楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエコノ亀山 【ようこそ〜Welcome!〜】

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊勢・志摩観光にとても便利!!

JR亀山駅から徒歩7分。公共の交通手段で移動し、歩いてホテルまで!
当ホテル周辺は抜群の立地で、便利さ満点!コンビニ、ショッピングセンター、銀行、そして飲食店などなど。外泊時に欠かせないものが徒歩5分圏内に勢揃い!また、駐車場も無料でオトクです!
*事前にレンタカー会社様と契約いただければ、ホテルでのレンタカーの受渡しもできます!

亀山市内にある大型工場団地である亀山工場団地、関テクノヒルズなどへは、当ホテルからお車で10分と大変便利です。
一旦お仕事がひと段落したところで予めチェックイン手続きだけすませ、不要な荷物はフロントへ。
再度帰館されるときは、鍵と荷物をもらうだけ!なんていうスマートな方法も可能です。

長期出張が決まっても、なるべく荷物は持ちたくない!そんなお客様に最適なのが、当ホテル隣のショッピングセンター!
必要最低限の荷物だけで、あとは、現地調達!もちろん、コインランドリーやクリーニングサービスも実施。
ビジネス利用でも、レジャーでのご利用でも、出かける時は荷物を少なく、現地で揃えましょう!

海外からのお越しのお客様にとって、大きな不安要素の一つが「宿泊中の円への両替」「キャッシュ引き出し」です。
亀山の中心市街地に立地する当ホテルの徒歩3分圏内には、銀行・郵便局・コンビニと窓口・ATMが沢山あってとっても便利です!
せっかくのお客様です。便利な地へご招待しませんか?

ホテルのおすすめポイント

実は、亀山は三重県重要交通スポットです。
例えば、お車で鈴鹿サーキットまで15分・伊勢神宮まで60分・長島スパーランドまで50分・鳥羽水族館まで80分・赤目四十八滝まで車で100分など。
三重県には1日では見切れないほどの観光スポットが盛りだくさん。
「新名神高速・東名阪道・伊勢自動車道・名阪国道」と国道1号線が全て交差する交通の要所亀山。
当ホテルは亀山I.C.からお車で7分です。

亀山といえば、シャープの液晶TV「AQUOS」、亀山ローソク…それだけじゃないんです!最近いろいろなTVでも紹介され、全国区で有名になった【亀山みそ焼きうどん】!フロントでは、周辺のお店を紹介してますので、ぜひお気軽にお尋ねください。いろんなお店をまわって、食べ比べてみてはいかがでしょう。

広重の浮世絵で有名な関宿!
江戸時代は、お江戸〜京都三条大橋までの東海道五十三次の鈴鹿峠前の宿場町として栄えました。特に関宿は、明治以降も住民の皆さまが生活を営みながら昔の町並みを保存されており、江戸時代にタイムスリップした雰囲気が満点!
ぜひ、浮世絵と見比べながら、東海道を歩いてみましょう。

アクセスマップ

  • モバイルサイト
  • メルマガ登録