楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大和橿原シティホテル アクセス&周辺案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
◆ホテルエントランス◆ 2階にフロントがございますので、お手数ですが階段にてお上がりください。 お荷物が多い場合は一度フロントまでお越し頂きましたら、お手伝いさせて頂きます。
写真2 写真3 写真4
①近鉄大和八木駅の南出口にお進み下さい。 ②近鉄大和八木駅前に交番がございます。 そちらの前の商店街をまっすぐお越しください。 ③途中にコンビニのセブンイレブンが左手にございます。 お買い物がございましたら、こちらでどうぞ。
写真5 写真6 写真7
④一つ目の信号を越えて下さい。 ⑤信号がある交差点の右手には大和牛が頂ける『たつ屋』さんがあります。 とっても美味しくいただけますよ。 ⑥二つ目の信号の所、国道24号線に交わる交差点『橿原市役所西』の手前に当ホテルがございます。 1階にはお鍋と鶏料理『とりっく』があります。ヘルシーで美味しくとっても人気のお店です。一度お越しくださいませ。