楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奥飛騨 平湯温泉 岡田旅館 岡田旅館 お部屋

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1

【北アルプスの絶景を望む純和風の客室】

館のお部屋はすべて、昔ながらの趣がある純和風のお部屋。「まるで我が家にいるみたい」という声も聞かれるほど癒やされる空間です。

窓からは四季折々の自然や、北アルプスの雄大な山々を一望。快適な眠りを誘うお布団やシャワートイレなど、装備も万全です。 夏は涼しく、真冬も暖かいお部屋で、思う存分おくつろぎください。
写真2   写真3

【8畳 和室スタンダード】

バス・トイレがついたコンパクトな8畳のお部屋は、ご夫婦やカップルおひとり様にぴったりです。

窓の外に広がるのは目の覚めるような緑や北アルプスの勇姿。その景色を見ているだけで、心の底から癒されますよ。
 
【10畳 和室スーペリア】

10畳に広縁がついた、ワンランク上のお部屋。ご夫婦やカップル、小さなお子様連れのお客様に最適です。

北アルプスの山々を見ながら、何もせずにしばしぼうっと過ごす。そんな贅沢な時間を満喫してください。
   
写真4   写真5

【12畳 和室スーペリア】

広めのお部屋で、ご家族や女子のグループ旅におすすめです。

部屋についたらまず寝転んで、畳の香りに癒やされながらそのままおしゃべり。
窓から届く奥飛騨の清風を感じながら、思いきりのんびりゴロゴロしてくださいね。
 
【8畳+10畳 スイート(特別室)】

次の間がついた贅沢なお部屋。ふすまを開ければゆったりと広く、開放感たっぷりです。 ご家族はもちろんのこと、ご夫婦やカップル、の特別な日のご利用にもおすすめ。女子のグループ旅にも最適ですよ。

いつもとは違う、クラス感あふれるお部屋に心が華やぎ、豊かな気持ちになりますよ。