楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大和橿原シティホテル お部屋の写真

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
ひとときの休息 落ち着いた空間の中にふりそそぐやわらかな陽と風。 ここは、万葉の浪漫大和飛鳥の懐にいだかれて ゆったりとした時間が流れています。 あなたの心に残る素敵な思い出づくりに、私たちは いつも心を尽くしております。 近鉄大和八木駅より徒歩4分。橿原市中央街でビジネス・観光のベースとして好適です。
写真2 写真3 写真4
清潔さと快適な寝心地をお約束する「デュベスタイル」。これまでのベッドカバーのようにシーツが体にまとわりつくことなく、より快適にお休みいただけるようになりました! シンプルで快適なゲストルームは、今日一日の疲れを癒し、静かなくつろぎのひとときをお届けします。 シャープなコーディネートで雰囲気あるお部屋のスタンダードシングル。 機能性を備えたシンプルで快適なプライベート空間が、快適なご滞在をお約束します。 暖かな色彩を基本にした安らぎの時間をお過ごしいただけるモデレートシングル。 機能性とともに居住性をプラスしたくつろぎの空間と幅140cmのダブルベットをご用意。 ゆったりとした時間をお過ごし下さい。
写真5 写真6 写真7
ダークブラウンを基調としたモダンでエグゼクティブな雰囲気のスーペリアシングル。 くつろぎの空間と広々としたデスクで、ビジネスに快適。幅140cmのダブルベットでぐっすりお休みいただけます。 二人でゆったりとお休みいただけるハリウッドタイプのスーペリアツイン。 ベッドを2つ並べた幅220㎝の快適な心地よさはファミリーでもご利用いただけます。 暖かな雰囲気でゆとりのあるお部屋のデラックスツイン。 お二人で過ごすくつろぎの空間は一日の疲れを癒し、静かなひとときをお約束いたします。