楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルセキア リゾート&スパ よくある質問

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

よくある質問

よくある質問

チェックイン・チェックアウトは何時ですか?

チェックインは15:00から、チェックアウトは11:00まででございます。

フロントは24時間係員がおりますので、深夜のチェックインも可能です。

※宿泊プランにより、チェックイン・チェックアウトタイムが異なる場合がございます。

滞在中に具合が悪くなったらどうしたら良いですか?

急な発熱その他ご心配な場合はご遠慮なくスタッフまでお問い合わせくださいませ。

ホテルには、病院関連の施設はございませんが、ホテルスタッフにて病院のご紹介など承っております。

子どもの浴衣・スリッパはありますか?

全室にゆかた、スリッパをご用意しています。お子様にも浴衣(S110cm位・M120cm位・L130cm位)とお子様用スリッパをご用意しております。サイズ指定の場合はご予約時にお申しつけください。

(尚、子ども用の浴衣は、お料金対象のお子様からご用意致しておりますので、添い寝のお子様もご利用の際はお申し付けください)

おむつはありますか?

THE SHOPにて販売致しております。

ベビーカーの貸し出しはありますか?

ベビーカーは、無料にて貸出を行なっております。

ご必要な際は、ご予約時または、フロントスタッフにお申し付け下さい。(数に限り有)

加湿器の貸出はありますか?

貸出を行なっております。(無料)

ご必要な際は、ご予約時または、フロントスタッフにお申し付け下さい。(数に限り有)

ホテルから宅急便は送れますか?

ホテルフロントにて、行っております。宅急便の箱や袋などもご用意致しております。

※重さやサイズによって料金等は異なります。

先にホテルに荷物を送れますか?

送られる際に、一度お電話をいただければ、フロントにてお預かりしております。