楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

KAMEYA HOTEL 施設のご紹介

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
水平線に沈む絶景の夕陽を全てのお部屋から。 庄内の豊かな海の幸、山の幸を生かした極上の美食宿。
写真2 写真3 写真4
 HOURAI懐石(お部屋にて) 庄内の旬の食材や米沢牛を使い、贅を尽くした亀や最高ランクの懐石料理です。こだわりの器で一皿ずつ、客室までお持ちいたします。  仏蘭西懐石(レストランにて) 伝統的なフランス料理と日本料理の技術を融合させた、亀やならではのコース料理です。食器はロイヤルコペンハーゲンの「パルメッテ」シリーズで統一。 亀や懐石(お部屋にて) 庄内の郷土料理、カニ、アワビ、山形牛などを日本旅館のスタンダードなスタイルでお楽しみください。
写真5 写真6 写真7
 龍宮殿サウナ 2023年6月に完成したサウナ施設。海と空を望む開放的な空間。ここでしか味わえない「ととのい」を。  コンセプトルーム 亀やの8Fには様々なコンセプトのお部屋がございます。  デラックスルーム ベッド×室内温泉×お部屋食事が可能な、人気のお部屋。おこもり滞在にぜひ。