楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ベッセルホテル苅田北九州空港 宿泊予約

ベッセルホテル苅田北九州空港

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    フロントの方がとても愛想が良くて、また利用したいです。
    2022年06月26日 17:48:59
    続きを読む

    ROOM 選べる4タイプの

    快適にお過ごしいただくための設備が備わった、広々としたくつろぎの客室。

    MORE DETAIL

    SERVICE ご滞在を快適にする

    18歳以下のお子様は添い寝無料など、うれしいサービスが充実。

    MORE DETAIL

    BREAKFAST ベッセルホテル
    苅田北九州空港の

    ほっとひといきベッセルホテル苅田北九州空港のこころと体に染み渡る、元気の出る朝ごはんをお楽しみください。

    MORE DETAIL

    SIGHTSEEING 散策スポットがいっぱい

    大正レトロ調に整備した「門司港レトロ」、九州最大のカルスト台地「平尾台」など、北九州地方の観光を楽しめる地域です。

    MORE DETAIL

    ご家族でご利用の方へ

    女性の方のご利用

    ビジネスでご利用の方へ

    INFORMATION

    2021.01.08

    いつもベッセルホテル苅田北九州空港をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

    GoToトラベル事務局より、GoToトラベル事業一時停止の延長が発表されました。
    GoToキャンペーン対象外となる期間は以下のとおりです。

    【期間】
    2020年12月28日(月)〜2021年2月7日(日)までの間の宿泊を旅行日程に含む全てのご予約が、GoToトラベルキャンペーン対象外となります。

    ◆地域共通クーポンについて
    2020年12月29日(火)〜2月7日(日)の期間は、地域共通クーポンをご利用いただけません。

    詳細については以下をご覧ください。

    https://biz.goto.jata-net.or.jp/info/2021010701.html
    https://biz.goto.jata-net.or.jp/info/2021010802.html

    お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申しあげます。

    よくある質問

    駐車場はありますか?
    駐車場は下記をご確認ください。
    有り 75台 普通車無料(一部大型車は有料)

    最終更新日:2006-08-06

    アクセス情報を教えて下さい。
    交通アクセスは下記をご確認ください。
    【JR苅田駅東口】より850m徒歩10分、【北九州空港】より11km、【苅田北九州空港IC】より5Km車で5分

    最終更新日:2022-03-15

    駐車場は24時間出し入れ可能ですか?
    はい。24時間出し入れ可能です。

    最終更新日:2022-06-15

    駐車場は予約できますか?
    ご予約は承っておりません。ご利用の際に空いているスペースへ駐車ください。
    ※大型車、バスは除く。

    最終更新日:2022-06-17

    チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
    チェックイン12:00〜29:30、チェックアウト11:00となっております。
    (宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

    最終更新日:2022-03-15

    加湿器はありますか?
    全室に加湿機能付き空気清浄機を設置しております。
    加湿器機能をご利用の際は、衛生管理上、タンクに水は入れておりません。
    ご利用の際は水を入れてご使用ください。

    最終更新日:2022-06-15

    宿泊証明書は発行してもらえますか?
    はい、フロントにて発行可能でございます。

    お客様ご指定の書式がございましたらフロントにご提示ください。 特に指定がない場合はホテル所定の書式で発行させていただきます。

    ※作成にお時間をいただきますので、可能であればチェックアウトまでにお申し出ください。

    最終更新日:2022-06-17

      LANケーブルはどこに置いてありますか?
      各お部屋のデスクにございますので、ご自由にご利用くださいませ。

      最終更新日:2022-06-17

      チェックインは夜間でも可能ですか?
      フロントスタッフは24時間おりますので、夜間でもチェックイン可能です。ただし到着予定時間が1時間以上遅れる場合は、事前にフロントまでご連絡ください。
      ご連絡がない場合は、キャンセルと判断させていただく場合がございます。

      最終更新日:2022-06-17

      客室にアメニティはありますか?
      シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、ハンドソープ、ハブラシをご用意しております。
      他に、スリッパ、ドライヤー、パジャマ、ハンガー、などもございます。
      環境保護のため必要最低限のものしか客室に用意しておりませんが、くし、かみそり、綿棒、シャワーキャップはフロントにてご提供いたします。

      最終更新日:2022-06-17

      加熱式タバコ・電子タバコの使用はできますか?
      加熱式タバコ・電子タバコのご使用は、通常のタバコ同様、客室喫煙ルーム・所定の喫煙スペースのみとなります。
      客室禁煙ルーム・その他パブリックスペースでのご使用はできません。

      最終更新日:2022-06-17

      宿泊代金のお支払いで、ギフトカードは利用できますか?
      はい。以下のギフトカードが利用できます。
      DCギフトカード、JCBギフトカード

      最終更新日:2022-06-17

      支払いはチェックアウト時にまとめてできますか?
      申し訳ございません。当ホテルは完全前払い制でございますので、チェックイン時に一括でいただくか、ご1泊ずつお支払いいただくかになります。

      最終更新日:2022-06-17

      支払いはカードで支払えますか?
      VISA、JCB、三菱UFJニコス、DC、楽天KC、ダイナース、アメリカンエクスプレス、マスターカード、銀聯カードで支払えます。
      エディでもお支払いいただけます。【チャージは受け付けておりませんのでご了承くださいませ。】

      最終更新日:2022-06-17

      朝食の利用時間を教えてください。
      朝の6時から9時半までとなっております。

      最終更新日:2022-06-15

      朝食の料金を教えてください。
      ご宿泊者限定で、無料です。

      最終更新日:2022-06-17

      ソフトドリンクの自動販売機はありますか?
      6階にソフトドリンクの自動販売機がございます。

      最終更新日:2022-06-15

      アルコールの自動販売機はありますか?
      1階・6階にアルコールの自動販売機がございます。

      最終更新日:2022-06-15

      製氷機はありますか?
      6階のベンダーコーナーに製氷機がございます。アイスペールはフロントにて貸出をおこなっております。但し、数に限りがあり、ご希望に添えない場合もございますのでご了承くださいませ。

      最終更新日:2022-06-15

      コインランドリーはありますか?
      はい。長期出張者にもご利用いただけるよう、各ホテルのベンダーコーナーに洗濯機、乾燥機を設置しております。

      最終更新日:2022-06-17

      プリントアウト印刷はできますか?
      はい。ロビーにございますカラープリンターを、無料でご利用いただけます。

      最終更新日:2022-06-17

      おむつ【無料ですが】、何枚もらえますか?
      1回につき5枚程度お渡しいたします。
      足りなくなった場合は、追加でお渡しいたしますのでフロントにお申し付けください。

      最終更新日:2022-06-17

      コンビニエンスストアーは近くにありますか?
      はい。フロントで地図をご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
      セブンイレブン【徒歩3分】、ローソン【徒歩5分】

      最終更新日:2022-06-17

      キャンセルポリシーを教えてください。
      以下の通りとなります。

      宿泊前日まで 無料
      宿泊当日 80%
      連絡なしで不泊 100%
      ※キャンセル・変更不可プラン、特別プランなど除く

      最終更新日:2022-06-17

      チェックインの際、ホテルに何を提示すればよいですか?
      宿泊者名、予約番号などが必要となります。
      宿泊者名、予約番号などが記載されている予約確認書、または予約確認画面をお持ちください。
      ※日本にお住まいではない外国籍の方は、パスポートの提示が必要です。

      最終更新日:2022-06-17

      事前クレジット決済の予約をキャンセルしたのに、料金が請求されました
      事前クレジット決済は、ご予約時に決済が完了いたします。

      キャンセルいただいたタイミングによって、一旦引き落としされ、後日カード会社より返金となる場合があります。

      あらかじめ、ご了承くださいませ。

      最終更新日:2022-06-17

      レストランや飲食店を、ホテルで代行予約できますか?
      いいえ。代行予約はしておりませんのでご了承ください。

      最終更新日:2022-06-17

      未成年者のみで宿泊またはデイユースのご利用はできますか?
      当ホテルでは、ご利用規則により、原則18歳以下もしくは高校生以下の方のみのご宿泊またはデイユースでのご利用はお断りしております。
      ただし、下記の手続き双方をしていただいた際に限り、ご宿泊またはデイユースでのご利用をお受けいたします。

      親権者様からお電話にてご予約を入れてください。
      あらかじめ親権者様に同意書を記載・押印いただき、チェックインの際にフロントへご提出ください。
      ※同意書は、公式ホームページよりダウンロードいただけます。※1名につき1枚必要となります。

      最終更新日:2022-06-17

      宿泊日当日でチェックイン前に荷物だけ先に預かってもらえますか?
      はい。フロントでお預かりします。

      最終更新日:2022-06-17

      タクシーは予約できますか?
      はい。お時間がお決まりでしたら、前日でもお受けできます。

      最終更新日:2022-06-17

    このページのトップへ