よくあるお問い合わせ(FAQ)
お客様からのよくあるお問い合わせをまとめました。是非、ご参照ください。
|
Q: A: |
電車の場合、どのように向かえばいいですか?
長野電鉄長野線「湯田中駅」より「熊の湯 硯川線」のバスに乗り
「硯川」にて下車。乗車時間は45分程度です。
「硯川」バス停からは徒歩1分です。
|
|
Q: A: |
送迎はありますか?
申し訳ございませんが送迎サービスは行っておりません。
|
|
Q: A: |
駐車場はありますか?
無料駐車場をご用意しております。
|
|
Q: A: |
冬場は冬タイヤ又はチェーンが必要ですか?
冬場は、スタッドレスタイヤが必要です。
さらにチェーンが必要な時もございます。
道路の状況は、お電話にてお問い合わせいただければ、情報をお伝えいたします。
|
|
Q: A: |
お部屋にお風呂はありますか?
一部のお部屋にございます。
|
|
Q: A: |
禁煙室はありますか?
当館は客室内を含め、全館禁煙とさせていただいております。
|
|
Q: A: |
お部屋でインターネットはできますか?
客室にて無料Wi-Fiをご利用いただけます。
|
|
Q: A: |
携帯電話は通じますか?
ご利用可能です。
|
|
Q: A: |
子供用の浴衣やスリッパはありますか?
浴衣のみご用意がございます。
|
|
Q: A: |
ペットと宿泊出来ますか?
申し訳ございませんが、ペットの入館はご遠慮頂いております。
|
|
Q: A: |
加湿器/空気清浄機の貸し出しはありますか?
加湿器の貸し出しがございます。
ご希望の場合はフロントへお申し出下さい。
|
|
Q: A: |
子供の食事はどんなものがでますか?
大人と同料金の場合は大人と同等となります。
お子様料金の場合は、大人同等または、お子様用のキッズプレートもご用意がございます。
|
|
Q: A: |
苦手な食材や食品アレルギーがある場合は?
お早めにご連絡いただければできる限り対応させていただきます。
宿泊日当日の申し出の場合には対応出来かねますので予めご了承下さい。
|
|
Q: A: |
お風呂の利用時間は?
ご利用時間は、12:00〜翌10:00(22時間入浴可)となります。
10:00〜12:00は清掃時間となります。
|
|
Q: A: |
お風呂は温泉ですか?
天然温泉、源泉掛け流しでございます。
温度調節のため、加水をしております。
|
|
Q: A: |
温泉にはどんな効果がありますか?
神経痛、筋肉痛、関節痛、疲労回復、冷え性など。
|
|
Q: A: |
エステ/マッサージはありますか?
申し訳ございませんが、エステ/マッサージはございません。
|
|
Q: A: |
近くにコンビニはありますか?
当ホテル内にはございませんが、当ホテルより徒歩3分の姉妹館志賀パレスホテル内にデイリーヤマザキがございます。
但しATM等の設置はございませんのでご注意下さい。
|
|
Q: A: |
チェックアウト後に荷物を預けられますか?
フロントでお預かりいたします。
|
|
Q: A: |
チェックアウト時間の延長はできますか?
当日の状況により可能でございますが、ご要望に添えない場合もございます。
また、延長料金は1室3,000円となります。
|
|
Q: A: |
クレジットカードは使えますか?
JCB・VISA・UC・DC・デビットカードがご利用可能でございます。
|
|
Q: A: |
バリアフリー対応はしていますか?
申し訳ございませんが、バリアフリー対応のご用意がございません。
|
|
Q: A: |
周辺のおすすめ観光スポットを教えてください
●横手山スキー場、熊の湯スキー場 徒歩で約3分
●ハイキングツアー発起点(6月〜10月)
|
戻る |