シャングリ・ラ ホテルは、アジア太平洋、中東、北米やヨーロッパの主要都市を中心に展開する5つ星のラグジュアリーホテルです。シャングリ・ラに息づくおもてなしの心は、「旅人を大切な家族のように」という言葉に象徴されています。5つ星ホテルの洗練されたサービス、心地よい落ち着いた空間、非日常の世界へ誘う建築デザイン、至福のダイニングのみに留まらず、シャングリ・ラならではの心のこもったおもてなしで皆様をお迎えいたします。
ケリーホテルは機能性を兼ね備えた斬新なデザインと心のこもったサービスで、ご宿泊だけでなく、現代のさまざまなライフスタイルを彩る心地よい空間をご提供いたします。
主要なアジアの玄関口に位置し、デザインとライフスタイルにフォーカスしたホテルジェンでは、ハイテクで感性を大切にするサービス哲学を重視しています。
アジアと中東の主要ビジネス街の中心地に展開し、考え抜かれた無駄のない空間とアジアの温かいおもてなしで、ビジネス、レジャーすべての旅の目的を叶えます。
世界各地のシャングリ・ラ ブランドのホテルでは、サステナブルな社会の実現のため、地球環境問題、従業員の能力開発、地元コミュニティにおける様々な社会的課題を解決するための支援を、地元政府やNGO、スタッフ、地元住民と連携しながら積極的に行っています。
2009年より、「Embrace - Shangri-La's Care for People」プログラムが立ち上がり、各地のホテルでは、5年〜10年間、地元NGO団体と連携して、主に子供たちに必要な教育や十分なヘルスケアサービス、インフラ整備、ホテルでのインターンシップなど職業訓練の機会などを提供しています。
サステナブルな環境作りのため、各ホテルでは、プラスチックごみを最小限に抑えたり、ラウンドリーに使用する水温の調節や食品廃棄を極力を減らす等の取り組みを行っています。また、各国の政府やNGO団体と連携し、動植物の保全プロジェクトを進めています。
シャングリ・ラ グループでは、従業員の能力開発やリーダーシップ研修を積極的に推進しています。また、多様な人材を活かし、イノベーションを生み出し、価値創造につなげるダイバーシティ経営に取り組んでいます。