楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エースイン・松阪 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

松阪駅前に位置する本格派ビジネスホテル。

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒515-0017三重県松阪市京町516-1
  • TEL
    0598-25-2311
  • FAX
    0598-25-2300
  • 交通アクセス
    JR・近鉄松阪駅南口から徒歩1分。松阪ICから車で10分。伊勢神宮内宮までお車で約40分
  • 駐車場
    □館周り無料駐車場8台【先着優先】※満車等の場合は近隣有料パーキングをご案内致します。
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:26:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    111室
  • 館内設備
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • 貸自転車
    • クリーニングサービス
    • パソコン利用可
    • ファックス送信可
    • 宅配便
    • 2022年4月1日より「プラスチック資源循環促進法」が施行され客室アメニティを一部撤去致します。
    • ※施行に伴い歯ブラシや髭剃り、櫛などは1Fサービスコーナーより必要分、各自でお持ち上がり下さい。
    • ■くれたけホテルチェーン■■アパ パートナーホテルズ加盟店■
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • モジュラージャック
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • くし
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトガウン
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 特典
    • 【ウェルカムドリンク】18:00〜20:00※セルフサービス・ワンドリンク無料
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • UFJ Card
    • Master Card
    • Saison
    • AEON
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ◆当日午後15時以降のキャンセルは宿泊料の100%頂戴します。
    • ◆建物周りの無料駐車場の予約・確保は出来ません。但し、身体障碍者手帳をお持ちの方に限り、事前にお電話でお伝え下さい。(チェックイン時に手帳のご提示をお願い致します)
    • ◆到着時間が2時間以上遅れる場合は必ずホテルまでご連絡ください。ご連絡ない場合はキャンセルさせて頂きますのでご了承くださいませ
    • ◆当日お客様と連絡がとれる電話番号(携帯電話)をお知らせください(ご到着時間が過ぎた場合は確認のお電話をさせて頂く場合がございます)
    • ◆当ホテルはチェックアウトの時間短縮のため、お客様皆様に宿泊代金前金でお願いしております。
    • ◆ご予約のキャンセルはなるべくお早めに宿泊日の3日前までにご連絡下さい。
    • ◆オンライン決済の場合の領収書は、フロントでの発行では無く、オンライン上での発行になりますのでご注意下さい。
    • 県民割・全国旅行支援共にワクチン3回以上接種済み証明書、及び身分証明書をお忘れの場合は割引適用外となります。
    • その際は現地にて追加料金を頂戴いたします。後日提出などは一切認められません。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日 15時から  :宿泊料金の100%
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 客室内に洋式トイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • ☆館回り無料駐車場は先着優先・予約不可。障碍者手帳をお持ちの方のみ事前のお電話で確保いたします。
    • ☆添い寝のお子様の備品類(タオル類や歯ブラシ、枕等)の追加は承っておりませんので各自ご持参ください。
    • ☆【観光庁 心のバリアフリー認定施設】2023年8月7日認定

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
  • エネルギー
    • レンタサイクルを提供している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 伝統/歴史
    • 伝統芸能を楽しむ機会を提供、もしくは紹介している
    • 伝統行事や伝統工芸作りを体験できる機会を提供、もしくは紹介している
  • 地域貢献
    • 地域で生産されたお土産・特産品を販売している