いつもニューガーデナホテルをご利用いただき、ありがとうございます。
新型コロナウィルス感染防止対策につきまして、お客様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、
何卒ご協力・ご理解くださいますようお願い申し上げます。<2022年1月28日更新>
■サービスの変更について
現地の感染状況及び法令により、通常提供させていただいているサービスが一時的にご利用出来ない場合があります。
また通知なしに変更される場合がございますのでご了承ください。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
◎手洗い・うがい・マスク着用
◎定期検温を実施
◎お客様との距離を意識した接客
◎定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
◎定期的な館内共用部分の除菌清掃
◎客室の除菌清掃
◎備品を都度、除菌清掃
◎定期的な館内(料飲エリア)の換気
◎定期的な館内共用部分の換気
◎客室ご利用前後の換気
◎お客様同士の距離を意識した整列・誘導
◎フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
◎提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
◎体調不良のお客様の入場制限
◎来館時の消毒のお願い
◎手洗い・うがいのお願い
◎客室の外でのマスク着用のお願い
◎チェックイン時の検温のお願い
◎緊急時対応のマニュアルを整備
◎緊急時対応の定期的なスタッフ教育