クチコミ

総合評価
4.59
422
5
191
4
91
3
15
2
8
1
8
部屋
4.42
接客・サービス
4.39
ロケーション
4.37
朝食
4.47
夕食
4.50
温泉・お風呂
4.58
設備
4.34
清潔さ
4.42
クチコミの投稿画像・動画
368
5
レジャー
友達
2026年6月宿泊
プリンちゃん1
40代/女性|1 件のクチコミ
朝夕の食事と静かな別邸でゆったり満喫

朝ごはんは和食で早朝でも身体に優しいメニューでした。 夕飯はうなぎ、お肉など高級素材が次から次へと頂き大満足でした! 別邸に宿泊した事もあり宿泊中他のお客さんと会う事がなくとても静かにゆったりと過ごせました。 従業員の方々も丁寧で一生懸命にお仕事されていて素敵なお宿でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
4
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
恋人
2026年5月宿泊
YASU-DCM
60代/男性|4 件のクチコミ
料理と接客は最高、露天風呂の塩素臭と部屋風呂の黒カビは残念

料理が美味しくて小食だけど完食でのご飯おかわり、器のセンス抜群!。スタッフの皆さんもとても良い感じで安心して寛ぐことが出来ました。温泉も満足なのだけど露天風呂の塩素臭さには少しガッカリ。部屋風呂は掛け流しみたいでお湯も熱い位で湯量も豊富だけど黒カビが気になるなぁ〜 次回は部屋を替えてみたいと思うのでリピートする予定。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
211
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
ほってぃhotalog
30代/男性|1 件のクチコミ
痒いところに手が届くサービスが光る温泉旅館

車で行ったんだけど、 駐車場までスタッフの方来てくれて、 着いてからの誘導が高級ホテルみたいで素敵 鍵2つあるから温泉の帰り待たなくていいし バスタオル複数あるし バスタオルかけるところ広いし 歯ブラシスタンドあるし ウェルカムドリンクコーナーのコーヒーに 蓋つけられてテイクアウトできるし 売店でコンタクトの保水液あるしと 痒いところに手が届くサービスがたくさん。 インサイトの見極めと対応が素敵。 料理は部屋食じゃないけど個室で プライベート空間を楽しめるんだけど、 メインのしゃぶしゃぶが少し残念。 部屋からは景色も良く、 客室露天風呂は別室扱いなので 窓の開閉で温度調整できる。 <注意点> ・晩ご飯は18:00-19:00の間開始 ・大浴場にはタオルなし ご馳走様でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
538
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
かぼす25
20代/女性|1 件のクチコミ
半露天風呂と絶景、食事も最高でした

お部屋の窓から綺麗な景色が見えました。お部屋に付いている半露天風呂が最高でした。また、夕食と朝食もとても美味しかったです。アレルギー食材への対応が全くできないというところだけ少し残念でした。 ただ、総合的にはとても素敵な宿だったのでまた泊まりたいと思いました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
132
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年6月宿泊
SORA1023
30代/男性|1 件のクチコミ
手厚いおもてなしと美味しい食事に感謝

夫婦二人、一泊で利用しました。到着時から翌日出発するまで従業員の皆さんには、とても手厚いおもてなしをして頂き、感謝しています。食事は完全な個室で、お料理も大変美味しかったです。部屋のお風呂もとても綺麗で、よかったです。食事の際、担当してくれた○○さんは左利きの私に気付いてくれて、翌日の朝食にはさりげなく箸を左利き用にセットしてくれるなど、プロの気遣いを感じました。多くの方にお勧めしたいです。 従業員の皆さん、素敵な時間と思い出をありがとうございました。 誕生日登録を間違えてしまったので、30代男性となっていますが、60代の夫婦です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
27
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ラッキーまま
60代/女性|1 件のクチコミ
夕朝食美味、渓流眺め最高、チェックアウト11時希望

夕食も朝食もバラエティに富んでいて、量も丁度良くとてもとても美味しかったです。 部屋からの渓流の眺めが最高でした。のんびりと過ごすことができましたが、チェックアウトが11時だと嬉しいです。また伺いたいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
256
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
ぷーちゃんと
50代/男性|3 件のクチコミ
別邸の懐石と温泉、最高のサービスに大満足

モダンだ落ち着いた温泉宿です。 本館と別館では料理やお部屋が異なるようです。 料金も倍近く変わるようですが、断然別邸をお勧めします。 趣向を凝らした季節の懐石に最後は前日光牛のしゃぶしゃぶでした。どのお料理も舌も目も楽しませてくれる最高のものでした。 部屋は温泉付きの和モダン。 温泉宿の雰囲気たっぷりながら過ごしやすいベッドで大満足です。 そして何より仲居さんを始めフロントスタッフ、お出合いする全ての従業員の方が礼儀正しく清潔感もあり、何一つ不満のない滞在となりました。 鬼怒川温泉なら、若竹の庄、それも別邸にぜひ!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
310
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
tenten-y
70代/男性|2 件のクチコミ
鬼怒川の眺望と半露天風呂、最高のひととき

部屋からの鬼怒川の迫力ある眺望。半露天風呂の湯加減。夕食、朝食時の接客、どれをとっても最高のひと時でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
175
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
にゃおん7
50代/女性|1 件のクチコミ
お風呂と食事は最高、ベッドは、後に期待!

素晴らしい時間でした。 お風呂には入り放題。 ワンランク上のお食事。 ただ、ベッドがシモンズだったら。 ちょっと、他の施設との釣り合いが取れてない気がしましたが、他は申し分なし。 またお世話になりたいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
489
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年1月宿泊
going.m
50代/男性|1 件のクチコミ
ラウンジも食事も満足、また来たい宿

十数年ぶりにお世話なりましたが変わらず満足いく宿でした。 ラウンジも落ち着きのある雰囲気でゆっくり出来る空間でした。 対応して頂いたスタッフの方は皆さん気持ちが良く、外国人スタッフの方も対応が本当に良かったです。 特に夕食の配膳の方は心遣いもあり、食事も楽しめました。 お風呂は本館に大浴場があり、綺麗でしたが時期にもよりますが湯温がぬるく感じました。 部屋の半露天風呂は湯温の調整が出来るので自分にあった温度で楽しめました。 本館に売店はありますが飲み物は基本自販機なのでアルコールの種類は少ないので好みがある方は、、、 コーヒーなどのサービスは本館にありますが別邸にもコーヒーがあり良かったです。 全体的に満足いく旅行でありがとうございました。 また是非行きたい宿です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
654
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年2月宿泊
石動このは
30代/男性|2 件のクチコミ
食事も部屋も最高!半露天風呂も満喫

朝食・夕食ともにとても美味しく、けっこう量もあってお腹いっぱいになりました。部屋はとても広く綺麗でゆったりとした時間を過ごす事が出来ました。大浴場は苦手意識があって行かなかったですが、この宿の決め手のひとつである部屋についている半露天風呂はいつでも入浴できてとても気持ちよかったです。貸切風呂にも入りましたがこちらも良かったです。スタッフの方にはほんとに丁寧に対応して頂いて良い宿泊になりました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
4
402
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2025年12月宿泊
たかこ3328
60代/女性|20 件のクチコミ
屋内喫煙所の設置希望

喫煙所が屋内で設置頂けると大変助かります。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
5
521
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
家族
2026年1月宿泊
licon62
30代/女性|12 件のクチコミ
luxuryを謳うのは少々疑問、、、

luxuryと記載せず、ふつうのホテルとして運営されたほうが良いのかなと思いました。夕食は提供スピードも遅く、会席料理なのに次の料理の待ち時間がとても長かった上、量がとても多く食べ切ることができませんでした。夕朝食共に食事所を去る際の挨拶もありませんでした。また他の方が記載されていたように、喫煙所が仕切りもなく通路の途中にあることから通った時にとてもタバコの臭いがすごいします。苦手な方にはあまりお勧めしないかもしれません。。またこの日は朝5時から大浴場がオープンしているとのことで行きましたが、別邸からの通路に灯りもなくとても寒い中行かなければならなかったことも非常に残念でした。お部屋の半露天風呂はとてもよかったです。周辺の過疎化が進む中、とてもがんばっていらっしゃると思いますが、少々残念ポイントが多すぎました。。色々改善できると思うのでもっと日本の宿らしくがんばって欲しいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
526
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2025年12月宿泊
KYK66
40代/女性|1 件のクチコミ
丁寧な接客と清潔感に感動

車で到着後、従業員の方がフロントまで そこからお部屋まで荷物を運んで案内して頂き、このようなサービスのあるお宿に泊まったことがなかったので感動しました。 クリスマスの装飾がしてあったり館内もお部屋もお風呂も清潔ですごく過ごしやすかったです。露天風呂も最高でした!自分へのご褒美旅行でしたのでこのようなお宿に泊まることが出来てよかったです。今度は両親を連れて親孝行旅行したいと思いました!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
585
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2025年9月宿泊
投稿者さん
4 件のクチコミ

9月4日から1泊2日で利用させていただきました。 20数年前に初めて鬼怒川温泉を訪れた時に、何時かは泊まって みたいと思っていましたが、今回、縁あって宿泊致しました。 スタッフの方の対応が良いのでとても居心地よく過ごせました。 朝夕の食事は量的にも丁度よく大変美味しく頂きました。 部屋のお風呂は源泉かけ流しで大変良かったですが、少し熱い ので加水しながら入りました。 逆に大浴場は少しぬるくて風邪を引きそうだったので早々に 引き上げて部屋のお風呂に入りなおしました。 出来れば大浴場の温度はもう少し上げてほしかったです。 一人で宿泊できるプランが少ないのですが、機会があれば また利用したいと思います。 お世話になりました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
1
649
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2025年6月宿泊
ムッチー20145151
70代/男性|13 件のクチコミ

2025/6/25-26家族旅行で一泊しました。生憎の天候でしたが、逆に窓から鬼怒川を見下ろす風景は低く雲がたなびき高原渓流沿いの雰囲気でちょっと幻想的でしばし見とれてしまいました。個室半露天風呂は少々ぬるめでしたが、癖のない単純泉で長風呂月には景色を眺めながらよかったです。食事も美味しくいただきました。スタッフの皆さんも一部のキャンセルに快く応じてくれ、また食事サービスの担当者の気配りも心休まるものでした。季節を変えてまた行こうと思っています。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
345
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2025年10月宿泊
yoursfariy
30代/女性|2 件のクチコミ

大変良かったです。スタッフさんはとても親切でして、風景もお風呂も食事も最高でした!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
430
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
恋人
2025年8月宿泊
マミー7756
50代/男性|3 件のクチコミ

8月13日に1泊しました。 とても良いお宿でした。 シャンプーなどが一式入ったポーチを忘れてきたのですが 着払いで送っていただきたいです。 評価ページからで申し訳ありません。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
300
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2025年7月宿泊
うーお9478
60代/男性|12 件のクチコミ

半露天風呂から見える山の景色に癒されます。 夕食も種類が多く大変美味しかったです。 是非また行きたい宿の1つです。 ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
239
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2025年6月宿泊
TERA34
70代/男性|7 件のクチコミ

6月20日に宿泊しました。別邸ということもあり、とても落ち着いて過ごすことができました。誕生日記念の宿泊でしたが、宿からは翌日の朝に箸一膳が・・それだけちょっとザンネンでした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
202
不適切なクチコミを報告する