楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

黒川温泉 旅館 奥の湯 感染症への安全対策について

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒869-2402
熊本県阿蘇郡南小国町満願寺黒川6567
→ TEL:0967-44-0021
→ FAX:0967-23-8006
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:17:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
【車】熊本ICより約100分、日田ICより約60分。湯布院ICより約70分。
→ 駐車場
最大25台収容(無料)
新型コロナウイルス感染症に関する当旅館の安全対策について
新型コロナウイルス感染症拡大防止に向け、お客様に安心してご利用いただけるように当館では当面の期間、以下の対策・対応を行っております。

お客様にはご不便をお掛けすることも有るかと存じますが、何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。
 
2photo1 チェックイン時・ご到着・チェックアウト時の際のお願い
・ご出発前に、体調の優れない方は(37.5度以上の熱がある、倦怠感、味覚症状等)、必ず当館までご連絡下さいませ。

・駐車場利用(お車の駐車)に関しまして、お客様自身でのご移動をお願いする場合もございます。

・チェックイン時、組数が重なる場合はお車の中でお待ちいただきます。

・スタッフはマスク着用、お客様とは適切な距離を保ってチェックイン対応させていただきます。

・チェックアウト時、フロントが込み合ってる場合はお部屋にて待機いただく場合がございます。
photo9 ご案内について
・客室には基本的にお邪魔致しませんので、お部屋のテレビにてインフォメーションをご覧いただき、不明な点がございましたら内線でお知らせください。

・チェックイン前にお布団は敷いております。(和室の場合)
2photo2 食事処・大浴場に関して
・配膳係はマスク着用、適切な距離を保ちながら配膳いたします。

・当館スタッフによる接触を少なくする為 、食事開始時間に合わせてお料理をすべて初めに提供させていただきます。

・食事処での密を防ぐため、お食事の制限時間を設けさせていただきます。(1組1時間半)

・室内風呂の換気・消毒を定期的に行っております。

・大浴場に体を拭くタオルを設置しておりませんので、客室からタオルをご持参ください。

・お風呂場が込み合う【20:00〜21:00】の時間帯は、家族風呂の利用や時間をずらして等のご配慮いただければ幸いです。

※混浴露天風呂の女性専用時間【20:00〜22:00】は大変込み合います。