
【期間限定】水面が光る青い海に心を癒し、佐渡産の季節会席を愉しむ贅沢旅(2食付き)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
オーシャンフロント和モダンツイン夕食はホテルらしく上品で いろいろな佐渡の美味しいものが少しずつ楽しめて 佐渡島のお酒も少しずつ何種類も飲み比べでき楽しめました。車だったので運転手が試飲できないため酒造を回りませんでしたが、逆に佐渡島のいくつもある酒造の様々な日本酒をここでいっぺんに 一緒に飲み比べできたのが嬉しかったです。朝夕ともに景色のよい窓際横並びで まわりも気にならず ゆっくりいただけました。島ということで 新鮮なお刺身をいっぱい食べたいと期待していたので 夕食でお刺身がもう少し欲しかったなと思いましたが、朝のバイキングで新鮮なお刺身やいくらが思う存分食べられたので よかったです。
2泊しました。お食事、お部屋、設備、温泉全てにおいて大満足です。サービスの質もよかったとおもいます。 11月中旬頃のわりに良い気候でしたが、ホテルの廊下やレストランの窓際は暖房がきいてないのかうっすらと寒く感じました。
初佐渡島、11月23日宿泊。 高評価のホテルだけあって雰囲気がいい感じ。 部屋の清潔、アメニティ、ウェルカムドリンク、夜食(いなり寿司)先着順サービス、北澤浮遊選鉱場イルミネーション バスツアーなど色々素晴らしいサービスも豊富でした。 ただ一点残念なのは子供、高学年、低学年でプレート御膳でのフォークとスプーンが幼稚園で使用するようなもので配慮がないと感じられました。 夕食。朝食ともに、こだわりのある食事内容はわかりましたが、子供たちの気分が低下してしまいました。
エントランスから上質な空間で気分が上がりました。部屋も大浴場もオーシャンビューで素晴らしかったです。夜の北沢浮遊選鉱場ミニツアーや鬼太鼓などサービスも盛り沢山で退屈する暇がありませんでした。佐渡に来たらまた是非利用したいです。
お部屋から見えるオーシャンビューは絶景でした。 残念ながらサンセットは少し曇っていましたが、晴れていれば最高の景色が堪能出来ます。 朝食のみの予約でしたが、バイキングメニューがとても充実しており、久しぶりに朝から満腹食べてしまいました。 佐渡に行った際は絶対に泊まる価値のあるホテルです。
初めての佐渡で2泊させて頂きました、お盆明けとはいえ混んでるじきだったと思います。お料理は美味しく頂きましたが、夕飯は2部制で1泊めが遅い時間2泊めを早い時間にしました。完全入れ替え制なので、2泊めの時はこちらも周りを気にしながら頂きましたが、新人さんと思われる人の担当テーブル3組が残ってしまいましたが、慌てる様子もなく回りきれいに固片付いている中デザートはと言われましたが断りました。ガスを入れるタイミングも遅く手持無沙汰になってもテーブルにはこず主人もいらいらしていました。又、お部屋で感じたことですが、洗面台にテッシュが無くフロントに電話かけたところ、置いてはいないとの事でしたので持ってきて貰いましたが、部屋のテッシュを移動させるのでしょうか、初めての経験です。鏡も洗面台に有るだけで部屋にはなく、とても不便でした。連泊でしたので、シーツ等の交換は出かけるときにお断りさせて貰いましたが、帰ってきたら掃除は一切されておらず、新しいタオルが、使ったタオルの横に置いてあるだけでした。お土産を買ったら、説明もなく段ボール代が500円だったりと、フロントに何回も連絡し、クレーマみたいな自分に後味悪い宿泊になってしまいました。ただホテルの景観は素晴らしく、夕陽が日本海に落ちていく美しさ堪能しました。さいごにスタッフの皆さんにはその都度、真摯に対応してくださり感謝してます,有難うございました。
小さい頃から何度か泊まった事のある宿です。今回リニューアルして初めて宿泊しました。 同じ宿とは思えない程変わりました。エントランスは以前から広くて素敵でしたが、とても洗練された雰囲気になりました。 なんといってもお風呂が良かった。 シャンプーバーや、備え付けのボディクリームの質の高さにびっくりしました。 また佐渡に行った際には必ず泊まります。
宿泊プラン
【新春SALE】水面が光る青い海に心を癒し、佐渡産の季節会席を愉しむ贅沢旅(2食付き)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
オーシャンフロント和室ラージルーム