- 日程から探す
-
- クチコミ・お客さまの声
- 生憎天気が雨で風が強くてビーチには行けませんでしたが海を眺めてゆっくり出来ました。またリピートします。
- 2023年03月28日 05:38:43
- 続きを読む
<新型コロナウィルス感染予防対策について>
〜お客さまに安心してご利用いただくために〜
下田プリンスホテルでは衛生管理と3密回避を基本方針に、お客さまに安心してご利用いただくため、
新型コロナウィルス感染拡大に対して様々な取り組みを実施しております。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
1.【安全の確保】
お客さまの安心安全を第一に考え、販売する客室は半分程度に抑えます。
展望温泉浴場は、必要に応じてご利用を制限いたします。
ガーデンプールは、6才未満のお子さま連れ家族を優先とし入場を制限いたします。
更衣室ロッカーの使用を中止します。お着替えは客室をご利用ください。
混雑が確認された場所では、ご利用制限および営業形態の変更を随時実施いたします。
2.【消毒・換気の徹底】
パブリックスペースの定期的な消毒巡回を行ないます。
客室・レストラン・シャトルバスはご利用ごとの消毒・換気を実施いたします。
ロビー・レストラン・ラウンジ等へ消毒液を設置します。ご利用の際は消毒にご協力ください。
シャトルバスでは車内の窓開けを行ない、座席の使用を一部制限して運行いたします。
3.【チェックイン・チェックアウト】
チェックインは簡略化してソーシャルディスタンスを確保できるよう配慮いたします。
チェックアウトは前日の事前精算を含め、混雑回避と分散化にご協力ください。
4.【お食事】
レストランではゆとりを確保した通常よりも広い間隔でお席をご用意しております。
レストラン混雑状況を管理して入店規制を行ないます。入店時間の分散化にご協力ください。
お部屋でお召しあがりいただけるテイクアウト商品の販売を順次開始いたします。
5.【衛生管理の強化】
サービススタッフの接客業務にマスク・手袋等の着用を実施しております。
非接触タイプの体温計を用いてお客さまの体温を確認させていただきます。
スタッフは出勤前検温の義務化と体調不良を我慢して就労しないよう徹底しております。
まずはスタッフとその家族も罹患しないために、手洗い・うがい・健康管理に努めます。
プリンスホテルの施設一覧へ