宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索





*

ようこそ、丸ノ内ホテルへ。
丸ノ内ホテルは、日本の表玄関である東京駅・丸の内にございます。丸の内オアゾ内にある都会のオアシスとして、やすらぎあふれるモダンな空間を演出し、お客様一人一人に心あたたまるおもてなしをご提供しております。 プレミアムコレクションとは?

お部屋

和と洋の融合によるシックで落ち着いた空間。
デザインコンセプトは、居心地のよさを追求したモダンジャパニズム。
東京駅前であることを忘れる、静寂をめざしました。
81室のセミダブルをはじめ、ダブル、ツイン、スイートなど
全11タイプ205室をご用意しております。

宿泊プランはこちら >>

セミダブル<24.8平米>

セミダブル <24.8平米>

曲線を描く天井、イタリア製家具の木のぬくもりが
落ち着きと寛ぎをもたらします。
東京駅を眼下に、夜は汐留方面まで広がる夜景をご覧いただけます。

スタンダードツイン<27.2平米>

スタンダードツイン <27.2平米>

御簾をイメージしたロールカーテン、日本文化ならではの間接照明が温かい癒しの空間。
東京駅とは反対側に位置し、喧騒とは無縁の静けさが
隠れた魅力です。

スーペリアダブル<35.8平米>

スーペリアダブル <35.8平米>

角部屋のダブルルームです。ゆとりのアプローチと仕切り扉のついたお部屋はプライベート感があり、シックな雰囲気で心身ともにゆっくりとお休みいただくのに最適。
片面の窓からは、刻一刻と変貌していく東京駅の姿をご覧いただけます。

コーナーツイン<42.6平米>

コーナーツイン <42.6平米>

丸ノ内ホテルでもっとも景色のよいお部屋です。静けさと落ち着きの空間に居ながらに見る、常に動き続ける”東京”の姿。大きく取られた二面の窓の外には、ガラス張りのビル群と東京駅。夜には汐留方面まで広がる窓いっぱいの夜景をご堪能いただけます。

レストラン/バー

居心地の良さを追求したモダンジャパニズム。
丸ノ内ホテルでは、8Fにフレンチレストラン「ポム・ダダン(pommed’Adam)」、7Fに日本料理「大志満 椿壽」、鉄板焼処「大安くらぶ」、シガーショップ バー&カフェ「ル・コネスール」がございます。お食事や語らいのひとときに、ぜひご利用ください。

フレンチレストラン ポム・ダダン

フレンチレストラン
ポム・ダダン

旬の野菜や厳選されたお魚、お肉など四季の素材をふんだんに使ったフレンチをお楽しみいただけます。

【営業時間】
朝食/6:30~10:00
カフェ/10:00~11:30
ランチ/11:30~14:00
カフェ/14:00~17:30
ディナー/17:30~22:00
(L.O. 21:30)

ポム・ダダンの朝食

ポム・ダダンの朝食

定番のオムレツからオープンサンド・自慢のエッグベネディクトなど、10種から選べる出来たての【モーニングメインディッシュ】と、新鮮な野菜を中心とした【ブッフェ】で構成された洋朝食。

「モーニングメインディッシュ」はシェフこだわりの複数のメニューからお好みの一品をお選びいただけます。

テラス

ポム・ダダン/テラス


豪華客船のデッキを思わせるポム・ダダンのテラス席。赤レンガ造りの東京駅舎を中心としたダイナミックな景色が望めます。

夏季にはこの屋外テラスで開催される「アーバンビアテラス」が好評です。



大志満 椿壽(和食)

大志満 椿壽(和食)

季節を映し出す日本料理の数々
美しい自然に恵まれた北陸の幸をはじめ、加賀の伝統が息づく懐石料理など、目にも舌にもお愉しみいただける、記憶に残る味をご提供いたします。
お昼のご会食からご接待やご慶事など、ゆかしい加賀の伝統を活かした懐石料理と心尽くしのおもてなしでお迎えいたします。

【営業時間】
朝食/7:00~10:00(L.O. 9:30)
昼食/11:00~15:00(L.O. 14:30)
夕食/17:00~21:00(L.O. 19:00)

大安くらぶ

大安くらぶ(鉄板焼)

銘柄牛、新鮮な魚介類や全国各地より届く生鮮野菜を当店の焼き手が目の前で調理いたします。特選素材を皆様の目の前で調理することで、食感、味はもちろん、音、香りの五感すべてでご堪能頂けます。
是非、東京駅周辺のオープンビューとご一緒にお楽しみください。


【営業時間】
ランチ/11:30~15:00 (L.O. 14:30)
ディナー/17:30~22:00 (L.O. 21:00)


ル・コネスール

ル・コネスール
 (シガーバー&カフェ)

キューバ産シガーを中心に120種類のシガーと様々なお酒をご用意しております。通常の飲食店の5倍の換気システムやオゾン脱臭装置を設け、徹底した換気強化を行い、シガーをお吸いにならない方も十分にお楽しみいただけるよう配慮しております。
非日常の空間で、最高のひと時をお過ごしください。

【営業時間】11:00~23:30(L.O. 23:00)
日・祝日 11:00~23:00(L.O. 22:30)
※CAFE ~17:00/BAR 17:00~




館内施設

廊下

モダンジャパニズムなデザイン

エレベーターホールからゲストルームへと続く古都の小路をイメージした廊下。やわらかい灯りと和のテイストが調和した落ち着いた空間。モダンジャパニズムのコンセプトが、静寂感のあるご滞在を演出します。

ビジネスセンター

ビジネスセンター

ワールドワイドに活躍するお客様をサポートするビジネスセンター。コインPC、FAX送信、コピー機をご利用になれます。
(機器のご利用は有料となります)





フィットネスジム

フィットネスジム

ご滞在中のお客様のリフレッシュのためのフィットネスジム。有酸素系マシンや筋力系マシンをご利用いただけます。





アクセス

丸ノ内ホテル
住所〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-6-3
アクセスJR東京駅丸の内北口より徒歩約1分。東京メトロ各線東京駅/大手町駅より地下通路直結。
駐車場駐車場有り(有料)

PREMIUM COLLECTION

プレミアムコレクションとは、楽天トラベルが独自に定めた基準をクリアした、高級ホテル・旅館です。
当館はプレミアムコレクションに認定されています。

よくある質問

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
JR東京駅丸の内北口より徒歩約1分、東京メトロ各線東京駅/大手町駅より地下通路直結。

最終更新日:2024-06-15

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
B2FとB3Fにある「丸の内パークイン」(オアゾ駐車場)をご利用ください。(有料)

最終更新日:2024-06-15

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜24:00、チェックアウト12:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-06-15