最新Wi-Fi規格「Wi-Fi6 (IEEE802.11ax)」を導入いたしました。
東京第一ホテル錦ではこの度、客室全室にアクセスポイントを設置し、Wi-Fi6を導入いたしました。
これにより、より快適に客室でのインターネットをご利用いただけます。
● Wi-Fi アダプタ内臓パソコン
● Windows10以上、Mac OSX以上のOS搭載のパソコン
● 無線LAN(Wi-Fi規格)対応のiOS機器(iPhone等)
● Android機器、無線LAN(Wi-Fi規格)のAndroid機器(スマートフォン・タブレットPC等)
● 特定域のLAN環境のみに設定されている場合。
● セキュリティソフトによる独自の設定がされている場合。
● 接続プロバイダー(ISP)の配信方法などによる場合(メール送受信)。
※その他設定方法や詳細については客室の「インターネット接続サービスのご案内」をご覧ください。
● ネット対戦ゲームや大きなファイルのダウンロード/アップロード
● 長時間にわたるファイルの連続ダウンロード
● ご利用に際してのセキュリティ設定は、お客様ご自身の責任において行っていただくようにお願いいたします。
● 本サービスのご利用・予期せぬ停止や不良が原因となり発生した損失や損害については、
ホテルは一切の責任は負いかねますので、予めご了承ください。
● Wi-Fi接続サービスは、場所により電波の届かないエリア、もしくは電波が弱くご利用が難しい場合もあります。
● 無線LANルータをご利用の場合、ルータ機能は必ず切ってご使用ください。
※その他設定方法や詳細については客室の「インターネット接続サービスのご案内」をご覧ください。
IEEE802.11a/IEEE802.11b/IEEE802.11g/IEEE802.11n/IEEE802.11ac/IEEE802.11axに対応。
SSIDとパスワードは客室のスマートTV画面にてご確認いただけます。
● ホテルロビー(Wi-Fi接続)
● 宴会場(有線及びWi-fi接続 宴会場受付係にお問い合わせください。)TEL052-953-6850
Wi-Fi接続サービスは、ホテルのSSIDが発出されている場所でご利用になれますが、
場所により電波の届かないエリア、もしくは電波が弱くご利用が難しい場合もあります。
ご利用に際してのセキュリティ設定は、お客様ご自身の責任において行っていただくようにお願いいたします。
本サービスのご利用・予期せぬ停止や不良が原因となり発生した損失や損害については、
ホテルは一切の責任は負いかねますので、予めご了承ください。
ネット対戦ゲーム、大容量ファイルの送受信など、回線を長時間占有してのご利用は、他のお客様のご迷惑となりますので、ご遠慮ください。
東京第一ホテル錦では、どなたにも快適なインターネットをご利用いただけるよう「サポートセンター」を設置しております。
パソコンに不慣れな方、設定方法などお気軽にお問い合わせください。
(日本語・英語・中国語・韓国語の四カ国語対応)
全店の客室の電話から直接繋がり、専門のスタッフが受付いたします。
お部屋の電話機から専用ダイヤルを“プッシュ”してください。
お部屋に設置している「インターネット接続サービスのご案内」をご覧の上“ダイヤル”してください。(通話料 無料)
※パソコンの設定等、ご自身の責任で行ってください。
あらかじめネットワークなど「設定」されているパソコンの仕様は、万一データ等紛失しても責任を負えません。
アプリケーションソフト(表計算ソフト・文書制作ソフト・その他)の操作方法、利用方法などはお答えしかねます。
サポート段階で、PC設定等にともなう障害・不具合に関しましては、東京第一ホテル錦は一切の責任を持ちません。ご了承願います。
ホテル設備・お持ちのパソコンの設定・ソフトによりまして、ご利用いただけない場合があります。予めご了承下さい。
無線LAN可能なパソコンが対象です。
※館内のお客様が同時使用された場合、大変混み合いますので、通信速度が低下する場合がございます。
※Q2ダイヤル、国際電話を利用したサイト、その他電話を利用したサイト等、有料サイトはご覧いただけません。
設備的なセキュリティには最大限の努力を致しておりますが特にWi-Fi接続には限界がございます。客室から先は公共の場であり、
セキュリティは100%万全では無いものとお考えください。
トラブルの原因になりますので、接続前に全ての共有設定等を解除してください。
ホテルではご利用に際して、万一の際、一切の責任を負いかねます。
Mac OSの種類により、ネットワーク設定が異なる場合があります。
接続ができなかった場合、客室から「サポートセンター」にお問い合わせ下さい。(通話料 無料)
ご使用のパソコンは、独自の設定(IP・ドメイン等)が施されている場合があります。
解除設定等は、ご自身の責任において実施してください。
VPNクライアントソフトによって、接続できない場合があります。
ソフトの情報をお知らせください。善処・対応させていただきます。設備上、UDPポート解放は制限があります。
「サポートセンター」より対応させていただきます。
※設備上、UDPポート解放は制限がありますが、善処・対応させていただきます。