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ニュー ガーデナ ホテル(NEW GARDENA HOTEL) 感染症対策について

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
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クチコミ・お客さまの声
LAには何度も行っていますが、こちらへは2023年12月に初めて宿泊。車さえあればどこへ行くにも便利な立地。朝...
2024年01月16日 08:53:30
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【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお知らせ


いつもニューガーデナホテルをご利用いただき、ありがとうございます。
新型コロナウィルス感染防止対策につきまして、お客様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、
何卒ご協力・ご理解くださいますようお願い申し上げます。<2022年1月28日更新>


■サービスの変更について
現地の感染状況及び法令により、通常提供させていただいているサービスが一時的にご利用出来ない場合があります。
また通知なしに変更される場合がございますのでご了承ください。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。





  ■当ホテルの感染症対策について

スタッフ対策

  ◎手洗い・うがい・マスク着用
  ◎定期検温を実施
  ◎お客様との距離を意識した接客

除菌対応

  ◎定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
  ◎定期的な館内共用部分の除菌清掃
  ◎客室の除菌清掃

客室対応

  ◎備品を都度、除菌清掃

換気対応

  ◎定期的な館内(料飲エリア)の換気
  ◎定期的な館内共用部分の換気
  ◎客室ご利用前後の換気


チェックイン・アウト対応

  ◎お客様同士の距離を意識した整列・誘導
  ◎フロントにアクリル板設置等で飛沫予防

 

館内レストラン

  ◎提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
  ◎体調不良のお客様の入場制限

 

宿泊者へのお願い

  ◎来館時の消毒のお願い
  ◎手洗い・うがいのお願い
  ◎客室の外でのマスク着用のお願い
  ◎チェックイン時の検温のお願い

 

緊急時対応準備

  ◎緊急時対応のマニュアルを整備
  ◎緊急時対応の定期的なスタッフ教育