楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

定山渓温泉 ホテル鹿の湯 卓球ラウンジ 鹿のSALON

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1

卓球ラウンジ 鹿のSALON  語らい 遊べる 新感覚ラウンジ

2022年当館4階にオープンした、温泉卓球を楽しめる新スポット。
お酒やドリンクと共に本格的な卓球を楽しみつつ、
ちょっぴりレトロな商品が、ご滞在のひと時を彩ります。

写真2 写真3 写真4

店内入口

店内中央の特徴的なカウンターテーブルに座り、お仲間とドリンク片手に語らいのひと時を。


店内

レトロさが可愛い商品はもちろん、本や雑誌の他、様々なゲームを自由に楽しむことが出来る。


卓球台

本格的な卓球台は、店内ご利用のお客様どなたでもご利用できる。温泉ならでは思い出のひと時を。

写真5 写真6 写真7

しめパフェ

札幌の新名物・しめパフェ。甘さとしょっぱさを交互に楽しめるこだわりのパフェをご賞味ください。


鹿のソフトクリーム

伊達市・Bocca直送の新鮮ソフトクリームに、可愛らしい鹿の角に見立てたチョコレートをトッピング。


ソーダフロート

昭和レトロが可愛らしいフロートは、定番からサウナ後に最適なオロポまで、各種取り揃え。